わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

EXILEらしい曲♪

2013-02-28 08:36:43 | EXILE
昨日は「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」の

一部の音源をアップしてくれてたんですが

今日はフルの音源がいつもお借りしてる方がアップしてくれてたんで

http://www.dailymotion.com/video/xxu0zu_exile-pride-yyyyyyyyyyy-yy-exile_music?start=217

昨日はこればっかり聴いちゃって 

 昨日までの・・・~ こんな世界を愛するため・・・

のとこばっかり口ずさんでました 

娘に言わせたらEXILEって感じの曲だね

確かに私もそう思いましたが 

覚えやすくていいかな~っとこれで  ラ~ジ~サ~ン 

は卒業できそうです 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

観て来ました~♪

2013-02-27 20:58:12 | EXILE
昨夜の満月は薄雲が掛り綺麗には見れませんでしたが

曇ってても満月の気があると言ってたんでお財布フリフリはしないで体に浴びました(爆)

目が覚めた時は、雨音がしてたんで雨か  と思い起きました

1日雨かな~と思いましたが10時頃には雨も止んでましたね

そんなこんなんで今日は水曜日で映画もレディースデーとあって1,000円なんで

映画に行くのを計画立ててました

そう2本観る為です  PCで時間などを調べ

こっちを観てからこれを観てとメモってたんですが

その時間に合わせて行くには早く出ないと観れないんででも雨なんで

間に合いそうもないんで1本だけにしてお昼に間に合うように出掛けました

前に日にその話をして行くかどうかわからなかったんで起こしたら行くと言うんで

支度を待ち行ってきました

私は映画、娘は買い物と別行動でしたけどね 

そうこちら「草原の椅子」を観て来ました

     

AKIRAを確認しに 

最初、パンフレットのAKIRAのとこを見たら

たった1シーンの出演って書いてあって娘とそれだけ~なんて言って

それじゃあAKIRA見たら出てくるなんて言うからそんなことないよ~全部見てくるよ

いつ出てくるかと思い始まり

笑あり、何言ってるのと怒りあり、涙ありと考えさせられる映画でしたね

AKIRAのシーンは本当に重要なカギになってましたね

活き活きした役でAKIRAらしくて良かったですね

見てすぐAKIRAとわかったんでAKIRAが出てる時は

もう顔がにやけてましたよ  

私の好きな俳優、佐藤浩一さんとの共演で嬉しくてウルウルしちゃったんですが 

ちょい役でも嬉しいですね

観に行って良かったです そこを巻き戻しして何度も見たいです

でもそこの場面は頭にしっかり入ってますけどね 

最初からまた観たいな
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

一足お先に・・・♪

2013-02-27 08:59:05 | EXILE
今夜、ネスのオールナイトニッポンで音源解禁!と言ってましたが

いち早く音源をアップしてくれてる方がいたんでお借りしました

遅くまで起きていれない私にとってはありがたい事でありがとうございます 

「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するために~」

アップテンポの曲で「この世界」のとこが耳について離れない感じです

わ~  好きな楽曲だわ~

パファーマンスも楽しみ~みんなで楽しめる振り付けがあればいいな~

http://www.dailymotion.com/video/xxsj97_exile-pride-yyyyyyyyyyy_music
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

待ちどうしかった~♪

2013-02-26 20:19:20 | EXILE
だいぶ前から「月刊EXILE」4月号の表紙がAKIRAと知って

もう待ちどうしくてね~先月はAKIRAの姿が見れなかったしね~

今月も早く届けてくれないかと思っておりましたが

早い方には一昨日ぐらいから届いてるみたいだし

今日来るか、今日来るかとポストをチェックしてました

で今日帰ったらポストに入ってましたよ~ 

今月はAKIRAがいっぱいと聞いてたんで開けるのも楽しみでした

            

やっぱカッコいいわ~ 

年間購読特典も楽しみにしてましたが見ての通りでした

表紙のような写真を期待してたんでちょっとガッカリでした

まあ可愛いけどこんな服の時は笑顔でお願いしたかったな~私の意見ですが 

でも中身は写真だけでAKIRAの話しはなくTAKAHIROの方が沢山でかわゆかった~

それに肝心な写真がちょうど開いた時にまん中何でしっかり見れない状態で

          

そうこの写真なんですね こうやってアップしてくれてるからありがたいですね 

写真だけですが刑事役や極道役とかの依頼が来そうな写真でしたね 

できたら刑事役でカッコいいとこでお願いしたいですね

今回はどれも写真が多かったかなそれにあっちゃんの姿が今回は見れなかった~ 

残りはゆっくり見ま~す

そして昨日のビブリア今回も大輔の活躍が見れましたね~

栞子のお母さんの過去もわかって来てまだまだ謎がありそうですね

来週も楽しみです

面白くなってきたのに昨日の視聴率が・・・

『ビブリア古書堂の事件手帖』第7話視聴率10.2%

ちょっと下がり気味になって来ましたね

みなさん面白くなってきたんで見て下さいね 

まとまりのない文章になってしまいましたがすみません 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ファーストアルバム♪

2013-02-26 16:07:21 | EXILE TRIBE
朝は、CMで新曲の事を載せましたが 

♪E-girls待望のファーストアルバムが遂に発売決定!

「Follow Me」をはじめとしたこれまでのヒットシングルに加え

未発表最新楽曲、新バージョン楽曲を収録したフルヴォリュームのファーストアルバム

DVDには、制服ダンスを含む話題沸騰のミュージックビデオが満載☆

E-girlsの魅力を凝縮したファーストアルバムの誕生


E-girls 1st album「Lesson 1」2013/4/17 On Sale

【CD+DVD】
RZCD-59342/B
初回盤:ジャケットスリーブ仕様・豪華フォトブック・シリアルNo.入りプレゼントカード②
3,980円(tax in.)

【CD only】
RZCD-59343
初回盤:ジャケットスリーブ仕様・シリアルNo.入りプレゼントカード②
2,980円(tax in.)

や~これは欲しいですね~彼女達の音楽好きですし

今までシングルは買ってないですがアルバムが出たら買おうと思ってたんで

これは安いアマゾンあたりで買う事にします 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

欲しいな~♪

2013-02-26 11:30:43 | 音楽・芸能
ファンモンがファン投票、自選、シングル集の3枚組ベスト

FUNKY MONKEY BABYS「ファンキーモンキーベイビーズLAST BEST」初回限定盤ジャケット

           

明日発売のも欲しいけどこちらはまた欲しいよね~

いつ買おうかな~迷ってるなら 今でしょ!なんちゃって使い方変かな~

ラストシングル「ありがとう」を明日2月27日にリリースするFUNKY MONKEY BABYS

彼らの結成から10年の活動をまとめた

ベストアルバム「ファンキーモンキーベイビーズLAST BEST」が

3月27日にリリースされることが決定した。

「ファンキーモンキーベイビーズLAST BEST」はCD3枚組で

DISC 1「ファンBEST」は昨年末からメジャーデビュー記念日の1月25日まで行われたリクエスト企画「FUNKY MONKEY BABYS あなたが選ぶ“ファンモンソング ベスト10!!”」の集計結果をそのまま反映した1枚。

DISC 2「メンバーBEST」はファンキー加藤、モン吉、DJケミカルの3人が思い入れの強い曲をそれぞれ選曲し、アルバムを通して聴くときの流れを考えて並べ替えた内容となっている。

DISC 3「シングルBEST」はデビュー曲「そのまんま東へ」以降のシングル曲を厳選選曲したもの。さらに初回限定盤のみDVDが同梱され、ファン投票ベスト10から選ばれた5曲、メンバー選曲による5曲、ラストシングル「ありがとう」の計11曲分のビデオクリップと特典映像が収められる。

FUNKY MONKEY BABYSは現在アリーナツアー「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」を開催中

6月1日と2日に初の東京ドームワンマンライブ「おまえ達との道 FINAL ~in 東京ドーム~」を行い

これをもって解散する。

FUNKY MONKEY BABYS「ファンキーモンキーベイビーズLAST BEST」収録曲

DISC 1「ファンBEST」
01. サヨナラじゃない
02. あとひとつ
03. ちっぽけな勇気
04. 告白
05. 悲しみなんて笑い飛ばせ
06. 大切
07. 希望の唄
08. ヒーロー
09. Lovin' Life
10. ALWAYS
11. この世界に生まれたわけ
12. ナツミ
13. 西日と影法師


DISC 2「メンバーBEST」
01. 太陽おどり~新八王子音頭~(モン吉選曲)
02. モーニングショット(DJケミカル選曲)
03. 泣いて笑って夢を見てた(ファンキー加藤選曲)
04. ありがとう(3人共通セレクト)
05. 夢で逢えたら~Im' feelin' you~(モン吉選曲)
06. メロディーライン(DJケミカル選曲)
07. ガムシャラBOY(ファンキー加藤選曲)
08. ぼくはサンタクロース(DJケミカル & Floor on the Intelligence remix)(モン吉選曲)
09. サヨナラの向こう側(ファンキー加藤選曲)
10. 空(モン吉選曲)
11. Oh my lady(ファンキー加藤選曲)
12. 天使と悪魔(DJケミカル選曲)
13. 八王子純愛物語(DJケミカル選曲)


DISC 3「シングルBEST」
01. LIFE IS A PARTY
02. そのまんま東へ
03. 恋の片道切符
04. もう君がいない
05. ラブレター
06. 明日へ
07. 旅立ち
08. 夢
09. 桜
10. 涙
11. ランウェイ☆ビート
12. LOVE SONG
13. それでも信じてる


初回限定盤DVD
01. そのまんま東へ
02. Lovin' Life
03. もう君がいない
04. 告白
05. ヒーロー
06. 明日へ
07. 涙
08. 大切
09. あとひとつ
10. サヨナラじゃない
11. ありがとう
※スペシャル特典映像収録

これは買いですよね~いい歌ばっかり~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のど飴♪

2013-02-26 06:16:37 | EXILE TRIBE
e-girlsが出演するUHA味覚糖「e-maのど飴」の新TV-CMが、3/2(土)よりO.A

っても今朝の「ZIP!」でもやってましたね

  

「E-girls」が「e-girls」に改名期間限定で、「E-girls」から「e-girls」に名前を変更しちゃいます

mobile会員の皆さんはmobileでチェック見れますよ

タイアップソング「CANDY SMILE」は3/13(水)発売★

そしてe-girls「CANDY SMILE」-Short ver.-のPVがついに公開

何気ない日常の中でも自分の気持ち次第で未来が変わっていくという前向きで明るい曲

ダンスも、POPで可愛い振り付けに飴を食べる振り付けにも注目

e-girls / 「CANDY SMILE」 -Short ver.-


さらにe-girls×e-maのど飴mobile特別企画近日公開Coming Soon...


■シークレットイベントも開催
e-maを購入した方に抽選で、e-girlsのシークレットイベントにご招待詳しくはキャンペーンサイトをチェック

やっぱ彼女達個別グループで活動するよりE-girlsでの活動の方が私は好きだな~

でも皆さんの名前は知らないですが 

今まで出してるE-girlsとしてのCDはみんな好きですね

MVもかわいくていいですね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『夢の課外授業』

2013-02-25 19:22:29 | EXILE
フリーペーパーの 『TOKYO HEADLINE』 に
                  
              ポチッとな!
EXILE KENCHIが母校でレッスン!『夢の課外授業』リポートの記事が掲載!

好きなことを一生懸命!

著名人が、夢を持って挑戦することの大切さを子どもたちに伝える「夢の課外授業」が20日

神奈川・横須賀市立鷹取中学校で開催され

同校の卒業生で国民的ダンス&ボーカルグループ・EXILEのKENCHIが先生となり

ダンスレッスンを行った。

詳しくはポチッて下さい! 写真も出てます 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

27日 音源解禁~♪

2013-02-25 18:50:14 | EXILE
今日は、昨日と違い風もなく暖かい1日でした 

でも朝は、冷たかったのかもいつも洗濯物を干す時は別に冷たさを感じなかったんですが

今朝は、干してて手がかじかんでしまい痛いぐらいでした

そして今日もまた大きい地震がありましたね

こちらに遊びに寄ってくれてる方のとこは大丈夫ですか 

まだ余震も続いてるようなので気をつけて下さいね

そしてこちらついに解禁!

EXILE LIVE TOUR 2013“EXILE PRIDE”テーマソング

EXILE New Single『EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~』2013/4/3(wed)release♪

ついに、2/27(水)放送  ニッポン放送「EXILE NESMITHのオールナイトニッポン」にて音源解禁♪

さらに、番組終了後のAM3時よりEXILE mobileでも1コーラスをストリーミング配信

お聴き逃しなく

聴き逃してもストリーミング配信なら遅くまで起きてなくてもいいかな 

どうも私10時頃になると眠くなっちゃうんですよね 

でも早く聴きたいしどんな感じの楽曲か楽しみだな~ (ワクワク)

現在、EXILE mobile CD/DVD SHOPにてご予約受付中

▼ご予約はこちらから▼
>>EXILE mobile会員限定CD/DVD SHOP<<

この予約ってチケットと一緒に購入したのとまた違うんですよね 

そうなるとやっぱ買わないと何でしょうか 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月より全国5都市にて開催されるEXILE5大ドームツアー

EXILE LIVE TOUR 2013"EXILE PRIDE"

そのテーマソングとなる


EXILEの今…そして未来へ。

EXILEという誇りを胸に、2013年のEXILEの「覚悟と挑戦」を形にした、テーマソングは、

EXILE LIVE TOUR 2013"EXILE PRIDE"をそして2013年のEXILEをイメージできる楽曲となっています

EXILEファンの皆さんと同じ空間、同じ空気をともにしながら

Love Dream Happinessを共有できる大切な場がライブツアー

そこで想いを共に、想いをひとつに、

『EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~』を聴いて、

最高のENTERTAINMENTを創造していきましょう

--------------------
▼ご予約はこちらから▼
>>EXILE mobile会員限定CD/DVD SHOP<<

--------------------


EXILE New Single
『EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~』
2013/4/3(wed)release

【価格・形態】
[一般販売商品]
CD+DVD / RZCD-59349/B / \1,575(税込)
CD / RZCD-59350 / \840(税込)

【収録内容】
■CD
1. EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~
2. EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~(Instrumental)
■DVD
1. EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~(Video Clip)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前々から情報がありましたが

2013-02-24 15:27:41 | EXILE
ファッション業界の守護神的存在であり

映画『プラダを着た悪魔』のモデルになったとも言われるアナ・ウィンターが

編集長を務める世界的雑誌『US VOGUE』!!

              

そんな世界的雑誌『US VOGUE』MARCHにEXILEよりHIRO、MAKIDAI&TAKAHIROが登場!!

3人が登場しているのは、“THE EMPERSOR'S NEW CLOTHES”

モデル・オブ・ザ・イヤーの経歴を持つスーパーモデルCarolyn Murphyとのコラボ写真

カメラマンを務めたのは、数々の有名ハイブランド広告や

ケイト・モスなどの写真集を手掛けている世界的フォトグラファーマリオ・テスティノ!!!

皆さん、是非ご覧ください。

※『VOGUE JAPAN』ではございませんのでご注意ください。

※洋雑誌になりますので、洋書・洋雑誌を取り扱っている店舗にて販売されております。

4人で映った写真はモバに出てますね 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加