ワガヤのモロモロ

わが子の魅力にはまるワケ・・・ワガモロを暴露中♪

2016年さいご。

2016-12-31 17:50:25 | おでかけ♪
今年もあと4時間切りました~。
本当にあっという間の一年でした!

今年も、お家でまったりな年末年始です。
お菓子食べながら、テレビ見て笑ってます~
年が明けたら、初詣にでかけると言うけど・・・
誰か寝ちゃうんじゃないかな~

昨日は、岩原スキー場へ行ってきました。
予報は雪。。。

寒そうだし~
吹雪いてるのやだし~
ほんとにいくの??って思っていましたが
行ってみたら、やっぱり楽しかったです



さっ君と何回も何回も
これでもかって位、ソリしました


この体勢が一番スピードが出ていいらしい。。。
相変わらず怖いもの知らずなさっ君です・・・



てへっ


サワサエはスキー&ボードデビュー♪

運動神経が良いサエは、初めてとは思えない位
滑る姿がサマになっててビックリしました




日頃から
『ゆき、だいすきなんだもん』とよく言うさっ君は、
フカフカのパウダースノーに飛び込み
雪まみれになっていました。



本当に好きなんだ…


吹雪いたり、晴れ間が見えたり、忙しい天気で
やっぱり極寒でしたが

帰りは温泉で、しっかり温まって楽しい1日になりました。



みなさま~良いお年を~
また来年もよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達の発表会 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事