わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

私も欲し~い(T_T)

2012-06-30 22:58:06 | EXILE
今日の札幌ドームも無事終了したようですね

今日で6月も終わりそれに半年ってあっと言う間でした

7月からもEXILEは色々な事やってくれますね

そして「GTO」開始まで3日ですね ワクワクさんです 

どこまでついて行けるかわかりませんが

後半もEXILEを語って行きますが宜しくお願いします 

そして今日の「舞台裏覗き見」でもTAKAHIROがしっかり宣伝してくれた

うちわ  拳入りでありがと~う 

このうちわ  私も欲しいと思ってるんです

そしたら今日はこちらで配られたと 

本日雨の中、大阪・心斎橋&なんばでGTO特製うちわの配布イベントを行いました!

そして明日も13時から心斎橋~なんばの御堂筋沿いで行いますだって
          (※なくなり次第終了。天候により中止の可能性あり)

目印はこの赤いシャツのGTOガールズです。晴れて欲しい

         

近くの方行ってみてはいかがですか

ちいちゃいうちわだけど欲しいな~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりやるのね (^_^;)

2012-06-30 21:40:35 | EXILE
         

夏が近づいてきたからそろそろかな~って思ってましたが

やっぱり今年もやることになったんですね 

でも今回はお台場合衆国で どれぐらいの場所を確保してでしょうか

また凄い人になりそうですね

お台場合衆国2012 サテライト『居酒屋えぐざいる』開催!

お台場合衆国サテライトとして「居酒屋えぐざいる」が生まれ変わります。

フジテレビのあんなものや、こんなものが?!

もちろん、おなじみのEXILEメンバー考案のオリジナルメニューやオリジナル

駄菓子&オリジナルグッズも健在!!

メンバー考案の美味しいご飯と美味しいドリンクと、お子さんも楽しめる駄菓子で心もお腹もいっぱいに!

更にパワーアップした「居酒屋えぐざいる」で、忘れられない夏の思い出をつくりましょう!!

今年は行きたいな~ 

行く機会があるかな~日時はどれぐらい  お台場合衆国って事は

LIVEとかやっちゃうのかな~ 

とにかく行きたいな 


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ラスト2Days♪

2012-06-30 09:08:20 | EXILE
        EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012
         ~TOWER OF WISH~

          
           北海道・札幌ドーム1日目

        

4/14から始まったLIVE TOURも残すところ2公演になりましたね

もう会場は賑やかになってるんでしょうね 

北海道だけでなく全国各地から参戦される方が多いようですね

でもすっかりLIVEの事は忘れるくらいでしたが 

今日はEX友のあきらLOVEさんが参戦です

今は他の方に夢中になっちゃってますが

今日はEXILEと一緒に盛り上がって来て下さいね 

それとEXILE Tシャツじゃなくてもいいかも  かえって目立って 

残り2公演となったとこでハチキレ過ぎて怪我や事故には気をつけて欲しいですね

皆さん楽しんで来て下さいね 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

GTO直前SP!

2012-06-29 21:24:12 | EXILE
またまたAKIRA情報です

「GTO」HPのトピックスを覗いたら

各テレビ局の放送時間が書いてあったんで何の番組か

急いで番組予約を入れたら

「AKIRA鬼塚に密着!GTO直前SP!」 と書かれてました

や~やっぱりやってくれる良かった~ 

放送時間は地方によって違うんで  をポッチて確認して

皆さんも見ましょう

早いとこでは明日放送のとこがありますよ

AKIRAファンの皆さん忘れずに見ましょう 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨なのに雨が降らない~

2012-06-29 14:54:41 | EXILE
今日は仕事が休みだったですが月末なんで銀行めぐりをしてきました

でも本当は仕事だったんですが休みの代わりに木曜、土曜は忙しくなるとか

確かに昨日はいつもより遅くなった  明日もそうかな~ 

それにしても天気予報が当たらないのは何故~

昨日も雨と言ったけど降らないし今日も雨  マークが出てたのに

朝から  太陽サンサンで暑かった~ 

場所によっては雨が凄いとこがあるのにここ静岡は梅雨なのに雨が少なすぎ~

どうなってんの~梅雨の中休みなんて先週も言ってたけど

まあ洗濯物が良く乾いていいんですが 

皆さんのとこはどうでしょう 

昨日から東京に出張のおぱぴー今日帰って来ますが 

「AKIRAのGTOトレーラーが走ってるから見かけたら写メしてね」と頼んであるけど

結局 来てない  どこ走ってたんだろう 

明日から札幌ドームですが3代目はすでに北海道入りして色々番組に出演とかしてるみたい

EXILEメンバーもすでに北海道入りしてるのかな 

そりゃあしてるよね~HISASHIも今日は「北の国から」を見るとか言ってるし 

でも今はLIVEの事よりAKIRAの「GTO」の事で頭がいっぱいなんですけど 

7/1には気持ちは切り替えますけどね 

で、雑誌情報ですが

今日発売の 「オリ★スタ」 にAKIRA&EXILE掲載
              
ポチッてもらったら立ち読みできます 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤバッ!乗せられちった(^_^;)

2012-06-29 09:00:52 | EXILE
EX FAMILY OFFICIAL CD・DVD SHOPでは以下の商品の受注中!!

【7/25(水) リリース】 Single『BOW & ARROWS』

★EXILE Single『BOW & ARROWS』EX FAMILY OFFICIAL CD・DVD SHOP限定特典

①イヤホンジャック(14種のうちランダム1種)
 →イヤホンジャックとは、スマートフォンやオーディオプレーヤーのイヤホンジャックに挿すアクセサリーです。

②チャーム(14種のうちランダム1種)
 →チャームとは、バッグやポーチなどに取り付けが可能なアクセサリーです。

※EX FAMILY・EXILE mobile共通特典。

※今回の特典は、メンバー毎に名前が印字された「イヤホンジャック」か「チャーム」の
  2種類からお選び頂き、どちらか一種類を付与いたします。

※①か②かは、ご選択いただけますが、印字されたメンバー名を選択することはできま
  せん(ランダムで付与)。

※イヤホンジャックとチャームは、ボディのデザインは同じですが、取り付けパーツが
  異なります。お好みのタイプをご選択ください。

何か他にツアーTシャツサイン入りが14人に当たるとか

これは絶対当たらないのはわかってるんでいいんですが

今すぐ“EX FAMILY OFFICIAL CD・DVD SHOP”をCheck!!


なんてまたまたランダムでしょとか文句をいいつつつも

何かに取り付かれたかのように夜な夜なポチポチしてました 

皆さんは今回はどうされますか 

私はできたらこの感じのポスターが欲しいんですけど

「BOW&ARROWS」フル音源です また利用させてもらいます

http://www.dailymotion.com/video/xrt6mp_exile-bow-arrows-yy_music




そしてTV出演情報を追加です 7/2(月)「SMAP×SMAP」 に

ゲスト出演です写真が出てます 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

AKIRAは出ないのね(^_^;)でも・・・

2012-06-28 18:50:34 | EXILE
朝1第2弾シングルの記事を書きましたがこの歌も

CMソングとして起用とこんな情報も入ってましたね

            

ここにもジャケ写貼り付けちゃいました  カッコいいんだもん

EXILEがイメージキャラクターをつとめる

富士通スマートフォンのブランド『ARROWS』の新しいCMが7月中旬からオンエアスタート!

今回の“HCE(ヒューマンセントリックエンジン)”篇にはTAKAHIRO、KENCHI、KEIJI、TETSUYAが出演。

「ヒューマンセントリックエンジン」という富士通独自の機能を

日常のワンシーンを切り取って利用シーン毎に分かりやすく表現しています。

さらに、HIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、KEICHI、KEIJI、TETSUYA出演の

“ハイパフォーマンス”篇もオンエア予定 詳細は追ってお知らせします。

CMソングにはEXILEの新曲『BOW & ARROWS』が決定!お楽しみに!!


★富士通「ARROWS」の詳細はこちらから!!

http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/


で、AKIRA主演「GTO」の予告を見れなかった皆さん

「GTO」HP で予告動画見れるようになってますよ

それとEX友motoさんからの情報で 

「新堂本兄弟」のHP でも7/1(日)放送の動画予告が見れます

それとKTVの 「ホンテーレ」 と言う表紙がAKIRAで

「GTOのうちわ」を100名にプレゼントとか
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりやらない(-_-;)

2012-06-28 18:35:43 | EXILE
TV情報が入ってきたんでこれは楽しみと思って

最後まで読んでたら”関東ローカル”って書いてあったんで

ここ静岡ではやらないじゃんとでも もしかしてと思いTV雑誌もあることだから 

見たけどやっぱり書いてなかった 残念 

見れる方は情報お願いしますね 

7/6(金)25:10~27:10、O.A!!
フジテレビ『ガチザイル~EXILE TRIBEの挑戦~』!!!

EXILE TRIBEメンバーが視聴者・芸能人の方々の願いや夢を夢を叶えるため、
どんな依頼、無茶振り企画にも“ガチ”で挑戦!!

普段見る事のできない?!
完全に素の姿、そしてメンバー同士の掛け合い…まさに見どころ満載!!


★世界新記録に挑戦★
EXILE TRIBEメンバーの身体能力で果たして夢を叶える事ができるのか?!

○陸上…メンバーの絆が問われる!?バトンリレー!!
[ガチメンバー]
KEIJI、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣、白濱亜嵐、関口メンディー、町田啓太

○野球…メジャー公認!人類最速169Kmに挑戦!
[ガチメンバー]
MAKIDAI、KEIJI、SHOKICHI、NAOTO、ELLY、数原龍友、関口メンディー

まさかの世界記録達成か!!?

★大物女優おもてなし対決★
大物女優の方から楽しい時間を過ごせる様おもてなし依頼が…

[ガチメンバー]
TAKAHIRO&TETSUYA

TAKAHIRO提案…注目スポット巡りプラン
TETSUYA提案…ほっこり手作りプラン

EXILE TRIBEメンバーから2人をサポートする助っ人も登場!
果たしてどちらのプランが大物女優の心を射止めるのか?!

★奇跡を起こせ!!ミラクルガチザイル★
何も知らされないままいきなりガチチャレンジ ミラクルの瞬間に挑戦!!

[ガチメンバー]
MATSU、KENCHI、NESMITH、秋山真太郎

4人はいくつの奇跡を起こすことができるのか!!

------------------------
『ガチザイル~EXILE TRIBEの挑戦~』
フジテレビジョン(関東ローカル)
2012年7月6日(金)25:20~27:10、O.A

[出演]
EXILE/三代目J Soul Brotehrs/GENERATIONS/劇団EXILE
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年のCD第2弾♪

2012-06-28 07:53:22 | EXILE
発表になりましたね 

早速、ストリーミングを聴いてきました  

あれ!どこかで聴いた事があると

確かLIVE後に流れてる曲なんじゃないでしょうか 

気が付いた方います

そして今までにない感じでいいですね~パフォーマンスが楽しみ 

SINGLE『BOW & ARROWS』2012/07/25(wed)release!!

斬新にして、時代を射抜く最強ダンスチューン誕生!

力強いビートに、輝きを放つヴォーカルが鼓動を刺激する!!

カップリングには、『あの空の星のように…』を収録!!

さらに、DVDではEXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~の大迫力のステージを初映像化!!

LIVEパフォーマンスとアニメーションを融合させたハイブリッドな『BOW & ARROWS』と

感動で心が揺れるライブイメージVideo Clip『あの空の星のように…』を収録!!

☆2012/07/25(水)release☆
New Single『BOW & ARROWS』

【CD+DVD】CD DVD  RZCD-59127/B  \1,890(TAX IN)
      

【CD】CDのみ  RZCD-59128  \1,050(TAX IN)
      
*収録内容*
<CD>
1. BOW & ARROWS  
2. あの空の星のように…  
3. BOW & ARROWS (Instrumental)
4. あの空の星のように… (Instrumental)

<DVD>
1. BOW & ARROWS (Video Clip)
2. あの空の星のように… (Video Clip)

第1弾と違ってシックでいいですね

どちらかと言うとこちらの感じが好きです 

今回の特典はポスターのみでいいんですけど 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1歳になりました

2012-06-27 21:06:58 | ファミリー
今日はお孫ちゃんの誕生日 

早いもので今日でお孫ちゃん1歳になりました 

         誕生日おめでとう 

日曜日にすでにプレゼントを渡してあったんで

私1人で決めちゃうとおぱぴーが何か言うと思ったんで一緒に行ってきました

でも結局、私とおぼっちマンが決めた服を買ってあげました
              (おぱぴーの趣味だと変な服なんで)
小さい時はすぐ大きくなっちゃうし夏は着替えが必要だからと

安いお店で5着ほど買っちゃいました 

選んでると楽しいですね

その服を着たお孫ちゃん

             

花柄でピンクで似合ってました

もうすでにちょこちょこ歩き回ってます

相変わらず人みしりをするのか私たち顔を見ると泣くんで

この3日間お孫ちゃんのとこに通いず目です

今日はそれでも少し泣いてすぐ泣きやみちょっと遊べました

私の携帯につけてるAKIRAくま  がお気に入りで

触って何か言ってます

早くお話ができたらいいのにな~楽しみです

この1年健康で元気に過ごして欲しいです  おめでとう 
 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加