十の想ひを一言でのべる

  ままならぬ人生 想ふがままに

若葉が街に 萌えだした

2017年04月29日 | 春夏秋冬 想い出の景色



若葉か街に 急に萌えだした

ある日私が 知らないうちに
あなたのことで 今はこの胸が
いっぱいだから わからなかったの
愛はよろこび それとも涙
誰も知らない ことなのね
若葉が風と ささやく街を
愛を心に 私はゆくの

天地真理 「若葉のささやき」

爽やかなるもの
・・と、そう想った
そして
此を聴くと
元気に成った

昭和48年(1973年)
19才の私
爽やかなりき

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« わが町は碧なりき | トップ | 明日は まちどおしい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春夏秋冬 想い出の景色」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。