わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

3月も終わり

2011-03-31 18:28:12 | EXILE
今日も暖かかったです 服装も薄着でも大丈夫でした 
                     (被災地はまだ寒いようですね)

            
                 (綺麗で大きな夕日だったけど携帯だったんで 残念)
3月も今日で終わりですね

震災があった11日から今日まで早かったような気がします

被災地ではまだまだこれから大変になって行きますがこちらからもパワーを送るので

みんなで頑張って行きましょうね 

そして別れの時期とあって番組が終わったりと色々な移動がありますね

で、明日からは「Zip!」が始まるんですね

MAKIDAIは火曜日担当だとか  明日は紹介で少しは出るのかな 

それと4/3(日)『大改造劇的微フォーアフター』にTAKAHIRO・てっちゃんが出るんですね

この番組は私も大好きなんで毎回見てるんですよ

Wエンジンのもお風呂の時から見てて我が家でもそこを直すより

あの家の周りの錆びたトタンを直した方がいいんじゃないと大笑いしてたんですよ 

それを今回やるので楽しみです 

明日はいよいよ「Mステ」生放送にEXILE出演ですね 楽しみ~

何を歌ってくれるかな「もっと強く」も歌って欲しいけどできたらあっちゃんの「願い」を聴きたい

そして昨日の「ベストハウス123」ですが

              

いきなり小窓からの出演納得いかんです編集しようがないんですけど~でもしました

小窓のAKIRAはあきらめて編集したら5分もなかったです~ 

話の内容は自分でわかってればAKIRAの映像見たらわかるから良しにします
           (実はもうHDDが間に合ってなくて) 
昨日はあまり笑顔が見れなかったですが

   

                   

そしてまさかの「ニック派」AKIRAも女の為なら何でもしちゃうタイプなのね

私はどっちとも言えないけど

究極のツンデレにも弱いんだ~男の人ってみんなそうなのかな~ 

今回はこんな顔も見れました

             

CD宣伝も簡単でやっぱこうゆう番組はダメです 

今日も色々でごたごたですがすんまそ~ん 
  
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

暖かかった ♪

2011-03-30 16:46:28 | EXILE
今日は本当に暖かかったです~  風は強いけど
     (朝は冷たいですが)
車の中は暑く窓を開けても寒くなかったです

この分だとサクラ芽も  膨らんできますね

私のとこはこれぐらいです (ちょっと見にくいですね)

           

昨夜のチャリティーサッカー  良かったですね~

遠藤のフリーキックも良かったですが何と言ってもキングカズ44歳のゴール

そしてカズダンスしびれちゃいました 44歳でも頑張ってるカズ見て頑張らないとと思いました


で、今日はATSUSHI表紙で掲載されてる「WOOFIN'」の発売日なので 

じゃ~ん!  
              

ゲッチュしてきましたよ~  まるまる3年振りだよね~
         (コンビニにあると思い散歩がてら行ったけどなく本屋へ・・・) 
その3年前のこれ(2008・5)

              

ヤバいよね~この体 

でも今回もいいよ~なんと10ページにも掲載されてますスーツのあっちゃんいいわ~ 

それでスペシャル付録が付いてたんですねそれも前回と同じビーニーでした 

一緒じゃ~んと思いましたがちょっと違いました 

            

前回は袋に入っていただけでしたが今回は箱に入ってました

そして刺しゅうの部分が「24Karats」が付いてました 物的には前回の方がしっかりしてます

            

被った感じはまだ比べてないのでわかりませんがメンズ誌だから男性にあうようにできてるかな

あっちゃんをながめて  今夜はAKIRA出演の「ザ・ベストハウス123」を見ま~す 




あとTV出演情報です

4/7(木)TBS深夜11:50~ 「ホントの恋のカマ騒ぎ」

そのゲストにTAKAHIROの名前を発見しました 

カマ だけにほとんどがおかまさんばかりです

その中でTAKAHIROどんなことされちゃうんでしょうか 

ってどんな番組なのかようわからんです  って私のとこもやるのか

調べないとです 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

変更になりましたね ♪

2011-03-30 08:00:00 | EXILE
       『EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~』
               2011 5/11(水)リリースに変わりました

それでもいつまでも待ってますよ~ 

 DVD RZBD-46875 ¥3,990(tax in)
[出 演]ATSUSHI 
[ゲスト]AI、初代COLOR、DOBERMAN INC
[発売元]TBS 
[販売元]エイベックス・マーケティング株式会社 TBS・LDH

【収録内容】※収録曲順不同 
    Freak Out 
    Another World 
    最後の雨 
    Missing 
    らいおんハート 
    こんなにもながい君の不在
    FIND YOU 
    言葉にできない 
    END OF THE ROAD 
    Lost Moments~置き忘れた時間~ 
    So Special-Version EX- 
    Story 
    Change My Mind 
    You're my "HERO" 
    GEORGY PORGY 
    RIBBON IN THE SKY 
    Lovers Again 
    いとしのエリー 

                      全18曲収録予定

ジャケ写もカッコいいね~ 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は・・・(追記あり)

2011-03-29 19:06:54 | EXILE
今朝は寒かったです  でも昼間は暖かかったです (風は強く冷たいですが)

このまま暖かくなる事を祈るのみです 

でも桜の花  も日曜日と比べて花が付いてきました

この分だと土曜、日曜は花見ができそうですよ (場所によっては自粛するとこもあるみたいですね)

今日はおぱぴー久々の大阪に出張で嬉し~い 

それはここんとこ帰りが早いんですよ~何でって  言ったら

会社の専務がただいま入院中で話し相手にならなくていいからだそうです 
             (確かに先日一緒にお見舞いに行った時、話好きそうに見えました)
私としては遅く帰ってきてくれた方がいいんだけどね

早いもんだからPC開く時間も限られちゃってコメ返してる途中に帰ってきたりで

皆さんには迷惑かけてま~す 

で、私は毎年恒例になっているこれを出したのです

             
                 (私のとこはひな祭りを1ヶ月遅れてやります)

毎年これを1人で出すんですが2時間掛かりました  

あとケースに入った人形が4個あります この時期になるとやだな~面倒だな~と思い 

今年は地震の事もあるからやめようかと思ったのですが1年に1度の事なんで頑張りました 

でも出すよりしまう方が面倒なんだけどね 

選抜高校野球2回戦は静清高校 残念ながら負けてしまいましたね 

モバに出てた「週刊女性」にTAKAHIRO掲載8ページと書いてあったんで

買い物に行ったついでに見ようと思ったら1冊もなかったです~

きっと写真が大きく載ってるだけでしょうと思いいいにしました 

               

表紙の隅に載ってま~す  (明日はあっちゃんの表紙の本を書くからついでに見てきま~す) 

            
そして嬉しい記事が出てましたね ポチッてネ! 「願いの塔」

なんとEXILEアルバム「願いの塔」が首位に返り咲きだそうです 

それと先日から 一日一笑 と言ってノリさんブログでステキな笑顔が見れますよ

何だか今日もごちゃごちゃした記事になってしまいましたが 



追記です 先程見てたニュースにこんな記事が出てました

読んでて思わず涙があふれ出てきました そして嬉しかったです EXILE「道」
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ラバーズ♪

2011-03-28 19:45:52 | EXILE
天気はいいのですが風は冷たくて日陰にいると寒いです

昨日の「Music Lovers」は遅い時間なので録画して寝ちゃいました  
              (節約の為早めに布団に入ってます)
今朝はおにいちゃまに「夜EXILE出てたよ」と言われ「大丈夫しっかり録画してあるから」 

EXILEが好きなのは知ってるんですがこんなにのめり込んでるのを知ったのは

帰ってきてあっちこちの部屋を見てからでEXILEが出てたりすると教えてくれます 
                      (情報は入ってるんだけどね  )
で、見ましたよ~ 

やっぱ黒の衣装はいいですよね~ みんな似合ってますよ 

TVでは歌わないと思ってた「もっと強く」ですが

タイミングよく歌ってくれて嬉しかったですが最後がね~やっちまったなでした
             (収録が8日になってましたね)

            

このAKIRA好きだな~私も今はこんな感じでキャスケットかぶってます 
          
「EXILEメンバーのチクリ情報」 も面白かったですね

ATSUSHI→MAKIDAI おならの押し付け合い

あっちゃんもおならするんだ~  と思いましたがそりゃあ人間だからするよね 

MAKIDAI→AKIRA レンタルビデオ屋の大人コーナーでの話は前にも聞いたけど

AKIRAも見るんだ~  そりゃあ男だもん見るよな~と 

でも想像したくなかった 

TAKAHIRO→ATSUSHI どっちのサングラスがいいかで言った方と違うのをする なるほど~

TAKAHIRO→AKIRA 誕生会の話も面白かったです

MAKIDAIのお酒を飲んだ時の失敗も色々聞きたかったな~ 

その話の中でのAKIRAの笑顔がまた良かったです 

   

                   

       

MAKIDAIの「行列のできる・・・」はまだ見てません 

AKIRA見て大満足な私です 





先日EX友さんも言ってましたが ACの新CM に

HIROさんも出演するそうです HIROは「日本の力を信じてる編」に
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

♪ 第3弾です ♪

2011-03-28 18:27:48 | 三代目 J Soul Brothers
久しぶりに3代目JSBの記事を

この情報はすでに発表になっていたんですがちょうど重なった時だったんで

アップしなかったですが 

昨日YOU TUBEを見てたら出てたんで見たんですが極上のバラードと書いてあるのに

意外とテンポがいい曲なんだけどこれは新曲なのかな~ 

今市君も登坂君も踊ってるよ~  中々良いです~  



見れなくなってましたね すみません 

待望の3rdシングル発売決定!!2011年5月11日発売

     CDのみ \840(税込)
     CD+DVD \1,575(税込)

昨年末、衝撃的なデビューから2作連続オリコンウィークリーチャート3位を

獲得している三代目 J Soul Brothers今度のシングルは極上のバラード!!

すでに申し込み始まってます


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春み~っけ (^_^)v

2011-03-27 20:39:33 | 雑談
今日も天気がよかったです  でも風は冷たいです

で、別に用事は無くあれ以来出掛けていなかったので歩きに行ってきました

この間と違ったコースを (一山越してきました)

途中までは一緒でそこに桜の木が  あるんで見たら

まだまだ咲いている気配なしでもよ~く見ると少し咲いていたので 
            (去年の今頃は半分ぐらいは咲いてたのにな~)
写真を撮ったんですがサイズが大きすぎて取りこむ事できなかったんでないです~ 
     (デジカメで撮ったのは全部載せれなかったです)
今度、再チャレンジします 

まずリバティーから

            

大井川沿いに42.195㌔あるとかないとかこんな感じであるんです

散歩・マラソン・自転車など色々な人がいます
 
  

青いの着たのがおぱぴー  左のが私またまた後ろ姿ですが 

そこから家に戻るのに一山越してきました

            
                   (下の方にリバティーが見えます)
急な坂道でふくらはぎパンパンになってました 

そして下りてきて川沿いに出た時 春を見つけましたよ

   

そう”つくし”です川沿いにそっていっぱい咲いてました あれ!咲いてるでいいのか 

今週は暖かくなり桜も  咲き始めるかな 



 
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

いつもの感じで (^_^;)

2011-03-26 20:22:59 | EXILE
今日はお天気は  でも寒いですね

この寒さいつまで続くんでしょうか  被災地も雪が5cmほど積もったとか 

被災地の事も気になりますが

私のブログはいつもの感じで書かせてもらいますがすみません 

今日はおにいちゃまのアパートの受け渡しをしに行ってきました

そこでこの景色を見るのも終わりかと思い写真撮ってきました
                             (この辺を通れば見れるけど滅多に来ないので)
             

3月の終わりにしてはこの雪の量多い感じ 寒いわけですよ 

そして帰ってきたらポストに届いてました「月刊EXILE」5月号 
                      (昨日発売だったようですが)

             

今回の表紙はまっちゃんですが目元が見えないっすよ~ 

そして中身はAKIRAがいないっす~

香港の写真の中からAKIRAを探して  ニヤニヤしちょりました 
          
でMAKIDAI・TAKAHIROの目薬のが新しくなってたんですね

月刊見てわかりましたそこでTシャツ  プレゼントが出てたんで早速ポチリました 

こちらにも出てます 「ロートZ!」 壁紙も新しいのがダウンロードできます

お恥ずかしながら私もしっかりダウンロードしてまいりました

             

デビュー当時のTAKAHIROって感じでいいです この空の感じがまた私好みです 

そしてモバにもEXILEの情報が出るようになり嬉しいです

そこで雑誌情報であっちゃんが表紙と出てたんで急いで本屋に行ってしまいました
             (「WOOFIN'」(ウーフィン))
でもない何でと携帯で確認 30日発売でした相変わらずそそっかしい私です 

 昨日あっちゃんの「Mステ」でのメッセージがHPで見れます EXILEからのも

みんなの願いを

みんなが手をとりあって・・・

人が人に優しくあれるために・・・

EXILE ATSUSHI


         
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

何だかな~!?

2011-03-25 19:36:57 | 雑談
今朝も寒いですね~2時過ぎには雨に変わりましたそれも降ったり止んだりで 

こちらが寒いとなると東北ももっと寒いんでしょうね  

毎日のように状況が変わり情報どうなってるのって言いたくなります

だから色々なニュースは見なくなってます
              (でも気にはしているんですよ)
でも日に日に被害のわからなかったとこを見ると凄い状況に驚きです

特に千葉浦安地方の方大変なことになってるんですね 
            (東北のニュースばかりだったんで)
昨日の夕方のニュースで知りました こちらも時間が掛かりそうですが

頑張っていただきたいです

 選抜高校野球ここ静岡の静清高校は1回戦突破しましたね

センバツ大会では初出場なんですよね 次の2回戦も頑張って下さい 



そして今日は変な電話があったんです 

お昼を食べ終わりのんびりとお茶を飲んでいたとこに  が

おぱぴーかな  と見たら知らない電話番号ででも  から

登録し忘れてるのかもしれないと思い出てみました

最初に耳に入ったのが救急車  のサイレン一瞬ドキッとして

わからない電話は名前を言わずにもしもしかヨボセヨ~と出るんです

そしたら若い男の方だったんでまたまたドキッと 

聞こえてなかったようでもしもしと言うとあちらももしもしと何だよ~と

何でしょうか  と言うと「こちら救急救命ですが」えっ  

ピーポピーポが近いわけです救急車から  の電話だったんです

何々、誰か事故か何かあったのかと  「どうされましたか?」なんて聞かれても

電話してないんですけど~一瞬何が何だか  わからず

私、お昼で自宅にいますけど  救急隊の方もえっ  て感じでしたが

そうですか  あちらも番号を間違えたようです

驚かせておいて謝ってくれてなかったような  もうビックリだったよ

でも何事もなくて良かったです~って何だかな~でした 



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

RADIO MASHUP ♪

2011-03-25 18:41:58 | EXILE
「RADIO MASHUP」3/6放送 #23

今回はMAKIDAIがゲストでラジオになれてるせいか話が弾んだようで凄く長くなってます

これでも途中をはぶいたんですが読みにくいかもしれませんがすいません 

でも聴いてて楽しかったです 

3月9日リリースNew Alubem「願いの塔」からこの曲をO.A~ (テンション上がった感じで言ってました)

Miracle オープニングは「願いの塔」から新曲をお送りしました

そして今日はこの方をゲストにお迎えしました これはヤバいですよ みなさん

ゲストはMAKIDAIさんです (AKIRAかなりテンション高かったです)

「よろしくお願いします」2人でイャ~ M:AKIRAのラジオにこれて光栄です 

A:MAKIさんのラジオは何回も出させてもらってたんですけど自分のラジオにMAKIさんって言うのは凄く不思議な感じで  

M:新鮮さ満載っすよ~ 

A:MAKIさんはですね さかのぼるとですね はいEXILEのAKIRAがあると言うのはですね
 本当にMAKIさんとUSAさんのお陰で「RATHER UNIQUE」と言うグループをやった時にですね
 メンバーを探すって言う時にMAKIさんUSAさんが自分たちでスカウトしにクラブ行ってたね

M:行ってたよ 行ってましたね

A:当時EXILEが駆け出しの頃なんですけどあんなに有名なのに低姿勢で
  M:そうでしょ~何かちょうだい(笑)ウソウソ A;あの あの 後でこれ終わったら

M:あの時はうっさんと見にって存在感をはなすぼうずなビックリした何かわからないけど一緒に何かやりたいなと言う初期のエネルギーがあって

A:いや~あの時はもうショーの最中にどセンターでMAKIさんUSAさんが腕組ながら見てるのがM: メチャメチャ鮮明に残ってるんですよね

M:あの時にうっさんが英語でねAKIRAに話しかけてCan you speak English?ってね「なんすか~」って以外に日本語でかえってきて

A:人生を大きく変えてくれたMAKIDAIさんなんですけど いよいよEXILEのNew Alubem「願いの塔」がリリースされます

M:イェ~  きたね~きましたね~3/9A:
ライブを経てアルバム発売です で曲が

A:MAKIさんはこの「Each Other's Way~旅の途中~」の曲に何か思い入れだったり何かありますか?

M:この詩をATSUSHIが楽屋で「あっ!浮かんだ」って書いてたんでA:書いてましたね

M:メールで見せてくれて送ってくれたんだけどメンバーTAKAHIROとか待ってたんだけど俺にはきてないみたいなちょっとショック受けつつ

A:僕も来てなかったです  そうゆうのもありましたね来てたのはMAKIさん・USAさん・MATSUさん・HIROさんで俺、いつ来るかな~ってちょっと寂しいみたいな

M:その楽屋でもパッと浮かんで旅の途中ってATSUSHIのまあATSUSHIらしい優しさもこもったメッセージだと思うんですよね

A:色んな意味合いがはあるんですけど何か1つは早稲田の斉藤投手(今は日ハム)M:あとはマー君だね(楽天の)

A:田中選手とのその関係が2人はライバルなんだけどまだ旅の途中でこれから先に希望を持って行こうよって関係性も兼ねてって言ってましたね

A:いや~これ大好きな曲なんですよね~この曲って聴くほどにグットくるんだよね

M:これグッとくる A:MAKIさんこれはグットくる M:言いたいだけじゃん 

A:で今回リリースするんですが「願いの塔」を一言で表すとMAKIさん的にどんなイメージがありますか?

M:一言? A:いや二言、三言でもいいです

M:「願いの塔」ね~もう本当にシンプルで言うと字のごとくですが自分たちがやってるライブだったり踊りだったり音楽だったりパフォーマンスだったり作品がエネルギーになって未来に繋がっていってくれればいいなと言う願いの塔です。今までにやったツアーFANTASYでやった曲もそうなんですけど新たな曲も入っているんですけど カバーの曲もあります

A:ボーカルチームの個性を活かした曲ヤバいっすね いいっすね

M:カバー カバー A:MAKIさんカバーカバーカバー曲の中でどれが 

M:俺ね~あのSHOKICHIの「Just The Two ofUs」が好きです元歌も好きだし自分の声で入れてこすっては入ってるんですよそれも是非聴いてほしいですね SHOKICHIは自分のボイススクラッチもやるけど今度は自分の声をこすってるのが入ってるんで是非聴いてほしいですね ともかく洋楽なんだけどその中にやっぱり入って言うのは幅の広さ

A:僕らのルーツにもある甘辛ちゃん系な M:(笑いながら)ブラックミュージックな一面もあるし

A:僕はネス・ATSUSHI君の「LA LA・LA・LA LOVE SONG」あれはやっぱ2人のルーツである その流れでその当時の久保田さんの曲を一緒にやるって言うのは感動的なMAKIさん

M:本当に某オーディション番組に出て10年以上前に一緒にいたATSUSHIとネスが今時代を経てこうやって今一緒に歌うって言うのも1つのドラマがあるんですよね

A:TAKAHIROの「以心伝心」もいいですねまたちょっと変わったTAKAHIROの個性が出てると言うかいわゆる邦楽的なところから洋楽的な邦楽的な王道感が出てますね いや~是非聴いてもらいたいですね

リスナーさんからのメールで

卒業で一番嬉しかった事、1番辛かった事はなんですか?

MAKIさん何かありましたか

卒業って言うのはやっぱさ~寂しさもあるじゃないですか別れちゃうのと同時に新しい出会いが待ってるじゃないですか「Each Other's Way」じゃないけどまさしく旅の途中って感じで卒業より でしたけどその時にねボタンをバババッとってくれるじゃないですか

A:どうなんでしょうかね~

M:色々とっていって最終的にワイシャツのボタンとかもとってさらけ出しちゃって  もうないっすよ

A:ワイシャツのボタンはなかなかとる人いないっすよ 

まだありましたが長いので 

ものまねバーテンダーはMAKIDAIのリクエストで「アントニオ猪木 マティーニで」

いつもの元気ですか~元気があれば・・・

昔のマネージャージェットさんのはなしを

MAKIDAIは猪木をやってるAKIRA何か舞い降りているのがあるねって何か言葉が出てくるんだね

ポンポンポンとリアルな感じでそこを褒められるのはMAKIさんならではの嬉しい言葉ですけど

こんな感じでどうでしたか?

なんかこんな感じでゲストとして迎えられるって言うのはラジオやっててあまりなかったんで

AKIRAがやっていてここに来ているすごく新鮮です呼んでいただいて嬉しいです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加