わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

1月も終わりですね

2012-01-31 20:11:28 | ファミリー
今朝も寒かったですね~

めざましも5時と5時半にしてあるんですが (しっかり目が覚めて起きましたが)

5時半の時点でまた布団にもぐってました 

で、目を覚ましたのが6時過ぎ 

でも学校に出すにも自分の仕事にも問題ないんでいいんですが

ところが私が会社に行き仕事をし始めた時に

事務所から電話が入ってるからと事務所に電話を入れると
        (仕事中は携帯が持ち込めないので)
「学校から電話が来て子供さんが怪我をしたらしくて病院に連れて行って欲しいと」

急いで事務所に行き詳しい話を聞くために学校に電話を

体育の時間で柔道の試合をしてて技をかけられて頭から落ちて

脳しんとうを起こしたらしく起き上がれずその後足がしびれたとかで
            (学校では救急車を呼ぼうかと思ったくらいだったとか) 
頭を打ったと言う事で病院に連れて行って欲しいと

急いで家に帰り着替えて学校に向かい

その時の状況を聞いて学校から病院に事情を説明してもらい (行ったらすぐ診察してもらえうように)

それから病院に行き診察してもらいCTも撮りましたが

脳には以上も見られなく大丈夫だとでも時間が経ってから出る場合があるから

様子を見て欲しいと

帰ってから寝て起きた時は首は痛いと言ってましたが

夕飯もしっかり食べていつもと変わらず元気なんでいいかと

夕方には体育の顧問の先生や担任の先生から電話が

検査結果を話し大丈夫だと報告をして起きました

何年振りかに大きな病院に行きましたが

相変わらず混んでるし若い先生ばかりで

おぼっちマンが問診を受けた先生ですが(女性)とにかく若い

それに白衣の下にスカートもパンツも履いてなく

薄いスパッツでしょうか!?スキニーでしょうか!?タイツでしょうか!?

足を組んだ時には白衣のボタンの下ははめてないので

下手したら上の方まで見えちゃいそうでしたよ (私はそちらが気になっちゃいました)

ちょっとその辺も先生なら気をつけたほうがいいんじゃないかと母として思いました 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

公開されたのね(^_^;)

2012-01-31 15:54:51 | EXILE
NTTコミュニケーションズのスマートフォン向け

電話アプリ「050 plus」のスペシャルサイトで、CMキャラクターとして登場している

EXILEのMATSUさん、AKIRAさん、TAKAHIROさんのインタビュー動画が公開されてました



050 plusでの通話を初体験!してます

下のURLをポチッてくれると3人の動画が見れます

http://050plus.com/special


そうそうそう言えばTAKAHIROが今度、化粧品のKOSEさんのCMに出るとか

それとadidasのイメージキャラクターに今度はTAKAHIROが出るとか

そんな話が出てますがどんなCMになるんでしょうかね

これまた楽しみです 







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今度は何の役!?

2012-01-31 08:49:13 | EXILE
おはようございます

おぱぴーが石川・福井と旅行に行っていたその時

EXILE MATSUこと松本利夫さんもそちらにいたんですね 

モバで知りましたが 

この秋公開となる 「リトル・マエストラ」 の撮影だったんですね

昨日、色々見てたら出てました

北国・富山新聞ホームページに 写真も出てましたが

今回、まっちゃんはどんな役で出演なんでしょう 

凄い雪の中での撮影みたいですが風邪・インフルエンザには気をつけて

怪我などないように頑張って下さい

とりあえず報告まで 

撮影は2月11日まで志賀町と金沢市で行われるそうです 

でも皆さん迷惑かけないようにして下さいね 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

空白の3日間!?

2012-01-30 19:18:14 | 雑談
空白の3日間と言っても4日間ぐらいになるのかな

ブログも見たいと思わず書きたい事もあるのに開くこともなく

変な事を考えて辞めようかそれとも他で新規でやろうかなど考えてみたり

でもな~自分が嫌なおばさんになってました

私のブログは向こうから見られているのに私は向こうのブログを見られないよにされてる

でも携帯からはバッチリ見れてますけどね

そんなこんなんで結局、続けているんですが 

時々私のブログを覗いているおぱぴーも私がアップしてないのを気にしてか

メールで  「風邪でも引いた?」 私は  「別に何で!?」と

それから会話はなかったですが 

そうその間、何かに夢中になれば嫌なことも忘れれるかと

こんな物作っていました

            

            

そうです「パウンドケーキ」

久しぶりにお菓子作りしていました

お菓子って集中して作らないとちょっとの事で失敗するんですよね

昔は暇さえあればお菓子作りしてましたね

誕生日のケーキも買わずに自分で作ってました

でも今はほとんど買ってますが 

久しぶりに作ったケーキだったんで子供達は喜んで美味しいと言って食べてくれました

おぼっちマンはまた作ってと言うもんだから次の日も作ってました 

今年のバレンタインデーも久しぶりに手作りしちゃおうかな 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのあ~き~ら~♪

2012-01-30 19:02:43 | EXILE
今日も寒い朝です

洗濯物をベランダに出して次の洗濯物を出してたら

先に干してあった洗濯物が凍ってました~  それだけ寒いです 

おぱぴーも昨日は福井・石川と観光をして帰ってきましたが

今朝は7時にはタクシーが来て北海道に戻って行きました 

北海道に行く前に東京のお客さんのとこに寄って行くとのことで早く出掛けて行きました

帰りは2週間後だそうです

そしていつか行ってみたいと思っていた

ファンキーモンキーベイビーズのLIVEが土・日と静岡エコパアリーナであったんです

エコパに来るのは知ってたのにすっかり忘れてました

次の時は絶対に行くぞ~  オー!


そして昨日の「EXILE魂」内容は私にとってはどうでもよかったんで

でもAKIRAが中国での映像がCMで流れてたんでやっぱり見ないとね 

久しぶりのAKIRAでしたがやっぱりかっこいいわ~ 
             (向かえで見ていたおぱぴー濃い顔だな~とでもいい男だ)

中国に行っていたのはこの撮影だったんですね

てっきり映画の撮影なんじゃないかと思ってましたが

中国には色々な方がいるもんですね



                

まさかAKIRAもやらされるとは怪我がなくてよかったよ 

            

でもいい笑顔ですね

私はずっとニコニコして見ていたんじゃないか顔がゆるんでいたと思います

この唇もヤバいですね 私好みです 

そうそう千手観音は前にもTVで見た事ありますが素晴らしいですよね

耳が聞こえてなくてこうやって合わせられるんなんて 

そしてまた向えで見ていたおぱぴーこれでチュウチュウとかやっちゃえばいいじゃんね

と、言っていたら本当にやっちゃって爆笑

これもまたAKIRAが先頭で 

             

これもまた楽しかったですがやっぱ歌がないのもね~寂しいです

来週もまたこんな感じなんでしょうか 

AKIRAが違う物にチャレンジしてましたから

それとも歌ですかね~来週の予告をまだ見てないんですけど
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

100万ダウンロード♪

2012-01-29 10:55:53 | EXILE
今日は休みおぱぴーもいないしおぼっちマンの部活も遅い時間なんでのんびり

目が覚めていましたが寒くて布団から出れずに7時過ぎにやっと

ホント今朝も寒いですでも風がなくて布団を干すには最高です 

日向に居れば暖かいです 

私の  着信設定の一部も「Rising Sun」にしてるんですが

この楽曲がすごいんです~ 

「EXILE」の「Rising Sun」の着うたが、100万ダウンロード(DL)を突破  

今年初のミリオンDL曲となった

       ”おめでとうございます”

とこんな記事が出てました

同曲は、昨年9月に東日本大震災の復興支援チャリティーソングとして発売されたもの

震災後、同グループは「日本を元気に」というメッセージを掲げ、いち早く被災地支援を表明

同曲には、メンバーの「一人でも多くの方々の勇気や希望につなげてほしい」という思いが込められている。

昨年のNHK紅白歌合戦で歌い、7日放送のフジ系「めちゃ×2イケてるッ!スペシャル」で

ナインティナイン・岡村隆史(41)とのユニット「オカザイル」として同曲を披露したことから

DL数が急伸。

18日付のレコチョク週間チャートでは1位に再浮上した。

また、元日発売の新アルバム「EXILEJAPAN/Solo」は売り上げ90万枚を突破し

オリコンアルバムチャートで3週連続1位を記録

着うたに続き、この勢いで同アルバムの100万枚超を狙う

すごいっすね~「オカザイル」効果はまだまだ続いてる~

このままの勢いで記録更新楽しみです 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気になっちゃうじゃん♪

2012-01-28 19:03:56 | EXILE
今日も寒~い1日でしたね  今も寒いですが

旅行の為に帰って来たおぱぴーは今朝は5時に起きて支度をして出掛けて行きました

本当に今は母子家庭状態です 

でも亭主元気で留守がいいって言いますから  いいのかもしれないですが

全部私がやらないといけないのはちょっと大変です
             (本当に母子家庭の方は大変ですね)
昨日から始まった「EXILE TRIBE LIVE TOUR2012」のチケットエントリーですが

私も無事エントリーを済ませ結果を待つのみです 

と落ち着いたとこにこんなお知らせが 


【"VBA LIVE TOUR 2012 VOCAL BATTLE STAGE"開催決定!!】

数々の才能あるアーティストを生んできた"VOCAL BATTLE AUDITION"!!
その"VOCAL BATTLE AUDITION"出身アーティストによるLIVEを、
東京・大阪で開催することが決定しました!!
それぞれが様々な形でデビューを果たし、
さらにパワーアップした6人の歌声を会場にてお楽しみください☆

-----------------------------------------------------------
『VBA LIVE TOUR 2012 VOCAL BATTLE STAGE』
[出演]
NESMITH SHOKICHI 今市隆二 登坂広臣 多田和也 宮田慧

[チケット代金]
\6,800(税込) ※6歳以上有料、5歳以下入場不可

【公演スケジュール】
★大阪公演:Zepp Osaka★
2/29(水)開場18:00 / 開演19:00
3/1(木)開場18:00 / 開演19:00
[問]サウンドクリエーター:06-6357-4400 (平日12:00~19:00)

★東京公演:SHIBUYA-AX★
3/6(火)開場18:00 / 開演19:00
3/7(水)開場18:00 / 開演19:00
[問]ホットスタッフ・プロモーション:03-5720-9999(平日15:00~18:00)

チケットが取れたら多額のお金を振り込まなければならないのに~ 

こんなお知らせが届いたら ”気になっちゃうじゃん”

宝くじでも当たってたらどこでも何でも行っちゃうのにな~って

宝くじは買ってなかった 

HIROさんやり方が上手いな~

この6人のファンは大変ですよね (私もSHOKICHIと今市君と登坂君に会いたいですが4月まで待ちます)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日から・・・

2012-01-27 20:55:48 | EXILE
今日もまたまた寒いですね

雪の降る地方では毎日のように雪おろしをしてるようで

大変な思いをしてるようで雪の重さで家などが潰されたとか

これからもまだ降るみたいなので怪我などしないで気をつけて下さいね

そんな中、一時帰宅したおぱぴー土、日と消防団の旅行に招待され福井に行くとか 

そして月曜日にはまた北海道に行くようです 

そんな今日から「EXILE TRIBE LIVE TOUR2012~TOWER OF WISH~」の

EX FAMILY枠のチケットのエントリー開始ですね

今日はお休みでしたがまだ何もしてないとゆうか

電話をしたのですが「大変混みあっております・・・」と言っていたので

それから掛けてません 

ケータイ電子チケットシステムも登録したのは午前中ですし 
              (このところのんびりしちゃってます)
なんか読んでるとややこしくてこれでチケット取れたとしても

行けなくなった時の事を考えたらどっちがいいのか 

どこでエントリーしてもいい場所が当たるかわからないしね~

どうしましょ 

まあ30日までですからもう少し考えてエントリーしたいと思います

皆さんはもうエントリー済んだのかな 


そして今日は「月刊EXILE」3月号発売日

            

はい  私のとこにも今日届きました  (おいおい何やってんだい  年間購読してるんだからね!)

できたら発売前に届けてほしいですよ

あれ  今月はHIROが表紙だったよな~

あっ  間違っちった  裏だった

中はまだパラパラ見て目にとまったのが

 

やっぱりAKIRAとあっちゃん

写真集もこんな写真がいっぱいあるのかな~でした

今夜はELLYの100問100答をゆっくり見ます
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

癒されました♪

2012-01-26 20:06:07 | EXILE
今朝はまたまた冷たい暖房器具がない部屋は息を吐くと白かった~ 
                (どんだけ我が家寒いんだ~)
こんなに寒くてもこのあたりは雪が降らないです 

ブログから離れて3日なんですがもう1週間以上離れてた感じで 

でも私にしては3日も休むなんてめったにないですが

記事にしたい事もいっぱいで皆さんとEXILEを語りたかったです

モバのあっちゃんの相談コーナーを覗いて読んでいて涙したり 
                (自分に置き換えて読んで)
私もこうやってあっちゃんに話を聞いてもらいたいと思ったりと

だってAKIRAの「Today's AKIRA」も更新されないし 

何してるんだろう~ 

そんな中、雑誌の情報が入っていたんで本屋に向かってました 

そうAKIRA表紙の「WARP」マガジン買ってきちゃいました 

             

モデルって感じですよね~かっこいいわ~ 

2012年最新春ファッションだそうです

           

このAKIRAに癒されて  穴があいちゃうんじゃないかぐらい見てました 

ファッションに関しての話やアルバムの話しなどです

皆さんも本屋に急いで下さい

私のとこはこの1冊しかなかったですから (小さい本屋ですから)

そしてやっぱり 

『EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH~願いの塔~』

の写真集の発売決定しましたね 

そうなるとこの間のモノクロの写真集こちら悩みますわ~

両方欲しいですが

明日からいよいよチケット先行予約が始まりますから

チケット代も高いしほんとお金掛るわ~その為に働いてるようなものです

        わ・た・し 
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

チャリーティーソング♪

2012-01-25 18:40:57 | EXILE
今朝も「ZIP!」でやっていたんですが

こんな感じでレコーディング 



            



            

ATSUSHIがよく映ってた~  元気もらえちゃいました 

前にも記事にしましたがチャリーティーソングが完成したんですね

ビートルズ事務所側から楽曲の権利使用料を寄付に回したいと言う事で

こちらで坂本さんと小林さんが語られてます

この小林さん前、NHKの番組でHIROと対談した方ですね

坂本龍一&小林武史ら豪華30人でチャリティーソング


ビートルズの楽曲は私も良く聴いてました

あっちゃんの声はよく聴こえますね  

「All You Need Is Love」ミュージックビデオ(short version)


本日より着うたも配信中です!

【リリース情報】
「All You Need Is Love」(原曲 The Beatles)
■配信リリース(着うたフル(R)、PC音源)
2012年1月25日(水)リリース
価格:着うたフル(R) 420円(tax in)/PC配信 200円(tax in)

発売は3/7

■シングル(CD+DVD)
2012年3月7日(水)リリース
価格:¥1,575(tax in) XNAP-00001/B
*特典ステッカー封入
[収録内容]
(CD)
1.「All You Need Is Love」(原曲 The Beatles)
(DVD)
1.「All You Need Is Love」(原曲 The Beatles)

私も貢献したいです   (DVDが気になります)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加