わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

これでなくっちゃ\(^o^)/

2014-11-30 19:39:17 | EXILE
AKIRAの名前見つけたよ~ 

嬉しい~年末にAKIRAのドラマが見れるなんて

パフォーマンスもカッコいいけどやっぱり俳優AKIRAも観たいからね 

その為に髪切ったのかな~ !?

こちらの記事

宝島社主催の小説新人賞「このミステリーがすごい!」の大賞受賞作家4人の書き下ろし短編がオムニバス形式でドラマ化されることが29日、分かった。TBSが「このミステリーがすごい!~ベストセラー作家からの挑戦状~」と題し、12月29日午後9時に放送する。

 豪華な布陣だ。作家は、海堂尊氏、中山七里氏、乾緑郎氏、安生正氏の4人。それぞれ、「チームバチスタの栄光」「さよならドビュッシー」「完全なる首長竜の日」「生存者ゼロ」で「このミス」大賞を受賞しており、売れっ子として活躍中だ。4人が今回のドラマ企画のために「カシオペアのエンドロール」「残されたセンリツ」「黒いパンテル」「ダイヤモンドダスト」の短編4作品をそれぞれ書き下ろした。

 4つの作品にそれぞれ主演するのは、藤原紀香(43)川口春奈(19)勝村政信(51)EXILEのAKIRA(33)山本耕史(38)というメンバー。これに個性派の共演者が加わる。藤原は「密室劇なので、共演の皆さんとの芝居合戦が楽しみ」と言い、川口は「初のサスペンスなので楽しみ」と話している。

 演出陣は、ヒット作を手掛けた気鋭の映画監督がそろった。「NANA」などで知られる大谷健太郎氏、「デスノート」シリーズの金子修介氏、「笑の大学」の星護氏、「今日、恋をはじめます」の古沢健氏の4人。AKIRAは「ベストセラー作家と一流映画監督の方々とのコラボレーションですから、僕ら役者も本当に楽しみなんです」。

 番組の案内人として、樹木希林(71)と、読書家で知られるピース又吉直樹(34)も登場する。ベテラン編集者と気弱なミステリー作家という設定で寸劇に登場して盛り上げる。


正統派から個性派まで超豪華俳優が集結した!

TBSでは年末年始の目玉となる「大型ドラマ特番」として、ミステリー&エンターテインメント小説の登竜門としては最高峰とされる宝島社“『このミステリーがすごい!』大賞”のなかでも、特に人気の大賞受賞作家たち4人による“書き下ろし短編小説”を『オムニバスドラマ』として12月29日(月)放送する。
.

みどころ


海堂尊・中山七里・乾緑郎・安生正……超人気の大賞作家4人が原作を担当!
ドラマ化する短編はこのドラマ企画の為に書き下ろしされた作品で、今回、作品を手掛ける作家陣は、大賞受賞作『チーム・バチスタの栄光』を皮切りに同作のシリーズ売上が累計1000万部を突破、医師(医学博士)という一面も持ちながら発表する作品が次々と話題となっている海堂尊氏、大賞受賞作『さよならドビュッシー』が映画化された中山七里氏、大賞受賞作『完全なる首長竜の日』が映画化され(映画タイトルは「リアル」)、時代小説『忍び外伝』で朝日時代小説大賞を受賞するなど多彩な作品を手掛けるほか、劇作家としても活躍している乾緑郎氏、大賞受賞作でデビュー作である『生存者ゼロ』がいきなり59万部の大ベストセラーという安生正氏の4人。4人は大賞受賞作家の中でも特に高い人気を誇っている作家陣だ。
そんな豪華な作家陣の手掛けた渾身の短編の映像化に挑むのは、こちらも映像界の第一線で活躍する超一流の監督陣たちだ。


安生正氏の作品『ダイヤモンドダスト』を担当するのは映画『今日、恋をはじめます』や武井咲・大倉忠義の競演が話題を呼んでいる大ヒット上映中の映画『クローバー』を手がけるなど、若手ナンバーワン注目株である古澤健監督。
超人気の“このミス”大賞作家4人と、映像の世界を牽引する映画監督4人……。
一流の作り手たちがそれぞれタッグを組み、年末にふさわしい豪華絢爛な至極のエンターテインメントをお届けする!



安生正原作×古澤健監督『ダイヤモンドダスト』には、ヴォーカル&ダンス・ユニットEXILEのパフォーマーとして活躍する一方で俳優としても確固たる地位を築いたAKIRA、子役時代から数々のドラマに出演し、最近では舞台の演出も手がけるなど多彩な魅力を発揮し続けている山本耕史がW主演する。


ミステリーの案内人は……読書芸人・又吉直樹(ピース)×怪優・樹木希林


『ダイヤモンドダスト』 (制作協力:東宝映画)         
原作:安生 正 (第11回『このミステリーがすごい!』大賞受賞『生存者ゼロ』)
監督:古澤 健 (「今日、恋を始めます」「ルームメイト」「クローバー」ほか)
出演:AKIRA・山本耕史/高橋ユウ・原田新平・濱田万葉・須田理央/神保悟志 

大寒波が襲った首都・東京。その夜、二人の会社員の男は残業を余儀なくされていた。暴風雪により都市インフラが機能停止に陥るパニックの中、二人は生死を分ける決断をしていくが、やがて互いの秘密や欲望がむき出しになっていく。そして最後に衝撃のラストが待ち受ける!


【主演:AKIRAさんのコメント】
ミステリー作品にあまり携わったことがないので、お話を聞いた時点でワクワクしました。
さらに今回は、「このミス」大賞を受賞したベストセラー作家の方々と一流映画監の方々とのコラボレーションですから、僕も楽しみです。
オムニバスドラマなので物語は短いのですが、その中に「人間の欲望」「妬み」「憎しみ」などが凝縮されて表現されています。僕と山本さん演じる2人の男が遭遇する出来事は、僕自身も含めて誰にでも起き得ることかもしれないなと思い、ゾクっとしました。視聴者のみなさんも自分自身に置き換えて見ていただけると、ドキドキしていただけると思います。


【主演:山本耕史さんのコメント】
最初に台本を読んだ時、とてもオムニバスの1編とは思えないようなスケールを感じ、僕自身も完成した作品に期待しています。それと同時に、ハードな撮影になるだろうなぁ、とも感じましたけど(笑)。物語の舞台は新宿。僕の生まれ育った街が大変な事に!!……もちろん、現実ではなく映像技術だったりするわけですが、それでも僕が今まで見た事もない新宿の風景を見せてくれるに違いない!という点も楽しみですね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

超重大発表♪

2014-11-29 21:26:32 | EXILE
どちらかと言ったら3代目JSBの重大発表の方が嬉しいのは何故!?

超重大発表!!!

EXILE 3年振りのオリジナル・アルバムが2015年3月25日に発売

そして、秋にライブツアー開催決定!!


2012年1月にリリースした前作「EXILE JAPAN」以来3年振りとなるオリジナル・アルバム

『19 -Road to AMAZING WORLD-』が2015年3月25日に発売決定!

EXILE HIROがパフォーマーとして参加した2012~13年の作品から、HIROがパフォーマーから勇退し

新たに5人のメンバーを加えて始動した第四章・新生EXILEの作品までを網羅した

EXILEの歴史の”架け橋”となるニュー・アルバム!

EXILE第三章から第四章への進化を意味する『19』という数字をタイトルに掲げ

いよいよ2015年秋のライブツアー「AMAZING WORLD」への歩みが始まる!

この時を誰もが待っていた!!!新生 EXILE ついに始動!!!

EXILE HIRO の魂を受け継ぎ 輝かせる為に世代を超え集う選ばれし者達に課せられた新生 EXILE の使命

『19 -Road to AMAZING WORLD-』


新生 EXILE アルバム発売決定2015年3月25日リリース

歩みを止める事ない 19 人の挑戦――

▽アルバムの詳細はこちら▽
『19 -Road to AMAZING WORLD-』
http://exile.jp/discography/

収録内容などの追加情報は随時コチラでUPしていきますので皆さん楽しみにしてて下さいね!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

重大発表♪

2014-11-29 21:18:55 | 三代目 J Soul Brothers
そろそろ出るな~って思ってましたよ 

それにこの人気ならドームツアーもありえると思ってたら

本日発表されましたね

でもどんどん遠い存在になってしまう~

私的にはもう少しアリーナツアーをやってほしかった~ 


本日のEXILE TRIBE東京ドーム公演にて2つ重大発表を行いました!

 重大発表1
ニューアルバム『PLANET SEVEN』2015年1月28日発売決定!

 重大発表2
初の単独ドームツアーLIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”開催決定!
詳細情報は順次発表していきますので楽しみにしてください!
アルバム『PLANET SEVEN』の商品概要はコチラ 


http://www.jsoulb.jp/discography/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Mステ スーパーライブ2014♪

2014-11-29 09:54:42 | EXILE TRIBE
12月26日(金)19:00より4時間にわたり

テレビ朝日系にて「ミュージックステーション スーパーライブ2014」が放送される

この番組の出演アーティスト第1弾が発表された



「ミュージックステーション スーパーライブ」は年末恒例の特別番組で

昨年同様に千葉・幕張メッセ イベントホールから生中継で放送される

今回アナウンスされたのはaiko、嵐、いきものがかり、EXILE TRIBE、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ

KinKi Kids、キング・クリームソーダ & Dream5、ゴールデンボンバー、椎名林檎、SMAP

SEKAI NO OWARI、乃木坂46、Perfume、BABYMETAL、ポルノグラフィティ、miwa

ももいろクローバーZ、ゆずら33組

現在番組オフィシャルサイトでは、12月8日締め切りで観覧募集を行っている

また次週には第2弾出演アーティストが告知される。

なお12月5日(金)放送の「ミュージックステーション」には

SKE48、関ジャニ∞、木村カエラ、三代目 J Soul Brothers、JUJU、平井堅、miwaが登場する

テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2014」

2014年12月26日(金)19:00~23:10

<出演者>
aiko / 嵐 / E-girls / いきものがかり / EXILE TRIBE / AKB48 / KAT-TUN / 関ジャニ∞ / Kis-My-Ft2 / きゃりーぱみゅぱみゅ / KinKi Kids / キング・クリームソーダ & Dream5 / 倉木麻衣 / コブクロ / ゴールデンボンバー / 三代目 J Soul Brothers / 椎名林檎 / JUJU / Superfly / SMAP / SEKAI NO OWARI / Sexy Zone / TOKIO / 西野カナ / 乃木坂46 / 秦基博 / Perfume / Hey! Say! JUMP / BABYMETAL / ポルノグラフィティ / miwa / ももいろクローバーZ / ゆず / and more

テレビ朝日系「ミュージックステーション」
2014年12月5日(金)20:00~20:54
<演奏曲>
・SKE48「12月のカンガルー」
・関ジャニ∞「がむしゃら行進曲」
・木村カエラ「sonic manic」
・三代目 J Soul Brothers「O.R.I.O.N.」
・JUJU「ANNIVERSARY」
・平井堅「ソレデモシタイ」
・miwa「月食 ~winter moon~」


こちらFCでも観覧募集来てますね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京ドーム再々追加公演2Days♪

2014-11-29 09:08:22 | EXILE TRIBE
『EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014
                            ~THE REVOLUTION~』


      

東京ドーム再々追加2Days~初日~♪

こちらは雨

東京も降りだしてきたようですが

皆さん寒さ対策してお出かけ下さい

まあ西武ドームの時よりはいいと思いますが・・・

楽しんで来て下さい

今まで行ってる方で今日行かれる方

何か違った事があったら教えて下さいね~

そうそう

AKIRA髪切ったかチェックお願いしま~す 髪形もね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「サマンサティアラ ジュエリー」新CM

2014-11-28 23:02:34 | 三代目 J Soul Brothers
こちらも今日からですね

みんな爽やか~

EXILE・三代目J Soul Brothersの岩田剛典らが出演!「サマンサティアラ ジュエリー」新CM


ボーカル&ダンスユニット「EXILE」兼「三代目J Soul Brothers」の

岩田剛典さんらが出演する「サマンサティアラ ジュエリー」新CM
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスツリー点灯式・・・

2014-11-28 22:04:47 | 三代目 J Soul Brothers
「EXILE」の岩田剛典(25)が今日

東京・サマンサタバサ銀座店のクリスマスツリー点灯式に出席した。

「EXILE」の人気メンバーが登場するとあって

周辺の沿道には女性中心のファン1000人が集結

イベントでは、自身が出演する新CMもお披露目された

同社のCMには前回に引き続いての出演で「前回よりは緊張せずに演じられたと思う」とニッコリ

また、CMには「三代目J Soul Brothers」の新曲「O.R.I.O.N.」

が起用されており冬のジュエリーにぴったりで、いいCMになったと思います」とアピールした

イベント中、鳴りやむことのない大歓声に対して
「こんなにたくさんの人に来ていただいてうれしいです。風邪をひかないように気をつけてください」

と優しい言葉をかける一幕も

最後には

大歓声に応える形で「これからクリスマスシーズン。最高のクリスマスにしましょう!」と

さわやかな笑顔を振りまいてファンを悩殺していた

がんちゃんに言われたらタマランでしょう 





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わ~乗りたい~o(^▽^)o

2014-11-28 18:25:25 | EXILE
あっちゃんFBより

本日は、12月3日(水)発売されるニューアルバム『Love Ballade』のリリースを記念して

EXILE ATSUSHI“恋バス”が期間限定で走行!

そして、乗れちゃうかも?!のお知らせです!!


『Love Ballade』のリリースを記念した特別企画として、

“Love Balladeリクエストバス”が期間限定で渋谷~原宿間を周回します!!

なんと、皆さんも乗車できるかも知れない!!!?

応募形式で、このバスに乗車できますので 詳しい乗車の応募方法は

本日よりオープンしたキャンペーンサイト(http://request-bus.jp/)を参照して下さい。

期間と乗車人数に制限があるため、気になる人は早めにチェックして下さいね!!

◆走行期間:11月29日(土)~12月7日(日)
◆Love Balladeリクエストバス
◆キャンペーンサイト:http://request-bus.jp/
※乗車希望の場合は、キャンペーンサイトから希望時間を予約下さい。
※乗車予約は先着順となります。
※当日乗降者場所にお越し頂いても乗車出来ませんので、
予めご了承下さい。
※乗降者場所は公道となりますので、他の通行人に迷惑となる行為はご遠慮下さい。
※詳しくは、キャンペーンサイトを御確認下さい。




こんな記事出てました

EXILE ATSUSHI ”恋バス”が期間限定で走行、冬の街を恋色に染める

EXILE ATSUSHIの12月3日発売のニューアルバム『Love Ballade』のリリースを記念した特別企画として、“Love Balladeリクエストバス”が期間限定で渋谷~原宿間を周回することが分かった。

アルバム『Love Ballade』は、EXILE ATSUSHIの真骨頂とも言える究極のバラード・アルバムとなっており、収録楽曲のどれもが、燃えるような幸せな恋、禁じられた恋、試練の恋、守りたい恋、そして、大人の恋から若かりし頃の恋まで、様々な恋愛テーマに沿った、14もの恋愛模様が描かれた珠玉の一枚。

今回の“Love Balladeリクエストバス”は、そんなアルバムに合わせた特別仕様のケーブルカーバスとなっており、乗客から『Love Ballade』収録楽曲全14曲の中からリクエストを受け付ける。

詳しい乗車の応募方法は、本日よりオープンしたキャンペーンサイトを参照のこと。期間・乗車人数に制限があるため、気になる人は早めにチェックしよう。

「Love Balladeリクエストバス」情報
掲出期間:11月29日(土)~12月7日(日)
キャンペーンサイト:http://request-bus.jp/
※乗車希望の場合は、キャンペーンサイトから希望時間を予約下さい。
※乗車予約は先着順となります。
※当日乗降者場所にお越し頂いても乗車出来ませんので、予めご了承下さい。
※乗降者場所は公道となりますので、他の通行人に迷惑となる行為はご遠慮下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「マンゴーと赤い車椅子」予告

2014-11-28 16:38:41 | 三代目 J Soul Brothers
こちらに記事が出てました

[映画.com ニュース]
 元「AKB48」で女優の秋元才加と「EXILE」「三代目J Soul Brothers」のNAOTOが共演した映画「マンゴーと赤い車椅子」の予告編が公開された。

事故による脊髄損傷で歩けなくなってしまった女性の奮闘と再生を通し、「生きる意味」を問いかける人間ドラマ。三谷幸喜作・演出の舞台「国民の映画」に抜てきされ、人気特撮ドラマ「牙狼」シリーズに出演するなど女優としての活躍目覚ましい秋元が、車椅子生活を送る女性・彩夏に扮し、彩夏に生きる意味を教えてくれる車椅子の青年でバンドボーカリストの翔太をNAOTOが演じている。

予告編は事故で脊髄を負傷し、動けなくなってしまった看護師の彩夏が病院のベッドで過ごす日々から始まる。突然変わってしまった人生を受け入れられず、故郷から出てきた母や周囲の人々に対して不満ばかりをぶつける日々が続く彩夏は、ある時、病院内で車椅子の青年・翔太と出会う。最初は「車椅子なんか乗らない」と言っていた彩夏も、翔太との交流を通じて頑なな心が次第に氷解していき、自分の足となる赤い車椅子をオーダーする。

翔太に車椅子を「赤い戦車」と名付けられ、車椅子は生きる武器だと教えられた彩香は前向きに生き、笑顔も取り戻していく。映像の最後は翔太のバンドのライブにも出かける姿が映し出されているが、ライブに見入る彩夏が大粒の涙を流す姿が印象を残す。

自身も15年前に突然の車椅子人生となった仲倉重郎監督が、自らの体験や頸椎損傷になってしまった女性看護師のリハビリ記録を参考に描いた。2015年2月7日公開。

予告ここから見れます

予告見ただけで泣けてきた~

NAOTOさんもカッコいいです

絶対観たいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ新CM

2014-11-28 14:38:51 | EXILE
Miranda×TAKAHIRO Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ~カバンの中に、恋をおひとつ。~メリークリスマス in HAWAII編


Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ〜カバンの中に、恋をおひとつ。
         〜メリークリスマス in HAWAII編 公開!!

愛をテーマに、Miranda Kerr(ミランダ・カー)と、EXILE TAKAHIROさんの共演が実現し話題となったTVCMのクリスマス編が完成。

サマンサタバサオリジナルの恋愛小説とリンクし、展開する新TVCM。

このサマンサタバサオリジナルの恋愛小説は、芥川賞作家である

「阿部和重さん」と「­­­川上未映子さん」が手懸ける。

実の夫婦である、阿部和重さんと川上未映子さんの共­同­作­品は初の試みで

男女の恋愛模様を、リレー形式で描く。

"愛"をキーワードに、繰り広げられる二人の物語に、誰もが共感­­し、憧れる。

【メリークリスマス in HAWAII編】
二人のクリスマスの舞台はハワイ。

観るだけで気分があがる映像と、ふたりの運命にご注目ください。

ミランダ着用 バッグ詳細→サマンサタバサの最新作!!

「アゼル フルーリ」巾着型がポイントのサマンサタバサ「アゼル フルーリ」が登場。

柔らかいシルエットと上質レザーが女性らしさを演出。

ゴールドの錠前金具で、エレガントスタイルにもレディスタイルにあい

持っているだけ­でおしゃれ上級者に。

サマンサタバサオリジナルの恋愛小説は、サマンサタバサ公式ホームページをチェック!­­­!
http://www.samantha.co.jp/

♪CM楽曲/EXILE TAKAHIRO「抱きしめたい」
作詞:TAKAHIRO
作曲:Hiroo Yamaguchi
編曲:Daisuke Kahara

二人の男女が"再会する"というCMのテーマをもとに

TAKAHIROが詞を書き下ろしたラブ・ソング。

一途に相手を想う気持ちをストレートな言葉で綴った、

聴いた人の心を幸せな気持ちにさせてくれるハートフル・ソングが完成!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加