わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

うるう年~

2012-02-29 22:08:26 | EXILE
今日も1日子守りで疲れました~

今日は 2月29日 4年に1回しかない日

「にんにくの日」 でもあるんですよね

そして今日4年に1度しかお祝いしてもらえないお誕生日の方おめでとうございます
                    (いきものかかりの吉岡聖恵さんも今日は誕生日ですね)
それに今日生まれた方おめでとうございます

4年に1度しかない今日、皆さんは何かいいことありましたか 

それか何か記念に残る事をしましたか  (て、何言ってるのですが)

我が家はお嫁さんが手術の日でした 良い結果が出てくれる事を祈りたいです 

そしてこちらも今日までと言う事で

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH~願いの塔~

LIVE写真集の予約受付は本日23:59で終了となります!! (残り時間がありませんよまだの方急いで)

EXILE TRIBE STATIONでしか手に入れることのできない

内容盛りだくさんの写真集☆

まだご注文されていない方はお早めにどうぞ!

こんな写真



あんな写真

                  

見ると欲しくなりますが結局、私は泣く泣くあきらめました 

買った方どんなだったか教えて下さいね 

そして今日の『VBA LIVE TOUR 2012 VOCAL BATTLE STAGE』の

セットリストわかる方教えて欲しいです

どんな歌 歌ったんだろう  新しい歌もあったのかな~ 

DVDが出たら買っちゃいそうです 




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3代目JSB 雑誌情報!

2012-02-29 11:50:25 | 三代目 J Soul Brothers
お孫ちゃんが寝てる間の息抜きです 

本日発売『WOOFIN'』

3/1発売『Popteen』

3/6発売『Samirai Magazine』

3/9発売『PATI PATI』

3/10発売『FINEBOYS』

3/15発売『TV LIFE』『月刊ソングス』


こんなには買えませんのでどんな感じで載ってるか見に行きたいです 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3代目JSB TV出演情報♪

2012-02-29 11:31:32 | 三代目 J Soul Brothers
本日、29日(水)日テレ『1番ソングSHOW』 19:00~19:56

3/2(金)日テレ『金曜スーパープライム「今夜、遂に決定芸能界へたっぴ王!!」』
                      (NAOTO出演)
NAOTOは何かへたっぴでの出演でしょうかね  まあシングルの宣伝だと 

3/5(月)TBS『カミスン!』 23:50~

シングル発売2日前のTV出演 これ生放送ですよね 遅い時間なんで録画かな 

でもこの司会の中居くんまじめ過ぎてあまり好きじゃない

やっぱ中居くんと言ったら「うたばん」の時の方が好きだな~ だべ~!

3/5(月)またまた同じ日ですが「カミスン」のあとです

テレ朝『musicるTV』25:21~ 私のとこはやるのかわかりませんがこちらもあったら録画です

シングル発売とあってTV出演続きますね

でも楽しみです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日開催♪初日

2012-02-29 08:00:06 | EXILE
『VBA LIVE TOUR 2012 VOCAL BATTLE STAGE』大阪公演本日開催です

         

2/29(水)、3/1(木)にZepp Osakaで行われます

EXILEよりSHOKICHI・NESMITH 3代目JSBより今市隆ニ・登坂広臣 

BREATHE(ブリーズ)より宮田慧(さとし)・多田和也 6人です

今日は東京は雪が降ってるようですが大阪に天気はどうでしょう 

私も今になってチケットを取ればよかったな~っと後悔してますが 

足場が悪い天気になってますが皆さん気をつけてお出かけ下さい

早く出掛ける方は防寒対策をしてお出かけ下さいね

そして盛り上がっちゃって下さいね 

そして今日、明日公演後”BREATHE”による

        CD即売会&ハイタッチ会開催決定!


BREATHEのデビューシングル「合鍵 / WhiteLies」をご購入のお客様を対象に

終演後のハイタッチ会の開催が決定しました。

【日時】
☆2/29(水)、3/1(木)ライブ終演後~
【場所】
Zepp Osaka

こんなチャンスはないですよ売れるようになったらこんな機会はないと思うんで

行かれる方是非、参加してはいかがでしょう

私 的には今は 隆ニくんがんばれ~ですが オミもがんばれ~ 

そして東京公演まで風邪には注意してね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春見~っけ♪

2012-02-28 22:07:21 | 雑談
今日はあまり天気がいいとは言えませんが

風があまりなく日も時より射してくれます

今日からお嫁さんが入院することになったんでお孫ちゃんを預かる事に

2人で出掛けた後はいいかな~なんて思ってたんですが

その内、何か感じたのか泣き始めてしまい

抱っこしたり、おもちゃを与えたりしたんですが泣きやまず   

離乳食とミルクの時間になったんで準備をして座らせても泣きやまず

結局、1食分無駄にしてしまいました

その後も泣きやまず次は”おんぶ”を

おんぶしながら色々用事をしてたらいつの間にか寝てしまってました 

そろそろ布団にと思って寝かせたんですがすぐ起きちゃいました 

ちょうどお昼になったんでミルクを

先程飲めなかったんでゆっくりですが飲んじゃいました 

その後はお散歩にベビーカーを持って来てなかったんで

おんぶから抱っこにして近所の公園に行ってぐるぐる歩いてたら

その内また寝ちゃったんで  今度は布団に寝かせても起きなく

1時間半ぐらい寝てくれたんで助かりました

その散歩の時に春を見つけたんで撮ってみました

             

「ふきのとう」です

もう花が咲いちゃってますが春が近づいてきてるんだな~と思いました

でも明日はまた寒さが戻ってくるって言ってましたね やだな~

子守りは2週間ほど続きます

また様子を記事にしたいと思いますので読んで下さいね

EXILEや3代目JSBの事は忘れずに記事にします 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

EXILEにも協力を・・・

2012-02-28 22:00:38 | EXILE
こんな記事が出てました

盛り上がりに危機感 「EXILE」の協力も

2020年夏季五輪の東京招致へ向け、日本オリンピック委員会(JOC)が

五輪の28競技団体と28日に東京都庁で開いた初の合同会議で

森喜朗元首相が「そんなに動いていない印象。盛り上がったものが欠けている」と危機感を示した

東京招致委員会の評議会副会長を務める森氏は出席した約100人を前に

「みんなでやって初めて五輪の空気が高まる。メンツを持って頑張ってほしい」とハッパを掛け

人気グループ「EXILE」に協力を求めていることも明らかにした

投票する国際オリンピック委員会(IOC)委員には国際競技連盟(IF)幹部も多く

招致委は各競技団体にIFへの働き掛けや情報の共有を要請。主要大会で招致PRをするなど

今後も開かれる合同会議で連携を図っていく

今、人気あるからって神頼みみたいにそんなんで良いのって思っちゃいますが 

これで決まったら凄い事でしょうね 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだ増えるんでしょうかね!?

2012-02-27 21:44:24 | 三代目 J Soul Brothers
今日はなんとか天気も良くなり日があたってきましたが

風が冷たかったです まだまだ寒さが厳しそうなんで風邪に注意して下さいね

GREE「聖戦ケルベロス」のCM引き続きNAOTO・NAOKIの登場ですね

「月刊EXILE」にも掲載されていますが情報が入ってきました

         

それとなくCMでも5人の影が見えてましたよね 

CMのO.Aは3/2(金)

そして私の見間違いではなかった

3/7(水)発売の新曲「Go my way」は起用されるんですね

どんな感じか楽しみです

でもこのシリーズまだまだ他のメンバーも出てきて増えるんでしょうか 

できたら前のAKIRA・たかぴーも一緒に出してくれればいいんだけど 

で、またこれ載せちゃいます

三代目 J Soul Brothers / Go my way (Short Version)


それとこの曲のコメントがオミ君と隆二君から

三代目J Soul Brothers / 「Go my wayスペシャルコメント」


今夜のHEY×3も見ながらハイタッチの事を思い出してにやけてました 

そして着うた配信が3/2開始されます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日発売日♪

2012-02-27 08:17:14 | EXILE
おはようございます 

「月刊EXILE」4月号本日発売日

私のとこにも昨日、届きました 

           

今回は表紙がKEIJIとあっておねえちゃまも楽しみに 

特典もKEIJI

見た時になんでこんな写真なの  と思いましたが

中を見て繋がりましたがパンプスがなくてもいいじゃんなんて思いました  

友達と出掛けてたおねえちゃま帰ってきて見せて~っともってっちゃいましたが

何も言わずに置いてありましたがどうだったんだろう 

また感想聞いてみます

今回はあっちゃんの中国で行われた「星光大典」の時の記事が

あっちゃんって本当に努力家ですよね~

あとは3代目JSBの記事を見ただけなんでゆっくり見たいと思いますが

やっぱ「100問 100答」は面白いですね 今回は健二郎ですよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

毎回欲しいと思うんだけど・・・

2012-02-26 21:34:03 | EXILE
EXILE TRIBE TOWER OF WISH×24Kジャージ

4月から始まるEXILE TRIBE LIVE TOWER OF 2012~TOWER OF WISH~の

オフィシャルジャージが今回も登場です

EXILEや3代目JSBのリハーサルウェアとして採用

そのレプリカジャージの受注販売が決定だそうです

受注販売期間は2/27(月)明日 12:00~3/4(日) 23:59までです

      詳しくは 24Karats blog で

今回は3種類ありますが私的にはピンクがいいかな~

前回は白で会場で着てる方がいらっしゃいましたが

若い方で細い人が着ればカッコよく見えましたが

私ぐらいの方が着てるのを見るとう~んって思っちゃいました

家で着るのはいいですがああやって人が集まるとこで着ると目立つもんだし

目がいってしまいますね 

毎回欲しいと思うんですが値段がいいんで悩むとこですね

いつかおぼっちマンに買ってあげたいと思ってますがいつになるかな~ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハイタッチ会♪

2012-02-26 10:40:59 | 三代目 J Soul Brothers
昨日は生憎の雨  でも出掛ける時には雨も上がって明るくなってました

そんな中 3代目J Soul Brothers in 浜松ハイタッチ会行ってきました~ 

駅に着いた時はそれらしき人がいないけど (ハイタッチ会に来てる)

先日はおねえちゃまが蹴活で行った場所だったんで迷うことなく会場に

             

11時頃着いたんですがロビーでくつろいでいる方もいればで

そんなに賑やかくなかったですが

        

こんな感じでポスターや垂れ幕が (スタッフが貼り付けてました)

その前で写真もしっかり撮って 今市君とのツーショットも撮りました 

こうやって撮ってると必ず撮ってくれますかと頼まれる私です 
               (ドームツアーの時もそうでした)

とにかくハイタッチ券に交換しないとと指示された部屋に入ったら

並んでる~凄い人数じゃんと並ぼうと思ったら

そちらは当日の方で私はCブロックでの受付だったんで

名前と注文番号を言って交換しました

              

すでに並んでいる方達がいたんですがとりあえず腹ごしらえと近くのお店でランチを

          

Aランチ・Bランチと頼んで2人で食べっこしました (2人で出掛けると同じのは頼まないです)

それでもそろそろ行かないとと会場に入ると先程より増えてました (そりゃそうですよね)

まあどうせ近くで会えるからいいかと

          

あのステージにもうすぐと思ったらドキドキで楽しみ
             (前の方ではスタッフが通るたびにキャーキャーまぎらわしかった)
でもハイタッチはこの裏で行われたんです

1時予定が10分程遅れてで前説が長くて早くしてよ~でした

メンバーがステージに上がってきた瞬間、悲鳴のような歓声が

でも私、またメガネを忘れて  顔がはっきり見えなかった 

そしていきなりの健二郎のボイパからはじまりがんちゃんのラップ

それに合わせてのまたまた健二郎のボイパで盛り上がり

NAOTOのトークでハイタッチの時3人に1人はアヒル口して下さいと言われるから

先にやっちゃいますとみんなの前でやってくれてました

でも私のとこからは口元は見れず残念だった

そして前の日に「Mステ」に出演して見てくれましたかと

その時のがんちゃんのカメラ目線で違う振りをしたとNAOTOがぼやいてました

そしてNAOKIがこの場所にいないことも今度来る時は7人でまた来たいと

絶対来て欲しいですよ

一言ずつしゃべったんですが忘れちゃいましたが 

ハイタッチが始まってこちらからは見れなかったんですが
          (TRIBEモバを見てくれるとわかりますが)
皆さんの興奮度がハンパなく私も段々ドキドキしちゃって 

声を掛ける言葉を頭の中で繰り返してました 

思ったより流れが早く先のハイタッチしてる方達が見えた時はもうヤバかったです

健二郎⇒ELLY⇒がんちゃん⇒広臣⇒NAOTO⇒今市君の順番で

私の番が来た時はもう頭の中真っ白で考えてた言葉みんな忘れてました

健二郎 ハイタッチしながら笑顔で頑張って下さい ハイと

ELLY 名前が出てこずにハイタッチしてまたまた頑張って下さい

がんちゃん きゃ~と言いつつここでも名前がです頑張って下さい

広臣 きゃ~といいながら頑張って下さい でも笑顔が物足りなかった

NAOTO またまた名前が出ず言いたい事も忘れてただただ頑張って下さいでした

もうちょっとゆっくりできたらいいのに後ろでスタッフが何だか言ってて

早く行かないとと思い

最後が今市君で良かったよ~

今市君にはハイタッチしつつ手を合わせて目を見て

「VOCAL BATTLEオーディションの時からずっと応援してますこれからも頑張って下さい」

と最後は手をぎゅっと握ってきちゃいました 

この時は時間がとまって私と今市君だけの世界になってました わ~言っちゃった 

その後は何故か涙が出てきちゃいました

みんな本当にいい顔してました 男前です 

今市君は私が話してる間も笑顔でちゃんと目を見て聞いててくれて はいと言ってくれました

おねえちゃまと今市君写真やTVで見るよりいい顔してる

実物が凄くいいとずっと言ってました

もう1度並びたかったですがおねえちゃまがバイトがあったんで最後までいれなかったのが

残念でした

益々 今市君が好きになりました 

や~行って良かったです

今日は大阪でハイタッチ会です 近くの方是非行って下さい 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加