ワガヤのモロモロ

わが子の魅力にはまるワケ・・・ワガモロを暴露中♪

久しぶりに

2017-06-16 14:35:15 | キャンプ
先日、埼玉県飯能市にある
せせらぎキャンプ場へ行ってきました!

ここは〜3?4?回目。

川がとても綺麗なキャンプ場。
オートキャンプの場所はあまり広くないけど
細かい砂利が敷き詰められているので
寝るときも快適♪

沢蟹や、おたまじゃくしに川魚がたくさん!



緑が美しい季節!



デイキャンプもできます!


さっくんは岩登り〜



「1人でできる!」

と危なっかしくてヒヤヒヤする〜


すっごい高い山に登った風(笑)



さえは、本気で魚を捕まえようとしてました
( ̄∀ ̄)




水が冷たくてきもちぃ〜



ずっとキャンプしたかったさっくん。
上機嫌‼️

あーハンモック欲しーなー


丸太の橋にビビる(笑)



ねーさんはスタスタ先に行っちゃうから



「さえちゃん〜まってよぉぉぉ」

今回のキャンプは
久しぶりに雨が降らず(≧∀≦)
片付けも楽でした〜

今年は何回行けるかなぁ。
子供たちが大きくなると
今までと状況も変わってくるし
一緒に出かけられる時を大切にしよ〜♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七五三 前撮り〜♪ | トップ | サマーカット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む