わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

大晦日!

2011-12-31 20:20:37 | EXILE
今日は天気がよかったんですが風がなかったこともあり洗濯物の乾きが悪いです

仕事じたいは早く終わったんですがその後のお掃除で時間がかかってしまい

いつもとそんなに変わらに時間でしたが1時間ほど早く終わることができました

でも1週間 休み無しの仕事は疲れます 

今日はすでに年越しそばならぬ年越し煮込みラーメンと
                 (私はお蕎麦がよかったんですが)
昨日届いた毛ガニでビール2本飲んじゃいました 

それで紅白を見始めました

EXILEも最初から出てましたね

キラキラした衣装でしたがずっと控えてるんですね

その間に何かに参加してくれることと思い録画しちゃってます

今年の衣装はどんなんでしょうか 

前回同様モコモコした衣装なんでしょうかね

それにLDHの所属とEXPGのパフォーマーも出るんでしょうね

最初見てても色々大勢い出てますからEXILEも大人数で出演になるんでしょう

で、紅白のHPで メッセージ が見れます

EXILEの順番まではまだまだですが

その時間には今年2011年も終わりになりますね

今年も沢山の方々が私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました

多い時には1日1,000人を超す方に見ていただき驚きでした 

来年もEXILEの事ばかり書くと思うんですがお付き合いお願いします 

今年は大変お世話になりました

来年2012年も宜しくお願いしますね

皆さん良いお年をお迎え下さい 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事納め!

2011-12-31 08:29:37 | EXILE
今朝はちょっと雲が多い空ですが風がなく穏やかです 

今日で仕事納めです

実は私、一時職を失っていまして (社長のわがままで会社営業を辞めたので)

で、何とか仕事をと探して近くで募集があり

続くかどうかわかりませんが勤め始めたんです

それが食品会社なんでやっぱり年末は忙しいと言う事で

今日まで仕事なんですね 

仕事のことは記事にしますが今日も頑張ってきます

早く終われるといいな~

で昨夜の「日本レコード大賞」にEXILEが生出演があったと言う事で

記事を探してみました

EXILE特別出演

大賞発表前には、3連覇中ながら本年度の受賞候補となることを辞退したEXILEが

スペシャルアクトとして出演

過去3度の大賞曲「Someday」「Ti Amo」「I Wish For You」と

東日本大震災チャリティーソング「Rising Sun」をメドレー形式で歌い踊った

関係者によると、「日本を元気に」がテーマの活動方針にちなみ、賞レースは辞退したが

レコ大が復興支援を掲げていることもあって出演を快諾したという

残念なことに私は見そこねました

AKIRAはLIVEの時と同じ髪型でわ~生放送見たかったど~ 

裏番の「アメトーーーク」見てバカ笑いしてる場合じゃなかった 

でもありがたいことに動画をアップしてくれた方がいたんで

提供された方ありがとうございます 

EXILE 53回日本レコード大賞 出演部分





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年もあと2日!

2011-12-30 21:56:21 | 雑談
今日もいい天気で布団を干して出掛けました

今日は30日だから少しは早く仕事も終わるかと思い
             (遅かったらおぱぴーに入れてと頼んだのに)
でも毎年恒例の実家でのお餅つきにも行けずにおぱぴーとおぼっちマンに頼みました

でも終わってすぐ帰るでもなく布団は干しっぱなし

私がそれでも早く帰ってきたからいいんですが

後で聞いたらすっかり忘れてたようです 

今年もあと2日と書きましたがすでにあと1日ですよね

夜、掃除をしようと思ってもやる気になれず

お正月がくるのにそれでいいのかって感じでコタツに入ってのんびりしちゃってます 

明日は大みそかなんでもっと早く帰ってきたいな~

それで先程、「アメトーーーーク」見て

何年振りかお腹抱えて笑っちゃいました 

タイトル忘れましたが運動神経が鈍い芸人で

あまりにも鈍いんでマジ大笑いで涙が出ちゃってお腹が痛くなりました 

最近、こんなに面白い番組とかないんで

この企画、特集でやって欲しいな~また見たいです

そうそう昨日のお土産の続きですが

今日の夕方 北海道から毛ガニが届きました 

なんて今日はEXILEネタがないですね~

今日は紅白のリハーサルでNHKホールだったようで

それに先程EX友さんからメールが来て

レコ大にEXILEが出たようですね

今年はEXILEも出ないしつまらないから見ないでいたんですよね 

どんなだったか気になりますね どこかでアップしてあればいいんですが

探してみますね 

レコード大賞はやっぱりAKBだったし

あとは明日の紅白を楽しみに待ちますか 



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

旦那のお土産シリーズ 22

2011-12-30 08:56:33 | おみやげ
おはようございます 今日も天気いいです 

皆さんはもうお休みでしょうか 

私はまだ仕事です



や~今年も「お土産シリーズ」色々アップしましたね

ちょっと途絶えてしまいましたが

その間も出張に行って色々買ってきていたんですが写真を撮るのを忘れちゃって
                    (韓国は2回ほど行きましたがキムチとトッポキとかで)
で、今年最後の「お土産シリーズ」を

19日~29日まで北海道に出張でした

その間にはEXILEのLIVEもありで様子を見に行ってたりと北海道を満喫してきたようです
                               (それでも仕事ですよ)
昨日、帰ってきたんですが帰ったと思ったら会社の部署での忘年会があると出掛けちゃいました

でもお土産はしっかり写真撮りました

    

「じゃがバタースープ」・AIR DOの「オニオンスープ」

こちらでも人気の「ブラックサンダー」ですが北海道VERSIONの「白いブラックサンダー」

それより左のスマイルが気になっちゃいましたか 

おぱぴーが札幌ドームに行ってグッズを買いに行ったけどほとんどがSOLD OUT!

ファイナルグッズもなかったので北海道限定Tシャツを買ってきてくれました

じゃなく後でお金ちょうだいよと言われてしまいました (絶対にやらないぞ~)

そしてこれ

           

北菓楼(きたかろう)シフォンケーキ 夢車輪(ゆめぐるま)

これがふわふわで美味しかったです

           

直径15センチほどですがこのふわふわ感 1人でも食べれちゃいそうです

来年も「お土産シリーズ」は続くと思いますんで楽しみにしてて下さい 

ちなみに正月明け4日より韓国に出張が入っています

そしてその次の週でしたかまた北海道に1週間ほど行くことになってますんで


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんなに観てるのは珍しい

2011-12-29 20:18:15 | EXILE
今日も何とか仕事頑張ってきました 

今年いっぱい仕事は辛いな~あと二日頑張るべ~ 

なので買い物に行く時間も銀行に行く時間も仕事が終わってから

お正月は休みになるし銀行めぐりもしたいんですが

とりあえずお正月に使うお金を引き出しに行ったんですよ10万円ほど 

そしたら全部がピン札で驚いちゃったこの時期どこの銀行もそうですかね~

そしてお年賀やお花など色々買ったんですが食材がまだ足りないので

スーパー行ってビックリ2日前よりどの野菜も30円ほど高くなって売ってるんですよ

もう早めと買って保存しておけば良かったとショックです

年末年始は毎回ですがお金かかりますね お年玉もやらないといけないしね 

そんなこんなで

私いつもならPVも1,2回観ればいいんですが

今回は珍しくもう10回以上観ちゃってます

PVもメイキングもすごく良くてあきないんです 

これ観てると明日も仕事頑張るぞ~って思うんですね

今日もすでに5回ほど観ちゃってます

明日もきっと仕事に行く前に観ちゃいそうです

こんなに観たらすり減っちゃうかな~なんてね 

まだ届いてない方ごめんなさいね 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

発売日前なのに!?

2011-12-29 07:41:52 | EXILE
今日は日が当たっていて暖かくなりそうですが仕事です 

昨夜は「笑っていいとも!年忘れ特大号2011」の

テレフォンショッキング名シーンのHIRO・AKIRA・ATSUSHIを見ては

1人キャーキャー言ってました (何度も見てるのにね) 

ものまねも面白かった~渡部直美のレディー・ガガ最高でした  (爆笑)

CDの店着日は一通り全部見て  聴いて  

おぼっちマンももう気にいっちゃって一曲目の「This Is My Life」は

すでに最初の部分から覚えちゃって歌ってましたね

あの鼓笛隊を見てあれなら俺だってできるしなんて言ってましたが

鼓笛をやってたのは幼稚園の時だから今は無理かと思うんですが 
         (なら衣装出して来てやろうかなんて今着れないよ~って)
あっちゃんの「Solo」もいいですよ~ 

でも気になる中国版のボーナス収録曲5曲ですよ

「我願意」はyou Tubeで聴いて  良かったしまた載せちゃいます

ATSUSHI-我願意



他も中国語で聴いてみたいですね

日本版にも入れて欲しかったですよ~あっちゃ~ん 

誰かYou Tubeでアップしてくれるかこの5曲入りのCDが欲しいですね

購入できたらいいんだけど

そんな中

まだ発売前でまだ手元に届いてない方もいっぱいいて

1月1日発売で今月27日店着日ってどうゆうこと  なんですが

こんな事になってますが 

EXILE/EXILE ATSUSHIのアルバム『EXILE JAPAN/Solo』(来年1月1日)が

店着日の27日に8.7万枚を売り上げ、12/27付オリコンデイリーアルバムランキング首位に初登場

4作連続通算14作目のアルバム首位獲得に向け好スタートを切った

  ♪オリコンデイリーアルバムランキング首位♪

         おめでとうございます 

この分だともっと伸びるのかな・・・



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年 最後かな!?

2011-12-28 20:14:42 | EXILE
今日は晴れマークが出てたのに雲が多く曇ってましたが

私が帰る頃は雲が切れて日が当たってました 

洗濯物が乾いてるか心配でしたがよく乾いてました

明日はおぱぴーも帰ってくるんで洗濯物も山のようにあると思うから

晴れて欲しいです

今は晴れているようで空も澄んでいて三日月が綺麗に見れました 



そして今年最後のEXILE絡みの本購入になるのかな 

それもAKIRAが表紙って事で「WOOFIN'」買っちゃいました~ 

             

でも、でもね~買って良かったよ~ 

だってAKIRAいっぱい載ってるし 

          

見てるだけで幸せ~ 

それにEXILEの過去記事を再編集したアーカイヴ・ブックが中に付いてるんです

昔に載った写真もいっぱい載ってるしヤバいですよ

昔、買えなかった方必見ですよ 

それに付録もいいですよ「24Karats」の特製フリース・グローブ

これは便利です

PCやるのにいいです すでにはめてます 温かいです

AKIRAも使ってるしね 





そして来年1/7(土)放送の 「めちゃ2イケてるッ!」 の

予告が出てました楽しみですね 

でも私は新年会があるんですね         
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

届いたど~♪

2011-12-27 19:03:02 | EXILE
今日も天気はいいですが 

氷点下何度と言うとこが多かったんじゃないかと思うぐらい寒いです

今朝の「ZIP!」ではやっぱりやってくれましたね

録画して良かったです 

それで年末は病院も休みになってしまうんで今日行ってきました

もう2週間ほど前から肘が痛くて力を入れると痛さが増すんで(雑巾を絞るのにも痛いんです) 

これは悪くなってると思い思いきって行ってきました (病院は苦手で)

あまり待つことなくすぐ診察をしてもらったんですが

先生にはすでに病状がわかってるようで痛いとこをわざと痛いようにして

握力も計ったんですが右が13、左が38だったんです (私は右利きなんです)

力を加えるとすごく痛いんですね

レントゲンも撮ったんですが骨には異常なかったです

診察結果「上腕骨外側上顆炎」何か難しい名前ですが「テニス肘」だそうです

いわゆる腱鞘炎でしょうね 

同じ動作を続けてるとなるようですが

シップか塗り薬かと言われたんでシップは剥がれてきちゃうんで塗り薬で

できれば休めることが一番いんですがこの休みに休めて下さいと

それでも痛いようなら肘に注射をする治療法があるみたいですが

それだけは嫌なんで  (注射は苦手です)


その痛さもを飛ばすかのようになんて 

1月1日発売の 

「EXILE JAPAN/ATSUSHI Solo」 が届いたんです

昨夜、発送メールが届いたんでそれを楽しみに仕事も頑張っちゃったし

でもいつもは早い時間に来るんですが

今日は夕方に届きました

佐川に勤めてるママ友さんが来てくれて「おまちかね~!」なんて届けてくれました

「何でわかった~」「ホントはね1日に届けようと思っただけど」なんて冗談交じりに

こんな感じで届きました

 

ポスターも3枚しっかり入ってました

         

そしてこんな物も

             

来年開催される「EXILE TRIBE 2012」のチケット特別選考できる

受付シリアル№カードが付いてました

詳細は2012年1月10日予定だそうです

それとこれも

              

私カードゲームなんてやれないから要はないんですが

とにかくPVを見たいと思いJAPANとSoloを見ました

メイキングはやっぱりいいです 

今夜は見たいTVもないんでCD聴いたりDVD見たりしちゃいます 
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

EXILE、ツアーファイナル♪

2011-12-26 19:19:01 | EXILE
今日はまだまだ寒い風が肌に刺すぐらいに痛冷たい

部屋の中も寒くて厚着してます 

節約のためコタツしかないので足は暖かいんですけど

そのうちコタツにもぐると思いますが 

昨日のファイナルはよかったようですね

「ライブビューイング」は舞台に上がる前からの映像が見れて

気合い入れの場面も見れたとかそれにライブ終了後の映像も見れたんですって

う~ん 羨ましいですよ 私も見たかったよ~ライブ会場行けなくても楽しめたのね

今朝はどこのTV番組でもやってましたね

でもどの映像を見てもライブを思い出せれない私がいました 

衣装は覚えてる映像を見てあんな感じだったんだ~と見ていました

やっぱり印象に残ってるのは「オカザイル」だったのです 

ヤバいですね

早くDVDで一通り見たいものです すみません 

あれ~「いつかきっと・・・」歌ったけ 

記憶がないとこがいっぱいある

今朝の映像と同じのがこちらでも見れます

EXILE、願いを込めツアーファイナル


そして「月刊EXILE」2月号も届いてました

           

ファイナル後の発売とあってかライブの写真も少し見れますね

これ誰かわかります 

             

そうTAKAHIROです もう全部の写真がいいです 

でもAKIRAですよ 

            

もうカッコいいの一言 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

無事終了~♪

2011-12-26 08:18:22 | EXILE
おはようございま~す 

今朝は天気がいいです

もしかしたら昨夜の内に雪など降ったんじゃないかと

外を見たら2cmほど積もってました 

           

ちょっとずれちゃいましたがこんな事をしてました

この年になってもやっぱり雪が積もったりすると嬉しいです(静岡は滅多に雪は降らないですから)



昨日の札幌ドームを最後に

「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH~願いの塔~」無事終了しましたね

EXILEメンバー・バンドメンバー・スタッフ・関係者の皆さまお疲れ様でした

おぱぴーもわざわざドームまで行ってくれたようですが

グッズもみんなSOLD OUT!だったようで

おぱぴーもこの3連休は北海道を満喫してるようで

ブログにも写真がいっぱいアップしてありました 

今朝はやっぱり「めざましテレビ」「ZIP!」でも昨日の様子見れましたね



              

とりあえず「ZIP!」だけ見ましたが「めざましテレビ」は帰ってから見ます

またLIVEについて語りたいんで夜にでもアップします

今日は天気がいいですがとにかく寒いです

こうやってPC打ってても手がかじかんじゃいます

           


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加