わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

やっぱりポチッちゃった(^_^;)

2012-08-31 21:31:09 | EXILE
昨夜は、熱帯夜じゃなかったですか 

もう寝苦しくて何度も目が覚めちゃいました 

朝は雲が多く山の方は黒雲が出てたんで雨でも降るんじゃないかと

だから今日は曇りで少しは暑さもおさまるかと思ったら (雨が少しパラパラしましたが)

2時頃にはいつもの暑さに戻っていてとにかく暑いです~ 

先日までの朝の涼しさは何だったの~


ドラマ「GTO」も残すところ2話になりましたね

そんなところ私のとこでは何と昔の「GTO」の再放送が昨日から始まったんですよ 

でも見だしたら面白くて見ちゃってます 

反町の鬼塚もいいし、AKIRAの鬼塚もやっぱいいですよ 

同じ「GTO」なんですが違うドラマを見てる感じでいいです 

そんな話はどうでもいいかな

実は「GTO ORIGINAL SOUNDTRACK」のCD買っちゃいました 

それが昨日、届いてました

         

皆さんには買わないと言ってましたが (買ってしまったんで笑ってやって下さい) 

いつものようにポチポチやっちゃいました 

音楽だけなんですが聴いてると色々な場面が浮かんできます

特典として付いてるのがこちら

         

その裏に名場面メッセージが書かれてます

         

印刷ですが印刷に見えなくみんな直筆にみたいです

AKIRAってこんな字を書くんだ~とじっくり見ちゃってます
           (人のことは言えませんが決してきれいな字では・・・)
この字なんて初めて使うマジックがインクがうまく出てない感が何かいいです 

              

またやっちまったんですがこれからお金が掛るんで気をつけなくっちゃ 



追記:来週のMステにEXILE TRIBEとして出演「24Karats TRIBE OF GOLD」披露です
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ブルームーンが観えます

2012-08-31 18:56:40 | 雑談
8月も今日で終わりと言うのに暑かったですね

そんな時は、外に出て夏の夜空を見上げてみましょう

何となく涼しさを感じます 

今夜の満月はブルームーンと言うらしいです

調べたところ

1ヶ月の間に2回満月が観れ2回目に観れるのが ブルームーン と言うそうです 

それが今夜の満月なんですね

今月は2日に満月で今日31日も満月になったんですね

私のとこは昼間は雲が多かったですが今は晴れています

だから月も綺麗に観れます 

           
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

こんなランキングも・・・

2012-08-31 15:31:00 | EXILE
レコチョクがユーザー投票による「目覚ましアラーム音人気曲ランキング」を発表した。

最も支持を集めたのは、EXILE「Rising Sun」

力強く前向きなメッセージが込められた歌詞と曲調のこの曲には、

「歌詞の良さとサウンドの明るさから、今日も1日が始まるって気持ちで目覚められる」

「陽はまた昇ってゆく~という歌詞が朝にピッタリだし曲調も明るくて目覚めが良い!」

といった「元気をもらえる」との声が多く寄せられた。

ランキングはこんな感じになってます


目覚ましアラーム音人気曲ランキング
1位:「Rising Sun」 EXILE
2位:「GO GO サマー!」 KARA
3位:「女々しくて」 ゴールデンボンバー
4位:「05410-(ん)」 RADWIMPS
5位:「Ultra Soul」 B'z


いや~私は音楽は使ったことないんであれなんですが

ビックリして目が覚めそうですよ 

朝は静かに目が覚めたいですから私はダメかな 

でも何のランキングでもEXILEが1位なのは嬉しい事ですね
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

次の抽選予約は・・・

2012-08-31 11:30:17 | EXILE
いよいよ明日、「EXILE ATSUSHIソロライブ」EX FAMILYでの抽選結果がわかります

で、次の抽選予約が来たね~

【9/1(土)12:00よりEXILE mobile会員限定チケット抽選予約開催】

2012/9/1(土)12:00~2012/9/2(日)23:59まで

「月刊EXILE」は2012/9/12(水)~15:00~2012/9/13(木)23:00までです

「EX FAMILY」「モバ」「月刊EXILE」の枠の中で

何人ずつチケットがゲットできるんでしょうか 

他にも「ローソン」「一般」

こう見たら本当に激戦ですね

どれぐらいの方がエントリーしたんだろう 

これで当たったら凄い事ですよね~ 電話掛けるまでドキドキで手が震えちゃいそう







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は・・・

2012-08-30 19:53:16 | 三代目 J Soul Brothers
今日も暑かったです~いや今も暑いです

今朝方、宮城の方で震度5の地震があったようですがそちら方面の方大丈夫でしたか 

肘から下がもう限界になってるちっちです 

指の火傷もまだグチュグチュで毎日炊事洗濯するんで

薬もしっかりつけられずあっちこっちぶつけたとこは痣がくっきり見えてきてるし

指もむくんでしっかり  グーができずお米もしっかり研げません 

明日は休み何もしたくないです~

ってまたぐちぐち行っちゃってすみません 

そんな今日は3代目J Soul Brothers のリーダーである
                      (EXILEメンバーでもありますが今日は3代目として)
NAOTOさんの誕生日です 

              

      HAPPY BIRTHDAY NAOTO 

NAOTOさん29歳の誕生日おめでとうございます  

9/1(土)からはLIVE TOUR 2012「0~ZERO~」が始まりますね

3代目としては初のアリーナツアー2代目としても経験がない初の事

リーダーとしてみんなを引っぱって行って頑張ってほしいです

まだまだ暑いと思いますがリハ頑張って下さいね

私も1ヶ月切りました 楽しみにしてますよ 

この1年がNAOTOにとって充実した幸多い年でありますように
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダチになりて~ (^.^)

2012-08-30 08:15:21 | EXILE
朝からなんですが 

      ”吉祥寺行きて~”拳を突き合わせて~!

吉祥寺に鬼塚AKIRAの巨大ボード出現 「ウィ~ッス」をしてダチになろう

         

東京・吉祥寺の町中に30日、EXILE・AKIRA扮する

関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『GTO』(毎週火曜 後10:00)の

主人公・鬼塚英吉の巨大ボードが出現する。

AKIRAが突き出した拳の部分がウレタンでリアルに造形されおり

お互いの拳と拳を突き合わせる「ウィ~ッスポーズ」が疑似体験できる

その名も「『GTO』仲間(ダチ)になろうぜ!ウィ~ッスボード」

拳を突き合わせると、鬼塚が「ウィ~ッス」と声をかけてくれる仕組みになっており

AKIRAは「一緒に“ウィ~ッス”をやることで、皆様のパワーが湧いて

ポジティブなモチベーションになっていただけたら嬉しい」と期待を寄せた。

これまでの9話放送分の平均視聴率が13.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と

7月期のドラマの中で視聴率も好調な同作

「ウィ~ッスポーズ」は、劇中で鬼塚と生徒たちが心を通わせていく重要なシーンで

象徴的に登場してきた。また、吉祥寺はドラマの設定上の街であるのはもちろん

ロケ撮影も敢行した“聖地”でもある。

吉祥寺駅北口から徒歩3分の場所にあるレンガ館モールに設置される「ウィ~ッスボード」には

鬼塚と何人が仲間(ダチ)になったかカウントできる「ウィ~ッスカウンター」が内蔵されており

数十回、数百回ごとに「ウィ~ッス」だけでなく

2種類の鬼塚からのスペシャルメッセージが聞ける仕掛けも用意されている。

放送も残すところ、第10話(9月4日)と最終話(9月11日、15分枠拡大)の2回のみ

物語もクライマックスを迎え

AKIRAは「色々なことが起こる今の時代に、GTOならではのメッセージがドラマからお届けできるのではないかと思っていますので、引き続き、楽しみにしていてください!」とアピールする

この「ウィ~ッスボード」は、9月11日(火)まで設置される予定

私も行きたいです~

近くで行ける方は是非、行ってきてどんなだったか教えて下さいね

私は毎回、TVに向かってやってますが 

これも経験したいですね 

    
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「GTO」第9話

2012-08-29 19:05:42 | EXILE
今日は窓から入る風も気持ちよく過ごしやすかったです 

お休みでゆっくりできましたが

腕と手の痛みは増してます 

お嫁さんもまだまだ生まれそうにないようで心配だったので

様子を見に行ってきました

お孫ちゃんはいつものように泣いたんですがすぐ泣きやみ

何かしゃべったり変な顔したりと遊んできました 

本当の予定日は何とAKIRAの誕生日だったようで

や~その日に生まれてくれればよかったね~なんて話して

昨日じゃなくてよかったよの話しもして明日のNAOTOの誕生日に生まれてもいいかな~

何て冗談を言ってきました

まだなようで今週様子を見てそれでもあれなら月曜日にとの事でした



そして昨日の「GTO」の話しです 

先週はお盆休みとあって皆さん見てくれたのか視聴率がよかったですが

昨日は、また下がってしまいましたね 

       第9話 視聴率 11.6% それでも二桁ですから  

でも昨日は、学生や先生方に見て頂きたいなと思いました

まあ今はこんな1人の生徒の為に一生懸命になってくれる先生はいませんが

何か役に立ってくれたらな~って思いました

昨日の「GTO」も泣けちゃいましたよ 

AKIRAも何か目がウルウルしてたように見えました 

残りの回、EXILEの誰か出演予定はないんでしょうかね 

友情出演でお願いしたいですね 

そして今日、「GTOオリジナルサウンドトラック」CD発売日です

皆さんどうされましたか 

昨日もプレゼントになってましたね 私も応募しなくっちゃ 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

「ワーキング・ホリデー」前売り券発売決定!

2012-08-29 18:16:43 | EXILE
9月8日(土)~「選べる!前売り特典」発売決定!!

映画『ワーキング・ホリデー』の特典付き前売り券が

9月8日(土) より発売されることが決定いたしました!

特典は、前売り券の購入者が好きなほうどちらかを選べるオリジナルクリアファイルになります

「タイプA “元ヤン・ホスト”決め顔バージョン」
表                 裏
     

「タイプB “やさしいパパ”親子の絆バージョン」と、デザインの異なる2種類を用意しました。
表                 裏
         

○前売り特典情報
・特典:“選べる”特典!! 2バージョンのオリジナルクリアファイル(A4サイズ)
 表面には作品のそれぞれ別々のキービジュアルを使用。裏面には作品の名場面を集めた写真をふんだんに使用した非売品のクリアファイルです。

※劇場の窓口にて前売り券をご購入頂いた方に先着でプレゼント致します。前売り券1枚につきお好きなデザインのもの1点をお選びいただけます。特典は、数に限りがございますので、お選びできない場合もございます。

・9月8日(土)より全国の前売り券取り扱い劇場にて発売
※取り扱い劇場の詳細は決まり次第、映画「ワーキング・ホリデー」公式サイトでお知らせします。
「ワーキング・ホリデー」公式サイト:http://wh-movie.com/
・前売り券価格:1300円(税込)

上映される場所はこちらです

皆さんのとこはどうですか  ありますか 

私のとこは富士宮なんで遠くて行けそうにないですが

追加で静岡市内でお願いしたいんですが お願いしま~す 


東京   シネマート六本木
     シネマート新宿
埼玉   イオンシネマ越谷レイクタウン
千葉   T・ジョイ蘇我
静岡   イオンシネマ富士宮
愛知   中川コロナシネマワールド
     小牧コロナシネマワールド
     安城コロナシネマワールド
岐阜   大垣コロナシネマワールド
石川   金沢コロナシネマワールド
福井   福井コロナシネマワールド
京都   T・ジョイ京都
大阪   梅田ブルク7
     シネマート心斎橋
広島   福山コロナシネマワールド
福岡   ユナイテッドシネマキャナル
     小倉コロナシネマワールド
北海道  ユナイテッド・シネマ 札幌  ☆追加になりました
今後追加になりましたら、随時お知らせします!


このクリアファイル使わないけで欲しいわ~ 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今週の週刊EXILEは

2012-08-29 10:51:21 | EXILE
今日はお休みでやっと見れた「週刊EXILE」

あまりEXILEの出演は無いんですが録画して見てるようにしてます

時々、出演ありなんで

今は、9/1(土)から始まる3代目JSB~ZERO~LIVEのリハーサルの模様をやってるんで

で、そんな中でま~えに入江選手と一緒に撮った写真があったじゃないですか

これこれ

    
                 (残念な事にTAKAHIROいません)
その時の映像が流れたんですよ

それもあっちゃんもAKIRAも 

みんなでメダルを持たせてもらって嬉しそうです 

その映像をアップしてくれてあるんで載せちゃいました 

今日までなんで急いで見て下さい

EXILE~2012/08/29まで

                 
見れなかった方はこちらで

こちらは3代目の映像も見れますんで

http://www.dailymotion.com/video/xt3ky7_yyexile-8-28_shortfilms

いつも利用させてもらってます

投稿者さんいつもありがとうございます  これからもお願いしますね 

あっちゃんこの時は、髭を染めてあるように見えたんですが

今もそうなのかな~今のあっちゃん見たいですね
           
あっちゃんって言うとあっちの方が強いからこれからは

しっかりATSUSHIって呼ぼ~っと 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏も終わりかな~って感じた・・・

2012-08-28 23:10:38 | ファミリー
今日も朝から暑かったですね~

でもいつもより蝉の鳴き声が小さくなった気がします

それに仕事が終わって帰る時、蝉の声もするんですが

ひぐらしの鳴き声もして夏もそろそろ終わりかな~って思いました 

職場では、土曜日に1人辞めて

その穴埋めに私がそこに入ってるんですが

新しい人が来るまでそこに入って欲しいと言うんですが

この会社人の出入りが激しく入ってもすぐやめちゃうんですね (口コミがよくないんで)

私もそれを承知で入ったんですがこんな仕事をするために入ったわけでなく

いやいややってるんで1日が長くて (それに終わるのが4時になっちゃうんです)

これは男性の仕事じゃないのかと1人ブツブツ言いながらやってます

肘から下が筋肉痛で指の関節も痛くて握力がないです

火傷はするは傷はできるはぶつけて痣はできるわで 

もしかしたらそのままその場所で仕事になるかもしれないです  やだ~ 

そうなったら辞めてやる~ 

朝になると行きたくないです~

月曜日はあまりにも痛すぎて疲れちゃったんで

夕飯をおねえちゃまが作ってくれました

そのことはまた記事にしますが

今日は何とおぱぴーの誕生日

今、喧嘩中何で口も聞いてないし誕生日なんてどうでもいいと思ってたんですが

おねえちゃまが朝、ケーキどうする買ってくるよと言って

私からしっかりお金を持って行きました 

私が帰った時はもう冷蔵庫に入ってました

               

いつものように歌を歌い (私はしっかり歌わなかった)

おめでとうも言わずケーキを食べてどんどん2階に上がっちゃいました 

そしてお孫ちゃんが今日生まれない事を祈ります

だっておっぱぴーと一緒じゃあいやだしね 

今日はEXILEのお話じゃないですが 
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加