わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

ハロウィン♪

2011-10-31 19:58:04 | 雑談
10月最後と言ったら今日は31日「ハロウィン」ですね

      

それなのに今日は昼間暑かったです 

昨夜は「EXILE魂」も見ないで布団にもぐって寝ちゃいました
         (遅くまで見る内容じゃないかなと思い)
先程、観ました早送りしながら

AKIRAも見れましたが ピッチリした髪形はな~と思いながらも顔は  かと

バラードメドレーもよかったですがもっとじっくり1曲だけ聴きたかったな~

でもSHOKICHIとネスの「Everlasting Song」が聴けて良かったです

あとはね~

「ポカスカジャン」まではよかったですが梅ちゃんはやめてほしかったな~

みんなは喜んでましたが私的には好きじゃなかったですね AKIRAがかわいそうだった~

それで今日帰ったらおねえちゃまのファンクラブ継続更新の封書が届いてました

おねえちゃまのは長いんでやめたら勿体ないんで継続しますが

私のが来たらどうしようかな~と悩んでます

ハロウィンてっ事でこんな物作ってみました

            

「カボチャグラタン」です

スライスしたカボチャはレンジでチンしてホワイトソースを掛けて

その上にミートソースを掛けてチーズをたっぷりかけてオーブンでチンしました

これもおぼっちマンが美味しいと言って食べてくれました 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SOLO LIVE~♪

2011-10-31 16:33:30 | EXILE
3回目となるあっちゃんの「SOLO LIVE」

観覧・招待
2011/11/8(火)収録『EXILE魂SPECIAL LIVE ATSUSHI solo』(仮)観覧募集のお知らせ
この度、『EXILE魂SPECIAL LIVE ATSUSHI solo』 (仮)を行うことが決定しました!
そこで、収録観覧を募集致します!
なお、この日の収録は、ATSUSHIによるソロライブの収録となります。


いつもながらの突然の観覧募集

まあどっちにしろ行けるわけがないんですが 

もうちょっと余裕を持っての募集でも良さそうですがと思っちゃいました
                      (どっちにしても東京までは)
こちらでも 募集TBS してますよ

行けれる方は申し込んで下さい

12月の放送予定だそうです

でもまたあっちゃんの「SOLO LIVE」をやってくれるなんて嬉しい限りです 

これもやっぱりDVDになるんですよね 

で、あっちゃんの新曲の音源が出ていたんで載せておきます


EXILE Atsushi - Ooo Baby




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

AKIRA不足です

2011-10-30 20:20:31 | EXILE
昨夜の『EXILE EX-PRESS』皆さん聴きましたか~ 

今回のクルーはKENCHIしゃべりは上手ですね

ものまねも長嶋茂雄さんってすぐわかりましたよ 

それに久しぶりのケンチマンも登場で聴いてる方も楽しかったです

でも一番の楽しみは勿論、EXILE ATSUSHI『Ooo Baby』を聴くことだったんで

やっぱり10時45分過ぎでしたね

前回の『いつかきっと・・・』とは全く違う

こんな歌も好きです やっぱりあっちゃんどんな感じでも歌いこなしちゃう

まっちゃん・KENCHIが言ってましたが

クールで大人な感じ バーボン片手に聴きたい曲 洒落たジャズバーで聴きたいだっけ

私もそう思いましたよ

う~ん かっこいい~のりがよくて聴いてて体がノッテきちゃいました 

最高 早く全部聴きたいしPVも楽しみです 

来週の「EX-PRESS」はお休みで今度は11/12ですよ皆さん忘れないでね

で、昨日はATSUSHI不足は少し解消しましたが

AKIRA不足が続いております

皆さんもそうじゃないかと思いますが

「RADIO MASHUP」は毎週聴くことができて声は聴くことはできてますが

姿を見ることができないのがね~ 

『Today's AKIRA』も某撮影終了の怖いAKIRAで終わってるし

またまとめての更新でしょうか

AKIRA~早く今のAKIRAを見たいぞ~ 

私がこうやって書くと更新があるんですが今夜あたりあるかな~

今夜の「EXILE魂」もあまり期待はしてないですが

彼女たちが歌うわけですか別に聴きたくないんで

見れたら見ますがあまり体調がよくないんで早く寝るかと

あっそうでした  EXILEクリスマスのケーキ発売 になりますね 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

一気に寒く

2011-10-30 19:19:00 | EXILE
今日は曇りと言ってましたが日が差していたんでいい天気になると思ってましたが

その内に曇ってきましたが午前中はバザーに行ってきました

前半は駐車場係があったんで曇りの中ただ車の来るのを待ち誘導してました

風が無かったんで寒さはそれほどでもなかったですが

何年前に役員をやった時よりお客さんの数も少なかったような感じで

後半から売り子にでもほとんどが半額以下に値下げされていてそれでも売れない物は売れないですね

毎年のことだと思いますが洗剤とか食品関係は売れるのが早いようです

午前中には終わり帰ってきてお昼を食べ終わったら雨が降り出してきました
                   (朝から雨じゃなくてよかった~)
そのせいか一気に寒くなりました

お客さんの数の少ないのは今回『大井川マラソン』と言う大きな大会があったからでしょうか

全国から参加されるようで今年のゲストは「行列のできる相談所」だっけ 

それでトライアスロンに挑戦した安田美沙子さんだったようです

それにスターターもやると言う事でおぱぴーも見に行くと張り切ってましたから 
                              (マラソンは出てませんよ)

それに知り合いも出ると言ってたんで応援に行ってたようで

雨が降ってきたんで急いで帰ってきてましたが

応援は口実で昼間から飲んでいたようで酒臭かったです

びしょ濡れになり洗濯物も増えてましたよ 明日も雨みたいだから乾かないかと

夕方には止んできたんですが寒いです

私も背中がゾクゾクしてきたんで夕飯を食べて風邪薬飲みました

明日の朝はもっと寒そうですね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スペシャルコメント

2011-10-30 14:49:48 | 三代目 J Soul Brothers
11/9(水)発売となる3代目JSB5枚目となるシングル

『リフレイン』 スペシャルコメントが出ていたんで載せておきます

そして第2弾となるアルバムの話しも聞けます


三代目 J Soul Brothers / 「リフレイン」スペシャルコメント
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまたハマったドラマ!

2011-10-29 21:25:19 | ドラマ
全部の新ドラが出そろっていたかと思っていたんですが

そうではなかったですね

27日(木)から放送局が違っての同じ時間の放送で両方気になっていたんですが

番宣を観てそそわれたんで市原君の 「ランナウェイ~愛する君のために~」 を観て

沢村一樹さんの 「DOCTORS 最強の名医」 は予約して後で観ました

「ランナウェイ」やっぱりよかったですね これはこの先どうなるか見とどけたいドラマです 

あの「さや侍」に出ていた子役の女の子すごい芝居が上手でしたね

その子もあの4人とどうやって逃亡して行くかが見ものですね

「DOCTORS」も沢村一樹さん演じる名医ですかこれもまたどうなって行くのかが気になりますし

高嶋政伸さんもまたちょっと変わった役であのドラマを思い出しました 
                 (草君が出てたドラマタイトル忘れました「冬のサクラ」でしたっけ)
その高嶋さんも気になるんで

本当、今回は見たいドラマでテレビっ子になってます (その間にも韓ドラ観てま~す)

そして医療ドラマと言ったら

KEIJIが天才麻酔科医の役で金曜プレステージ特別企画 『悪女たちのメス』 に出演ですね

このドラマは12月から見たいですが

皆さんはどうです次に観たいドラマ沢山ありますか 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜も新曲聴ける~♪

2011-10-29 20:43:59 | EXILE
今日は秋晴れで過ごしやすかったですね

布団も干してそろそろコタツを出す準備をとコタツ布団を出したりして

午後からは明日バザーがあるんで準備に行ってきました

明日は午前中だけですが頑張ってきま~す


そしてタイトルにもありますが今夜、第3弾となる新曲が聴けるんですね 

10時からの『EXILE EX-PRESS』今夜のクルーはKENCHIですね

その中でEXILE ATSUSHI新曲『Ooo Baby』をまた宇宙一早く聴けちゃうんですね

どんな感じか楽しみで早く聴きたいです~ 

              

だいたい10時45分頃かな

できたら来週あたりAKIRAでお願いしたいですね 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

届きました~(^_^;)

2011-10-28 20:26:55 | EXILE
今朝も寒く朝焼けが綺麗でした

昼間は日が当たるとこでは暖かいですが日陰は寒かったです

夕方からは一段と寒くなり昼間より1枚羽織るが必要ですね (私はですが)

昨日、発売日にも届かなかった「月刊EXILE」12月号ですが

1日遅れて届いていました

            

先月までは1人だった表紙も今回はSHOKICHI&NESMITHですね

来月からは新メンは2人で表紙を飾るんでしょうか 

まだパラパラ見ただけですが

「あなたへ」のジャケ写解禁とかモバで言ってましたが

月刊に出てるのとは違うのかな 

              

これまたカッコいいですね 

でもまだ予約をしていない私です

CDショップまで中々行けないので 

そしてその11月にはこんな本も出るようですよ 

              

EXILE『夢の向こうの志』第1刊が11月末発売みたいですが

第2刊EXILE『志を継ぎゆく道が』来春発売されるようです

またまたお金が~  出て行く~ 

AKIRAコーナーを楽しみにしてたのにそれらしきものがなく

小さいAKIRAしか見れないんですが後でまたゆっくり探してみます 

できたら来月はもうちょっと早く届けてほしいですね 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何でなの~<`ヘ´>

2011-10-27 19:26:41 | 雑談
今朝はやっぱり冷え込みましたが昼間は暑かったです

でも夕方からは冷え込んできてます

まだ暖房器具は出してないんでハーフケットを足に掛けています

このまま寒くなって行くとなると土、日あたりで暖房器具を出すようにしますかね

今年は節約も兼ねてストーブを1台出すことにします (毎年ファンヒーターですが電気量も掛るんで)

そうすれば鍋もやかんも置けちゃうんで (火には気をつけないといけませんけど)

今日は雑誌「月刊EXILE」の発売日ですが~~~

楽しみに帰ってきたのにポストにも入ってなかったです 

年間購読している私のとこにはまだ届いてないんですよ  

もう店頭には出てるのにどうゆうこっちゃ どうなってるんだ~ 何でなの~ 

早い時は、24日頃には届いてるのに

運送会社にはもうあると思うんで配達の人ですよね

今日は間に合わないから明日でいいやなんて思ってるんじゃないかと思ったり

問い合わせセンターに電話をしようかと思ったり  訴えてやる~ 

と思った夕方でした 

お口直しに先日作った「ポテトチーズ焼き」と「とん汁」を載せときます



               

そうそう昨日の「家政婦のミタ」また視聴率がよかったようですね

そしてまた今夜から新ドラマが2つ始まりますね

「DOCTORS」と「ランナウェイ~愛する君のために~」

どちらかと言うと「ランナウェイ」を見たいです 今夜は2時間ですからね



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

♪HAPPY BIRTHDAY♪

2011-10-27 12:57:45 | EXILE
本日は

EXILEのパフォーマーであり、宣伝部長でもあり、DJでもあり、時にはモデル俳優でもあり

今はZIP!のパーソナリティーもこなしてる

MAKIDAI36歳の誕生日ですね おめでとうございます

               

      MAKIDAI 36歳 おめでとう 


さすが「ZIP!」ですね

今朝の 「おはよう忍者隊ガッチャマン」 でも

MAKIDAIの誕生日ネタでしたね (笑) 乙女なカッツェ様でしたね  (マキ兄も見たのかな!?)

これかもEXILEとして頑張って下さいね 

そしてMAKIDAIにとって素敵な一年でありますように 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加