わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

福岡・ヤフオクドーム♪

2013-06-30 09:10:25 | EXILE
      EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013 
    九州・福岡ヤフオクドーム2Days開催♪




本日、福岡・ヤフオクドーム2日目~ 

昨日は、天気も心配してましたが良かったみたいで

「音楽の日」ってことでもしやLIVE会場でなんて思いましたが

録画でしたね

でも「道しるべ」「ふるさと」良かったですね 

昨日、行かれた方いかがでしたか  楽しめましたか 

今日、行かれる方も楽しんじゃってくださいね

今日も桃菜さん参戦でしたよね 楽しんで来て下さい

本公演最終日 盛り上がっちゃって下さい

メンバー、スタッフ、関係者の皆さん怪我、事故には十分注意して下さいね

あっちゃん今日は覗き見に登場して下さいね
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

そう思うときあるな~ (^_^;)

2013-06-29 16:25:17 | EXILE
こんなランキングまで出しちゃって 

確かに上手な人や好きな人が歌ってくれるならいいけどって思うけど

でも取り方は人それぞれですからね

聴いていると心に染みる大好きな名曲バラード

しかし、好きだからこそ軽々しく素人に歌ってほしくない曲ってありますよね。

今回は男性にカラオケで歌われたくないラブソングはどれか、みんなに聞いてみました。
goo ランキング
男性にカラオケで歌われたくないラブソングランキング
1 I Love You/尾崎豊
2 桜坂/福山雅治
3 抱きしめたい/Mr.Children
4 ただ…逢いたくて/EXILE
5 いとしのエリー/サザンオールスターズ
6 いつかのメリークリスマス/B'z
7 瞳をとじて/平井堅
8 Forever Love/X-JAPAN
9 粉雪/レミオロメン
9 TRUE LOVE/藤井フミヤ


1位に選ばれたのは、《I Love You/尾崎豊》。亡くなって20年以上経っているにもかかわらず、今なお絶大な影響力を持つ尾崎豊の名曲中の名曲です。繊細で情感豊かな曲なので、歌唱力に相当自信がある人でない限りは痛々しい結果になる可能性も。2位は《桜坂/福山雅治》。バラードの中では音域が比較的狭いので、男性にとっては歌いやすい歌ですが、女性にとってはモテ男の代表格福山雅治の歌ということもあり、イケメン以外が歌うのは許しがたいのでしょうか。続いて3位《抱きしめたい/Mr.Children》、4位《ただ…逢いたくて/EXILE》など、歌う人にとってはとても気持ちよく聴けそうな名曲が、無情にもランク・インしました。

思い入れたっぷりに歌うバラードは、歌っている本人は最高に気持ちがよくても周りがついていけず困惑、というのもよくある話。そんな悲しい事態を避けるためにも、バラードを歌いたい人は、最近数を増やしている「おひとりさま専用カラオケ」で思う存分歌うのも一つの手かもしれません。

 調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施

 投票数:3446票

 投票期間:2013/5/11~5/24

 ※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

九州上陸♪

2013-06-29 09:04:31 | EXILE
      EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013 
    九州・福岡ヤフオクドーム2Days開催♪




本公演ではFINALになるんですよね でもまだ追加公演は続きますが

福岡・ヤフオクドーム公演1日目  天気はどうなんかな 

九州地方の方やっとですね~  お待たせしました

首を長くして待っていたEX FAMILYの皆さん

今日は思いっきり弾けちゃって下さいね

今日、行かれるどんぐりころころさん・桃菜さん楽しんで来て下さいね

良かったら感想など聞かせて下さいね

そしてメンバー・スタッフ・関係者の皆さんも盛り上がっちゃって下さい

でも怪我や事故などには十分注意して下さいね

私も遠くから楽しみたいです


そんな中「音楽の日」あっちゃんの出演が決まってますがいつ出るんでしょうか 

録画は難しいから見てるしかないかな 

LIVE後だよね~ 



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

TV出演情報♪

2013-06-28 20:24:04 | EXILE
◆TBS『音楽の日』にEXILE ATSUSHIが出演します!
TBS が贈る大型プロジェクト番組 『音楽の日』 が今年も放送決定!
100組近いアーティストが出演します♪
お楽しみに☆
----------------------------------------------------------------
★TBS『音楽の日』
<2013/6/29(土)14:00~6/30(日)5:00 O.A>
※途中ニュースあり・地域によって放送時間が異なります。

◆フジテレビ『人志松本のすべらない話』に三代目J Soul BrothersからELLY、岩田剛典、
今市隆二、登坂広臣が出演します!
4人は、観覧ゲストとして登場!!
ぜひ、お楽しみに☆
----------------------------------------------------------------
★フジテレビ『人志松本のすべらない話』
<2013/6/29(土)21:00~ O.A>

◆フジテレビ『新堂本兄弟』に三代目J Soul Brothersから今市隆二&登坂広臣が出演
します!
一緒にゲスト出演する久保田利伸さんとのスペシャルコラボレーションは必見☆
ぜひ、ご覧ください!
----------------------------------------------------------------
★フジテレビ『新堂本兄弟』
<2013/6/30(日)23:15~ O.A>

◆読売テレビ『秘密のケンミンSHOW』にMAKIDAIが出演します!
MAKIDAIは、神奈川県出身ゲストとして登場!
ぜひ、お見逃しなく☆
----------------------------------------------------------------
★読売テレビ『秘密のケンミンSHOW』
<2013/7/4(木) 21:00~ O.A>

◆読売テレビ『ダウンタウンDX』にMAKIDAIが出演します!
緊急企画「芸能人の近親者は見た!」ではUSA のタレこみにより、MAKIDAIのオタクっぽい
趣味が発覚!? 
お楽しみに☆
----------------------------------------------------------------
★読売テレビ『ダウンタウンDX』
<2013/7/4(木) 22:00~ O.A>

◆テレビ朝日『MUSIC STATION SP 夏のスーパーライブ』にEXILEが生出演します!
お楽しみに!!
----------------------------------------------------------------
★テレビ朝日『MUSIC STATION』
<2013/7/5(金)20:00~ O.A>

◆Music Japan TVにて三代目J Soul BrothersとGENERATIONSの特集番組O.Aが決定
しました☆
ぜひ、ご覧ください!
----------------------------------------------------------------
★Music Japan TV『三代目J Soul Brothers SPECIAL』
<初回放送 2013/7/2(火) 19:00~19:30 O.A> ※リピート放送あり
★Music Japan TV『GENERATIONS SPECIAL』
<初回放送 2013/7/7(日) 20:00~20:30 O.A> ※リピート放送あり


この頃、見落としありなんで録画もできてません

AKIRA、あっちゃんなら絶対忘れないんだけどな~ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さっぱりわからない!

2013-06-27 19:06:37 | EXILE
私も登録してはあるんですがさっぱりわからず

今は、ほとんど見る事はないんですが

何か新しいのショップがオープンとかさっぱりわからない 

どうすればポイントが入るんだ 

EXILEマイページにEXプレミアムショップが7/1(月)OPEN

シングルの衣装やライブ衣装、イベント限定の服装と自由自在な着せ替えが可能になります

あなただけのオリジナルコーディネートで皆に差をつけよう 


 

皆さんやってますか 
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

今日からだね!

2013-06-27 14:46:01 | EXILE
月刊EXILE見てたら

今日からNAOTO・NAOKIがadidasのオーダーメイドシューズを作る企画が出てました

「世界に1足のオリジナルシューズを作ろう!」

6/27から、1週間限定!NAOTO・NAOKIがカスタマイズしたmi adidasが買える!



詳しくは月刊EXILE8月号P90、P91それか ここから 見てね
                             
見てると可愛いから欲しくなるな~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これも放送無しかな・・・

2013-06-27 13:17:56 | EXILE
SYOKICHI・NAOTO主演 7/3(水)スタートの

       「フレネミー~ドブネズミの街~」

のHPでできてます

第一回予告も見れてTHE SECOND from EXILEの新曲で

主題歌となってる曲も聴けますよ

でもここ静岡またまた放送はなさそうですが

また調べてみますわ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日発売日♪

2013-06-27 12:01:17 | EXILE
いつもが何かの発売日だね 

今日は「月刊EXILE」8月号の発売日~

我が家にも発売日前日、昨日届きました 

今月はTAKAHIROソロデビューとあってTAKAHIROがいっぱいです

今月は継続月で大きな箱に入って来ました



特典はわかってたんでこちら



24Karats SURFのマグカップ・7月号の表紙だったあっちゃんとTAKAHIROのポスター

このポスター嬉しいんですが大きさがね~額に入れるには合う大きさがあればいいんですが

今年もportraitが付くんでしょうか 

目次はすでに見ていてAKIRAは載ってないのがわかっていたんで

届くのには楽しみがなかったです 

AKIRAが載ってたのは開けてすぐのエアーサロンパスの写真とCDのジャケ写かな



でも本は全部見ますよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あっちゃんカッコいい~♪

2013-06-26 21:57:27 | EXILE
ATSUSHI「見た目も美しくなりたい」

     

EXILEのATSUSHI(33)が26日

都内で行われたボディー・トリートメント師、川崎和雅氏の著書「なりたいボディになる! 

奇跡のKAWASAKIメゾット」(ソフトバンク クリエイティブ、1575円)の

出版パーティーに出席した。

ATSUSHIは「こういう見た目ですし、美しくなるという感覚がわからなかった」というが

川崎氏から施術を受け「体の悪い部分が治った。芸能界の仕事は見た目が大事ですので

歌もさることながら、見た目も美しくなりたいと思います」とあいさつし、会場を盛り上げた。


あっちゃんカッコいい~

でも黒くなったね 


それと福岡・ヤフオクドームでのLIVEの日にこちら

TBS『音楽の日』
<2013/6/29(土)14:00~6/30(日)5:00 O.A>
※途中ニュースあり・地域によって放送時間が異なります。


あっちゃんの出演が決まってますがどこで生放送出演するんだろう

これは録画するのは難しいからずっと見てるしかないのか

それとも何時頃でますよって言ってくれたらいいんだけどな~ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ABCマート」新CM!

2013-06-26 18:49:06 | 三代目 J Soul Brothers
ABCマート「メンズサンダルフェア」のCMに

三代目J Soul BrothersからELLY、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣

GENERATIONSから白濱亜嵐、片寄涼太、数原龍友、中務裕太が出演します!

       

ジェネの4人はCM初ですよね 楽しみですね 

CMソングは、7/10(水)リリースEXILE TRIBE(三代目J Soul Brothers VS GENERATIONS)

『BURNING UP』に収録される、三代目J Soul Brothersの新曲『Waking Me Up』♪

今回のCMは、海辺のコテージで、踊ったり、腕相撲したりと気の合う仲間同士で夏を
楽しむというテーマで演出され、“サンダル”から作る夏のファッションスタイルを提案
するCMになっています!

GENERATIONSメンバーは今回がCM初出演!

大注目の新CMは明日6/27(木)からオンエアスタート!!

ぜひ、チェックしてください☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ABCマートが展開するレザーサンダルは、本革を使用した大人カジュアルにオススメの「GENTILE(ジェンティーレ)」。

夏の定番となったコルクサンダルはポップな色使い、デザイン豊富に展開する「HAWK
INS(ホーキンス)」!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加