わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

韓国旅行記①

2011-08-31 20:37:50 | ファミリー
今日で8月も終わりで「レッドクリフー愛ー」千秋楽も無事終わったようです

先程、EX友さんから  をいただきました (ありがとうね~)

明日からは9月ですが台風が近づいて来てるんで風が強くなったり雨が突然降りだしたりです

コースがずれれば静岡に直撃って感じですが雨もまだ時々降る程度ですが心配ですね

これから雨、風が強くなってきそうです 

旅行もいい時に行って帰ってこれてよかったです

そしてブログの方も

私が旅行に行ってる間でも大勢の方が遊びに寄っていただいてありがとうございます 

EXILEの事も記事にして行きますが旅行の事も入れて行くんでまた寄って下さい

1日づつ書いてくと長くなっちゃうんで色々分けて書いて行きたいと

まずは行きと移動について

静岡空港から仁川空港(インチョン)静岡空港は小さくてインチョンについてビックリ

  
    (静岡空港)
                    
                            (仁川(インチョン)空港)

広い空港で荷物が下りてくるとこもいっぱいあるしとにかく広さにびっくり
            (静岡空港は1個しかないんです) 
表に出るまで歩きました 


    (行きの機内食)

                    
                             (帰りの機内食)

味はいまいちで行きはちょうどお昼なんで全部食べちゃいましたが

帰りは最後のお土産屋の近くのコンビニで「韓国のりまき」食べたんで食べれなく残しました

そして出口に出ると

              

右の方から出てきて左側のとこで名前を書いた札を持ってる方が大勢いて

何だかスターになったみたいでしたが恥ずかしかったです

でも私達の名前を見つけることができなくまだ来てないのかおぱぴーがすぐ電話をして

見つけることができました

その間出てくる方でキスして抱き合って迎えてる家族もいましたね~見てる方が恥ずかしかった

案内してくれる「ソンさん」「パクさん」ソンさんは夕方まで
               (写真を撮るのを忘れてましたが黄色のバスのとこに写ってるのがソンさん)

1日目はワンボックスに私達だけ

2日目は2組が加わってこのバス

           
         (ソンさんはカタカナとひらがなの先生だったそうで最後まで先生って言ってました) 

こんなに大きいバスに8人だけで移動です

そして3日目はもっと大きいバスそれでも8人でした 

           

土曜日とあって車の量も多くて韓国の方は運転が荒く狭いとこでもすいすい入って行って

ぶつかるんじゃないかとドキドキしちゃいましたがそうじゃないとかえって事故になるだと

その内なれちゃいましたが 

帰り空港までも黄色のバスと同じぐらいで9人でした 

本日はここまで 







コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

EXILE情報!

2011-08-31 14:18:46 | EXILE
9月18日(日)NHK「MUSIC JAPAN」出演決定!

EXILEがNHK「MUSIC JAPAN」に出演が決定致しました!

この日は「MUSIC JAPAN EXILEスペシャル」と題してたっぷりEXILE特集

そこで、NHK「MUSIC JAPAN」のホームページではEXILEへの質問を受付中です

どしどしお待ちしております!

EXILE特集と書いてありますがHP見たら3代目J Soul Brothersも出演です

[MUSIC JAPAN Officialホームページ]
http://www.nhk.or.jp/mj/



EXILE ATSUSHI「You're my "HERO"」が「いち髪」のCM曲に決定!

クラシエホームプロダクツの、日本女性の髪を美しくするヘアケアブランド「いち髪」は9/9(金)より

女優の中谷美紀さん出演、楽曲にEXILE ATSUSHIさんの「You're my“HERO”」を

起用した新CMを放映致します。

CMの放送をお楽しみに!



このCM前はくうちゃん(倖田來未)がやってましたね

おねえちゃまが前使いましたがあまりよくないとすぐやめちゃいました 
          (髪質は人それぞれですからいい方もいると思うので試して見て)
あっちゃんの歌が流れるだけでも嬉しいですね 

「いち髪」 のHPができてました

CMも見れるみたいですがまだ見れないので9/9からだと思います
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰国してすぐですがやっぱりEX

2011-08-30 20:22:44 | EXILE
今朝は4時半起きにして6時に間に合うように支度をしてバスに

すでに3人乗ってましたが彼女たちは何時に起きたんだろうと思いましたが

空港に行くまでは爆睡でしたがその途中最後のお土産屋に寄ったんですが高過ぎて買わなかったです

場所によっては円で購入するとこもあるんで行かれる方は日本円も多めに持って行った方が 

             

これは漢江クルーズの船の上です

川なんですが世界で一番橋が掛かる川らしいです

そして12:50無事静岡空港に到着しました

行きの飛行機より子供達はビビってたようでした

その後はおぱぴーが機内でビールを飲んだんで帰りは私の運転で

そして私の仕事は山のような洗濯でした

今日は天気がよかったんでありがたく薄手の物は乾きました (韓国は曇っていたんで)

また少しずつ韓国旅行記を書くんでよかったら読んで下さい

韓国でもやっぱりEXILEのことが気になり1時間のバス移動があったり何で

ウォ-クマンであっちゃん・EXILE・2代目・3代目JSB聴いてました 

で、帰ってきてのやっぱりEXILEの記事は書かないとね

EXILE デビュー11年目で悲願の初海外

「三国演義―中日韓風雲音楽祭」に出演することが決まったEXILE

「EXILE」が初めて海外のライブステージに立つ

来月25日に北京の「鳥の巣」(北京国家体育場)で開催される

日中韓3カ国の人気歌手による競演イベント「三国演義―中日韓風雲音楽祭」に日本代表で出演する

全体のトップバッターを務める予定で、日本からはほかに倉木麻衣と

7人組女性ユニット「Happiness」が出演する

EXILEは昨年10月、中国・上海でライブイベントに出演するはずだった

しかし、尖閣諸島問題に端を発した日中関係の悪化などにより断念した経緯があり

リベンジのステージとなる

そんな事があったんですね知らなかったです

でも問題が多い中国本当に大丈夫でしょうか 

今日のニュースでも「なでしこジャパン」に対して中国メディアは悪い事ばかり書いてましたが

EXILEの事を知ってるんでしょうか 

メディアがキャプテンの澤選手すら知らないんですよ

世界一になってもこんなんじゃ「EXILE」の事はどんな風に書いてくるんでしょうか

そっちが気になりますね 

デビューから11年目での初海外。今年1月には香港のレコード会社、映画製作会社と契約を結び

本格的なアジア進出に乗り出したタイミング

リーダーのHIROは「アジアでの活動も視野に入れている中

アジアの大きな音楽祭に日本代表として出演させていただくことに大変感謝しています」と話している

他のニュースによるとトップバッターで出演のようですよ

行かれる方はいるんでしょうか 

そして「レッドクリフー愛ー」明日はいよいよ千秋楽ですね

頑張ってほしいですね


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

帰りま~す

2011-08-29 23:21:53 | ファミリー
3日目韓国なう

今日はぺ・ヨンジュン氏の誕生日でした

韓国にいたのなら同じ韓国にいれたことうれしく思います

今日も色々周り足が痛いです

明日は朝4時起きで6時にはホテルを出ます

もう寝ないとです

皆さん明日帰りますね~  (誰も待ってないか)

帰ったらアップしますね 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

韓国なう

2011-08-28 23:40:36 | ファミリー
今日も朝、はよから世界遺産めぐりこれがまた広いところで

一周するのに2時間は掛かるらしい (説明聞きながら)

今日から天気が悪くなると言われてましたが暑~い 歩いて汗だく~ 

2ヶ所もそんなとこもう夕方には足が棒のように

それでも免税店回ったりして途中から私たちは別行動させてもらい

ホテルに帰ったのが11:00過ぎ

そして今日はおぱぴーの誕生日ケーキ屋さんはどこにあるかわからず

ミョンドンで買い物をしてるとこに31アイスクリーム屋があったんで

アイスのバースデーケーキを買ってホテルでお祝いしました 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

韓国で~す!!

2011-08-27 23:30:08 | ファミリー
今日12:50静岡空港より韓国 仁川空港に2:50無事到着しました 

子供たちは初めての飛行機でドキドキどんな感じ~で

子供たちを脅かすように大げさに話してましたが

私も初めて乗ったときは天候が悪く怖い思いをしたことがあり

こうだったよなんて言ってたんですがそんな心配も無く大丈夫でした

色々書きたいですが帰ったら写真を載せながらアップしたいです

無事に着いたことを報告です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日から・・・

2011-08-27 07:57:19 | ファミリー
今日は曇りです  いつもの突然豪雨になりそうな天気です

昨日は心配かけましたが

記事をアップしてから玄関で声がしたんで見たら「月刊EXILE」2011 10月号置いてありました 

             

連絡が付いて届けてくれたんです クロネコさんありがとうございます 

これで旅行も楽しんでこれそうです

表紙を開けるといきなり「おそMATSUくん」が色が青と黄なんで目立ちます 

後はパラパラ見ただけなんでまたゆっくり見て報告を (AKIRAの姿が見えなかったような)

そうそう本題へ

今日から30日まで何と韓国に行ってきます 

もう前から行きたかった韓国でしたが今はどうでもいいやなんて感じですが 

この券を使って行ってきます

               

この券 去年の私の誕生日におぱぴーがくれた物でした

ずっと茶封筒に入れてあってふと思い出して見たらこう  書かれてました 

誕生日を忘れていてその場で書いて渡され「いい加減だな~」と思ったんですが

子供の連絡網のプリントと一緒に留めてあったんです 

まさかそれがホントになるとは

でも1ヶ月前から決まっていたんですがみんなの反応が全然嬉しそうじゃないんで

おぱぴー不貞腐れてました まだ先なんで嬉しさがないんですね

子供達もあと一週間になったら色々行くとこやホテルはどんなとこなのかPC見てましたね
         (おぼっちマンは昨日全部の宿題を終わり学校に提出してきました。実は30日から学校なんで) 
私は今更どうでもいいや~になってますが今度いつ行けるかわからないんで行きます 

日本の世界遺産も行った事もないのに韓国の世界遺産へ4ケ所

パワースポットに2カ所行くようです

でも明日から韓国テグでは世界陸上が始まるんですよね

場所はソウルから離れたとこみたいですが色々な国から来るんでしょうね

韓流スターに会えるかな~それが楽しみかな 

とにかく行ってきます 

向こうからブログアップできたらしたいと思ってますが 

コメントの方は閉じさせてもらいます 

気を付けて行ってくるんで でもEXILEのことが気になるな~AKIRA大丈夫かな~








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだ届かなくて~(・・;)

2011-08-26 18:40:04 | EXILE
昨日の天気がウソのように今朝の天気はこうです

             

うろこ雲が広がっていました雲中心に撮ったんで青いとこが少なくなりました 

そうなると暑さもまた戻ってきて暑かったですね~ 

でも3時過ぎから黒い雲が出始めてきましたが山の方は降ってる感じでした 

先程のニュースでは今日は関東地方が豪雨だったんですね

こんな天気はいつまで続くんでしょうかね 

今年は自然災害が多い年になるんでしょうか  これから台風の時期になるから心配ですね

そして今日は26日、明日が「月刊EXILE」発売日なのに 

              

年間購読している私のとこにはまだ届いてないんです 

で、明日からちょっと出掛けるんで留守になるのにポストに入れっぱなしにできないし 

ポストには新聞も入れちゃうんでいっぱいになるし

玄関の入り口に直に置かれて雨に濡れたり盗まれたりしたら困ると思い

お問い合わせセンターに電話入れちゃいました

お届け番号がわかれば調べられますがとか言われてもメール便で来るんで

誰が届けてくれるかもわからないのにどうしたらいいんだよ

営業所に直接電話入れてもファックスになってピーピーなんて言ってるし

問い合わせの方が直接営業所に連絡とってもら連絡させますと言って電話切ったのですが

2時間経つんですが連絡がないです  

明日出掛けるまでに届かないと「月刊EXILE」が気になって楽しんでこれないです~
              (今回はTAKAHIROの生写真でしょ)
年間購読者にはもっと早く届けてほしいですよねって私だけか 



TAKAHIRO繋がりでこんな記事も

EXILEの冠番組『EXILE魂』(TBS系)に8月14日、21日の2週にわたりAKB48がゲスト出演した

人気グループ同士の共演とあって話題性も高く

同番組では過去最高視聴率11.0%を記録 (私は見てなかったけどな~)

ネット上でも大きな反響を呼んでいたとこんな記事が 噂のカップル 堂々と共演

これだけでどんなことかわかると思いますが 

私~それより過去最高視聴率の方が気になったけど

過去最高って普段はどんだけ~って感じですが

視聴率悪いと普通は終わっちゃうのに今の人気でやってるのかな~

今度の「EXILE魂」は総集編だとか3代目JSBもE-girlsも出るのか写真出てましたね


※明日から旅行に行くんでコメントの返事が書けないと思うのでコメント欄は閉じておきます 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よく降りました!

2011-08-25 20:31:39 | EXILE
昨日の夕方から降り出した雨は夜中も雷と  共に強く降ったり止んだりで

今朝もそれは続いていて凄い雨の量がハンパなかったです

私のとこは冠水や土砂崩れの心配はなかったですがとにかく雨と雷でゴロゴロいってましたが

その雨もお昼前には止んで少し日が当たりました

皆さんのとこは大丈夫だったでしょうか 

こんな日に「月刊EXILE」が届けばよかったのにな~とこんな写真を見てました 

 
                 (大きく載せちゃいました)
幼い顔のTAKAHIROで~す でもあまりアップだと やっぱりえくぼができた笑顔が好き

いや~話が飛んでしまいました 

この雨だと勿論「大井川花火大会」はまたまた延期にでも今回はやる日は発表されず

決まり次第広報で発表になるらしいです

花火の為におぱぴーは有休まで取っていました 
             (有休が貯まってるのと日曜出勤が多かったんで休みを入れたみたいで)
でもこんな天気なんで勿論一日中家にいたわけで 
             (私も居たわけで)
おぱぴーが家にいるとお金を使うんですよね~

母ちゃん床屋に行くからお金ちょうだいとかお昼は俺が作るからと

夕飯用に買ってあった材料も使ってしまいまた買いに行くことになりました 

土曜日からちょっと旅行に行くんでその支度をとうるさく言われ

ゆっくりするつもりができなかった  そんな1日でした



そして昨日「レッドクリフー戦ー」千秋楽 なんかあっという間でしたね

MAKIDAI・KENCHI他出演者・スタッフ・関係者の方々お疲れ様でした 

ノリさんのブログを見ると昨日は打ち上げがそのままあったようで今日はお酒が残ってるとか

今日の芸能ニュースでやるかと見てましたが無かったですね (どこかでやったかな  )

どんなだったか知りたいですね 

今日の「レッドクリフー愛ー」は休演日でしたがAKIRAはまたまた他の仕事かな 

ゆっくりできてればいいのですが  明日からまた頑張って下さいね 

TV情報も入ってましたね

9月16日(金)テレビ朝日「MUSIC STASION」25周年3時間SPにEXILE出演決定 

25周年を記念してのスペシャルで過去25年分の映像や初登場映像のOAなどを放送

もちろん歌唱もあります 

楽しみです



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は・・・

2011-08-24 19:39:54 | EXILE
昨日からまた暑さが戻ってきました 

でも今はまた雨が突然降ってきましたよ

明日は延期になっていた花火大会ですが何か今夜から明日にかけて雨らしく

大井川の中州で花火が打ち上がるんでこの分だと明日の花火大会も無理かな~ 

明日の広報の放送を待ちますか

昨夜は島田紳助さんの引退記者会見にはビックリしてしまいましたが

なんで  そこまでしなくても

昔はあまり好きではなかったですが色々な番組の司会をやっていていいこと言ってたり

色んな企画をやったり新人を成長させたりで凄いと思ってたのに残念です

でも芸能界では謎が多いようですね

そして昨日はAKIRAの誕生日ってことで久しぶりに「Turning Point」もアップしてくれました 

「最高の仲間に出会えて僕は、本当に幸せです」って

こちらこそAKIRAに出会えて本当に幸せですよ~  ありがとう

昨日は2公演とも岸谷さんがケーキを運んできてくれて皆さんでお祝いしたようで

ファンからも色々あったみたいですが何か問題があったとか

私も聞いた話なんで詳しくは話せませんが 

           


そして昨日はこんな企画もあったんですよね

昨日のまっちゃんが 東京タワー で自家発電の記事が

そうだった今日は「レッドクリフー戦ー」千秋楽でしたね

今、夜公演の最中ですね どんなカーテンコールになるのか気になりますね

そしてAKIRAも1週間ですか 頑張って下さいね

EXILEメンバーとの誕生会は舞台が終わった後になりそうですね



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加