わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

店着日~♪

2011-05-31 16:26:17 | 三代目 J Soul Brothers
今日は月末なんで銀行回りでお昼にはおねえちゃまを駅まで送って行く日なんで忙しかったですよ~ 

今日は天気がいいと聞いてたんで洗濯物もいっぱいベランダに出したんですが

段々黒い雲が出てきたかと思ったら細かい雨が降り出してきたんで急いで洗濯物を入れ

色々準備をして出掛け銀行以外のとこに用事を済ませおねえちゃまを送り

その足でCDショップに行ってきました

本日店着日であるんで勿論、フラゲしてきました  

  3代目J Soul Brothers 1stアルバム
           「J Soul Brothers」


            

その横に本屋があるんで昨日発売だった「WOOFIN'」も買ってきちゃいました 

            

            

そうそう「江」の本が出てたんで豪華のでしっかりしてるのです

それを見て来たら秀勝様が1ページにど~んって映ってました 

やっぱりいい男だわ~とおばさん口調にになってしまいました 

値段は見てきませんでしたがきっと高いんだと元に戻してきました 

で、帰りながら銀行により~のスーパーにより~のして帰ったのが1時半過ぎになり

CD、本を観たい、聴きたいでしたがお昼ご飯を食べて

写真撮りをしてから  ATSUSHIの楽曲も気になってたんですがDVDを観ました

秘蔵映像は良かったな~ 気になりますよね是非皆さん買って観て下さい 

CDはまだ聴いてないので明日にでも感想をアップします

そうそう銀行で待ってる間にリーダーNAOTOから  が

そして先程、NAOKIから  届いてました

今日、明日にかけてメンバーみんなから届くのかな~届くといいな~ 

それと確か会報の発送メールは来てなかったんですよね 
                       (来た方もいたようなんで自分のも調べたけどなかった)

それが先程  来ました もう会報届いてるのにどうゆうこっちゃと1人ツッコミを 

とりあえずフラゲしたことを報告でCDは夕飯の支度しながら聴きます

今夜は観たいドラマもあるんで 



祝60万人突破
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

第3弾発売決定!

2011-05-31 14:42:29 | EXILE
モバでも発表になっていましたが今朝の「ZIP!」でもやっていましたね

火曜「ZIP!」は必ず録画してるんで 

            

これはCMの時のですが

今回は録画してラッキーでした昨日、記事にしたUSAちゃんのニュースもやってくれましたね

そしてDJ MAKIDAIの第3弾となるMIX CDの撮影風景も

            

ちなみにこのヘッドホン自前で17万円だそうで 

そうそう「PON!」でもMAKIDAI出てたようです
          (いつもならモバで教えてくれるのにね)

私はおねえちゃまのメールで知りました 


MIX CDのオリコン史上最高位を記録した、
あの大ヒット作の第3弾、遂に発売!!

2011.07.06 ON SALE!!
【初回限定DVD付】UMCK-9434 ¥2,800(tax in)
【通常盤】UMCK-1398 ¥2,400(tax in)

★リードナンバーとして、今若手のガールズダンスユニットではずば抜けて評価の高いHappinessを起用し、90年代のクラブ・アンセムAround The Wayの「Really Into You」をカバー!
★昨今のヒット曲から、90年代の名曲まで幅広く収録!!
★初回限定盤には「DJ MAKIDAI feat. Happiness / Really Into You」のMUSIC VIDEO、MAKING VIDEO、前作のリリースイベントの模様を収録予定!!


               

このCDは1枚も持ってませんが皆さん買ってるのかな~ 

MAKIDAIファンは勿論、購入するんですよね 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日発売!?

2011-05-31 13:59:58 | EXILE
今日発売の 「女性自身」 に見たくない記事が出てますね

いつものスーパーにはなかったですが見たいような見たくないような 


その内容はこちらに SHOKICHI

こんな記事ではモバでは発売は言えませんよね 

              

表紙に大きく出ちゃうとね~ いい話ならいいんだけど

ウソであってほしいですね 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

EXILEと踊ろう!

2011-05-30 21:36:03 | EXILE
「DREAM21夢の課外授業希望プロジェクト」

ととしてUSAさん・TETSUYAが講師で行かれたんですね

ニュースでやったみたいでYou Tubeの方に出てました

子供達楽しそうでした



大船渡市立蛸の浦小学校【EXILEがダンス指導】
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴミゼロの日!

2011-05-30 18:35:04 | EXILE
今日は5月30日って事で「ゴミゼロの日」だそうで記事とは関係ないですがタイトルに 

昨日はよく降りました~  夕方から温帯低気圧に変わった台風ですが 

沖縄・奄美大島の方が凄い風で大変でした (ニュースで知りました) 

ここ静岡も朝はまだ雨が降っていましたが10時頃には雲も切れ青空がのぞき始めました~ 

が、3時頃からまた黒い雲が出てきてザ~ッて雨が降ってきましたが4時頃にはまた止みました

で、おぼっちマンが帰るのを待ち月曜日までの広告だったのでユニクロへ行ってきました



昨日は1日雨とあっての~んびりしちゃいました 

おぱぴーは前の日に飲み過ぎたのと寝不足で横になったと思ったら寝てるしね 

夜はTVを見る為に早く夕飯を済ませTV前に陣取りました 

って言ってもお風呂に入らないとならないのでいつものように「江」は録画ですよ

でもお風呂から出てTV点けたらちょうど予告が流れてAKIRAがいや秀勝様が映り 

来週は出るんだ~楽しみ~  (録画した「江」はしっかり見ましたよ  茶々様そうなったか~ですが)

視聴率は  19.0% 先週より上がってますね

そして「江」オフィシャルHPの 「美ゴコロ」№18 で秀勝見れます

                 

楽しみにしていた「EXILE魂」これは目が離せなかったですね 

オープニング曲に「掌の砂」ヤバかったですね~ 

            
              (パフォーマンスしてる時のAKIRAの目ヤバいです  )
                   

TV初となるこの歌パフォーマンスに見いっちゃいましたよ  (リピして次に進まなかった~)

LIVEではしっかり見れなかったですしね~ (DVDでじっくり見ればいいけど)

でもTVで見るのとは違いますからそれに今回はAKIRAが意外と映ってましたね 

そしてあっちゃんのお父様登場で何だかドキドキしちゃいました 

ステキなお父様ですね~  メンバーも久しぶり~なんて言ってましたね

知らなかった昔の話が聞けて嬉しかったです
                  (できたらまだ見たことないメンバーのお父さんお母さん見たいですね)
             

あっちゃんの涙は予告でやってる時からウルウルしちゃってて色々思い出したんですね 

本人前にしての「レイニーブルー」はメチャメチャ緊張したんじゃないかとでも上手いですね

「ザ・ベストテン」は私もよく見てた番組で色々思い出します

生放送中継も経験しましたジュリーの時と日本平でやったのも抽選で当たって友達と行ったな~

出た歌は全部歌えちゃうってのヤバいっすかね~  
                   (この頃はよく飲みに行ってカラオケもしてました~明菜ちゃんは歌ってたな~)
そして「Ti Amo」これまた徳永さん上手でしたね~ 

今度カバー出す時はCDに入りそうですね

AKIRAのセンター位置に徳永さん被る~と思ったけどいい感じでAKIRAが

カメラにおさまって入ってて良かったですよ 

              

やっぱ「Ti Amo」のパフォーマンスのAKIRAがいいわ~気持ち入ってるしね~ 

来週はお休みですが

その次の週6/12のゲストは郷ひろみさんですね 

先週、何かで誰がゲストに来て欲しいですか何てどこかで見てて

その時にこちらのTVでコンサートの優先予約を今からやると言って

郷ひろみが静岡の皆さんなんて出た時ふと郷ひろみもいいよな~なんて思ってたんで嬉しいな~

2億4千万も聴けちゃうのかな~  ジャパ~ン! なんて聴けちゃうのかな 

4人ボーカルの誰かと歌うんですよね楽しみで~す

今度はピンクレディーか出ちゃったりなんかして一緒に踊っちゃうのもいいかも 





                 
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

こんな日は・・・

2011-05-29 16:48:40 | 雑談
梅雨入りし梅雨前線と台風の影響で昨日から雨ですね~ 
          (この辺は台風の影響はまだですが)
でも昨日は思ったより雨の量が少なかったですが

今日はまた違いザーッて降ったかと思えば小雨になったりの雨ですが

こんな日は、皆さんはどうお過ごしですか 
           (2時半過ぎから本降りその前に買い物に行けばよかった) 
昨日はおぱぴーは仕事、おぼっちマンは部活で市内総体が昨日は団体戦で今日は個人戦で

お弁当なんでいつも通り起きてお弁当作りました

           

このお弁当箱が調法してますがおかず入れが小さいのとおにぎりも細く作らないと

入りきれないんですが他にカロリーメイトを持ってくんでいいかな 

いつもの簡単チンチン弁当ですが  

私の作った卵焼きは長男同様大好きなんでお弁当には欠かせません

おねえちゃまは友達と飲みに行きその後、朝までカラオケで朝帰りで寝てました

私は姉ちゃんに頼んでいた魚河岸シャツを作っている方を紹介してもらうため出掛けてました

その後は姉ちゃんの家に上がり込んでああでもないこうでもない話をして帰ってきました

夜はおぱぴーは昔の会社の同僚と何年振りかの飲み会におねえちゃまはバイトで

またまた2人で好きな物食べていいにしちゃいました 

今朝はおぱぴーの電話  で起こされ駅まで迎えに行ってきました
           (そう朝帰りで始発で・・・)
そんなこんなんで今日は録画してあった韓国ドラマを見て過ごしました

今夜は楽しみな「江」を録画して裏番組の「マルモのおきて」が気になりますが (JINの裏番でした)
        (今日も出る気配はないですが予告を期待します)
「JIN」を見たいと思います

そして「EXILE魂」も今回はすごく楽しみにしてたんで

予告では顔が  だったですがATSUSHIくんのお父様が出るんで楽しみです

家族旅行の写真では見たことあるんですがはっきり覚えてないんで

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

再び・・・ (追記あり)

2011-05-29 08:35:00 | EXILE
EXILEが今度は岩手の被災地に激励に行かれたそうです 

行かれたのはMATSUさんら3人と書いてありますが

ダンスをしたとなるとパフォーマーかな 

きっとUSAちゃんはいたと思いますが

誰かわかる方教えて下さい

ファンとしては嬉しい限りです そして岩手の方でもファンの方は嬉しかったと思います


           詳しくはこちらを見て下さい
                
            ポチッてね!



また新しい記事が出てたんでこれ読んでたら涙が出てきてしまいました

         願いが叶った
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

観たいのに~ (T_T)

2011-05-28 11:24:46 | EXILE
6/1から配信される 「3枚目のボディーガード~ボクはキミだけを守りぬく~」 

ですが脚本が 樫田正剛さん なんですね

EXILEは樫田さん脚本のドラマや舞台出演多いですよね

モバでも見れるんですがYou Tubeでも出てたんで載せました


3枚目のボディガード~ボクはキミだけを守りぬく~ 予告編


ベテラン俳優さんやお笑い芸人さんなど色々な方が出ていて面白そうですね

それにまっちゃんも色々な事やっちゃってますね 

まっちゃん撃たれちゃったけどどうなるのかすごく気になります

昨日はまっちゃんの誕生日とあって樫田さんがプレゼントをしたようですが

「Today's AKIRA」でもアップされてるのと一緒かな~私も欲しいですけど 

それとまっちゃん繋がりでこんな記事が出てたんで

これっていつか「月刊EXILE」で載るインタビューかな 

セレーナ・ゴメスさんとまっちゃんは 大親友 で今度ホラー映画を観るとか 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「月刊EXILE」発売日~♪

2011-05-27 16:21:35 | EXILE
ここ静岡も梅雨入りしました でも今日は  降ってないです


本日、27日は「月刊EXILE」7月号の発売日になりま~す 

私は年間購読してるんで毎月届いてます

月によっては早く来たり発売日より遅かったりでしたが来月 3周年 を迎えるんですね 

で、私も継続するかどうか6/8までにハガキを出さなければならないんですが迷ってます 
                                    (内容が濃いのを期待してますが)
今月号で終わりかどうか来月の更新で発表になりま~す 

今月の月刊は発売前の昨日、しっかりポストに入ってました 

           

今月はUSAちゃんチャップリンのようでカッコいいです 

そして中身もUSAちゃん多いかな  それにしてもUSAちゃんお父さんに似てきた感じ

あっちゃんの新企画も う~ん どうだろう 

秀吉・江・秀勝の対談もよかったです

           

秀勝の事や撮影の事など色々わかりますよ 皆さん読んでみてね

このAKIRA髪がまとまり過ぎててなんだかな~ 今までと雰囲気がちょっと違うな~

おでこ出し過ぎかな~少し前髪が顔にかかってる方がいいかな~ 

いつものオーラがない感じ (っていつものオーラってどうよって言われそう) 

AKIRAファンの方ならわかってくれそうなんだけどな~ 

そして「3枚目のボディーガード~僕はキミだけを守りぬく~」に出演するAKIRAも

                

そしてTAKAHIROの「絵具バカ日誌」は「レッドクリフ」”愛” ”戦” の書です

やっぱり上手いよね~  他色々な方との対談があるんで

よかったら読んで下さい 話はこんなにあると立ち読みは無理なんで・・・ 

最後に気になったのを見つけたんで

              

MAKIDAI・TAKAHIROがCMをやってた「大人のキリンレモン」これの新しいCMが始まるんでしょうか 

”EXILE SPARKLING LIFE” と書かれていて

           COMING 07th、JUN.2011

これって6/7発表で新CMやるんでしょうか  この2人で 

これもチェックしておかないとですね 

そして昨日、おねえちゃまが持って帰って来てあっちゃんのとこを開いて見せてくれました~ 

「JJ」で~す       
              

これにも30の質問がその質問であっちゃん

「この手の質問は今まであんまりなかったからテンション上がりますね~」

印象に残った質問で Q.「カラオケではどの曲を歌う?」

              A.AKB48の「ポニーテールとシュシュ」です(笑)

意外な答えに驚きでしたが 聴いて見た~いでした 

Q.「最後JJ読者に一言」

A.僕のこと怖いと思わないで下さい(笑)


あっちゃんかわゆいですね 

それにまだあったATSUSHI掲載雑誌 

「月刊TV navi」7月号   「Numero TOKYO」にも掲載されてるらしいですが見てないです

「TV navi」の話をちょっと

マイブームですか? 携帯いじったりTV観ながらのエアロバイクです。
部屋だと普段着でできるし、20分なんてすぐ経っちゃいます。
ジムに行こうとすると往復の時間も含めて1時間くらいかかるじゃないですか。
それが省略できるっていう。バイクはドン・キホーテで買ったX型のタイプです」
 

サングラスを外し、人懐っこい目で屈託なくこう話す。ステージ上で醸し出すハードさとオフで見せるソフトな一面。このギャップもまた多くのファンを引きつける彼の魅力の1つだろう。

みなさんも本屋でチェックして見て下さい  他にあったら教えて下さいね
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでと~♪

2011-05-27 05:14:20 | EXILE
今日はEXILE MATSUの誕生日で~す

      

       まっちゃん 36歳の誕生日 おめでとう 

まっちゃんの誕生日の5月はまっちゃんにとって色々な事がある月ですね

モバにもまっちゃんの親思いの優しいまっちゃんを見る事ができました

母の日があり 5/10はお父様の命日でもあり 5/19はお母様の誕生日で

そして今日はまっちゃんの誕生日なんですね おめでとう 

今は俳優 松本利夫として色んな役に挑戦して大活躍で私も嬉しいです

でもパフォーマンスをもっと見たいんだけどね

これからも俳優、EXILEのパフォーマンスと無理をしないで頑張って下さい

まっちゃんにとって幸多い1年でありますように 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加