ワガヤのモロモロ

わが子の魅力にはまるワケ・・・ワガモロを暴露中♪

入園準備

2016-10-19 16:25:39 | サワサエサク
先日、幼稚園の入園説明会へ行ってきました。
サエが卒園して早3年。

久しぶりの幼稚園始動の雰囲気に
ちょっとドキドキしています

未就園児クラスに通っているさっ君。
いよいよ明日から給食開始!!

ランチョンマットと巾着袋を作りました。

男の子の布~~~~~~
なるほど。種類が少ないね・・・

車大好きさっ君に、こんな生地を買いました



ちょっとオシャレでしょっ

ミシンを使っていると、途中で糸調子が悪くなり
何秒かに一度、下糸をすくわない時があって
ところどころ糸が伸びてる・・・・


けど~~~


まっ、いっか


三人目にもなると、この雑さ(笑)



完成


しばらく作らなくても、できるもんだな~



トイストーリーのお箸セットと水筒も用意しました

さっ君。いっぱい楽しんでくれ
ママ、入園準備がんばるよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっくん4歳! | トップ | 幼稚園願書♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む