わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

冬に逆戻り!?

2011-02-28 19:28:45 | EXILE
今日は冷たい雨ですね  皆さんのとこはどうでしょう 

昨日、買ってもらったジャージを着て早速、歩きに行くつもりでしたが残念です 

先程ニュースでは東京は霙(みぞれ)なのか霰(あられ)なのか降ったようですね 

暖かくなったと思いましたが冬に逆戻りで寒いです 

みなさん風邪などには気をつけて下さいませ 

明日は一時、よくなるみたいですがまた天気が悪くなるみたいですよ

昨日の「EXILE魂」皆さんどうでした 

面白いには面白かったですが何か物足りないような

AKIRA店長もいつもの感じではなかったし (TAKAHIROとネスがゲストと仲がいいからかな) 

元気なかったような  まあそれはそれでいいんです~ 

「TAKAHIRO美容室」はおぱぴーは興味なかったようで

「イケメン鉄板焼KEIJI」は昨日お好み焼きをしたんでソースとマヨネーズのとこは

お~って感心して今度やる時はこうやってやろうと言ってました

「NAOKIのエグザサイズ」は私はしっかり見てなかったんですが

何が面白かったのか笑いながら見てました  (録画したのもAKIRA店長しか見てないんで) 

今回は早く来週の予告出てましたね

「イケメン鉄板焼KEIJI」の豪華2本立て!

女優の高畑淳子が来店 KEIJIをはじめ、エスコート役のUSA、KENCHI、NAOKIと

イケメンに囲まれ高畑のテンションはしょっぱなから最高潮!だそうで

この方もイケメン好きですからね~そんな高畑の鉄板メシは「牛肉」

もう1本はEXILEご一行が来店!全員にハンバーガーを作る (EXILE御一行ってみんな出るのかな~)

気心の知れたメンバーたちの前で鉄板焼の腕前を披露するのは

気楽なような緊張が増すような不思議な感覚。そのせいかバンズに焦げ目が…。

大人気企画「NAOKIのエグザサイズ」、ゲストは中川翔子 (大人気企画なんですね)
 
そして新曲「Each Other’s Way ~旅の途中~」を披露

待ってましたよ~色々やってくれるのはいいけどやっぱり歌でしょう 

どんな衣装か今から楽しみだ~ 

でも前見たくPVを流すんじゃないですよね~ (歌収録したから大丈夫だよね) 


EX友さんからの情報で3/6(日)「シルシルミシルさんデー」 に

AKIRAがゲスト出演です  嬉しいな~ LOVEちゃんありがとう (違ってなかったよ)

でもちょっと気になるゲストがマツコ・デラックスさんです

AKIRA大丈夫かな~ 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は・・・

2011-02-27 22:31:14 | 雑談
今日はこんな時間になってしまいました 「EXILE魂」を横目で見ての更新です 

今日も雲が多い 日が当たったり曇ったりの天気ででも暖かかったです

ついに我が家のおぱぴーも花粉症の症状が出てきたような鼻水が出るようでズルズルしてます 

それで何故かおぱぴー加湿器をもう一台欲しいと言ってそれを見に行ってきたんです

でもいい値段で悩みましたね~皆さん考えることは一緒で加湿器の前にはお客さんが多かったです

結局、安いのにしましたが 

それで隣にあるスポーツショップに寄って色々見ててEXILE×adidasコラボジャージがあったんで

見てきましたそのそばにはポスターとかなかったんですが

お店を出たところに大きなパネルがあったんでAKIRAの顔をなでなでしてきちゃいました 

おぱぴーは写真撮ってやるよって言ったんですがお客さんも周りにいたんで

恥ずかしいからいいよってやめてきちゃいました (ホントは撮りたかったんですよ)

それもそうなんですがジャージも気になっていてこれがいいなあれがいいな~

なんて見てたらこれ着て見ればと展示してあるの脱がして着て見たら中々良かったんで

いいな~なんて言ってたらおぱぴー買ってやるよと言ったんで

ホントに~って言いつつ買ってもらっちゃいました 

このタイプは展示してあるのしかなくかわいいのもあったんで・・・

               

ちょっと恥ずかしいですが着た感じがこれです 太い私ですんまそん 

         

それに後ろも気にしないで下さい

女の子らしくてかわいいでしょ 

これから暖かくなるんでこれ着て歩きに行きま~す (この写真より細くならないと) 

そして今夜はお好み焼きの広島焼きにしました

              

             

1枚目だったので少し焦げてますが味はよかったんで            
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

花粉なのか!?

2011-02-26 19:43:23 | EXILE
今日も昨日の様な天気で雲が多かったですが風は心地よかったです 

でも布団を干しちゃいましたがおぱぴーが今日は花粉が凄いよ~って言うもんだから

なんで見えるの  って聞いたら車が何か黄色い粉っぽいのが凄いし
                 (外でたらくしゃみ出たりしてなんて・・・)         
黄砂かな~  など言ってたんで布団もパタパタしましたよ~
        (黄砂が舞ってるような天気ではないです)
って我が家は花粉症の人はいないんですがね 

確かに今年の静岡は花粉がいつも何十倍とか言ってました

でもそれって花粉なのかな~ 皆さんのとこはどうでした 

本日発売「月刊EXILE」4月号ですが昨日、我が家にも届いてました 
       (今日発売だから早かったのか~) 
今月はMAKIDAIが表紙ですね~

             

青空の写真で私が好きな感じでいいですね~日本と変わらない空で 

ってことでMAKIDAI特集でしたね

そして今日またこんなニュースが

眞木大輔 日本人初!!となる2年連続

「エンポリオ・アルマーニ」のイメージモデルにその記事が色々出てましたが

ここに 出てるとこでは色々なMAKIDAIの写真も見れますよ 

月刊開いた瞬間 黒沢年男って思っちゃいましたが  HIROさんだったですね 

まだまだ進化していくピラミッド見てどうなっちゃうんだ~って怖くなりましたよ 

「願いの塔」の独占インタビューふんふんなるほどね~と思い読みました
                 (新曲が凄く楽しみなんですけど~) 
AKIRA新連載「WEAR OR DIE」 (毎月載るのかな~) 

              

この髪型のAKIRAど~もな~いきなり老けちゃった感じで・・・

右のはチャップリみたいな感じで・・・みなさんはどう思います~ 

あとはいつもと一緒かな 




で、昨日あっちゃんの手紙とかの記事を見つけたんで見てたら

NHK「あさイチ」でCHEMISTRYがゲストに出た時にEXILEあっちゃんからの手紙が届いて

紹介されていたようでここで見れるんで載せてみました 

http://japan.techinsight.jp/2011/02/asaiti_chemistry1102251341.html


あっちゃんの今の気持ちがわかって涙してしまいました 

あの時はまだ若くて色々な気持ちだったんですよね

私もその話を聞いた時はCHEMISTRYをよく思ってなかったんです (ごめんなさい)

10年経ちあっちゃんも大人になったんですねこんな気持ちで今では電話をしたり

いつかCHEMISTRYとのコラボが見るんでしょうか 

そうそうやっぱりあっちゃんハワイ行ってたのね 樫田さんのブログでわかりました 
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

TV出演情報!(追記あり)

2011-02-26 13:30:32 | EXILE
来週の3月5日(土)「メレンゲの気持ち」 にTAKAHIRO出演です

これまたCD発売の宣伝ですね でもTAKAHIROの部屋が紹介されてました

あんなベットで寝てるんだ~と  妄想走っちゃいましたが 

3月10日(木)「ぐるナイ」の「かぶっちゃや~YO!」にこれまたTAKAHIROが

これはまだ定かでないですが

3月11日(金)「人志松本○○な話」の「チンさむロード」にこれもTAKAHIROが出演とか

色々な坂をバスで行くのですよね 下ネタ好きなTAKAHIROにはいいかも(笑)

その前は「Mステ」ですけど 

ほんと3月はCDの宣伝出演多いですね 

まだまだいっぱい出てきそうです

TAKAHIROファンの方HDDの残量確認して録画準備して下さいね 

3月3日(木) 「ダウンタウンDX」 にMATSU出演です

今回2回目ですがどんな話が聞けるんでしょうか楽しみ~ 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春近しですかね~!?

2011-02-25 18:18:19 | EXILE
今日は天気がよかったですが風が強かったです でも昨日より暖かかったですね

関東では「春一番」がふいたと言ってましたしたが週末はまた気温が下がるようなので

みなさん風邪など引かないように気をつけて下さい 

タイトルと違った記事かもしれませんが 

昨日、行われた 

『第16回Mcdonald's TOKIO HOT 100 AWARD』

にてEXILEは ”ベストグループ賞を受賞” したんですね

              おめでとうございます 

その表彰式の映像が「めざましテレビ」でチラッて映ったんですが

USAちゃんが代表で来てて映りました 

                

記事が出てました

ベストグループはEXILEが受賞。発表と同時に沸き起こった大歓声とともにUSAが登場し
「EXILEは変化を続けながらたくさんの人にさせられて活動を続けています
その感謝の気持ちをこれからも作品やパフォーマンスにかえて表現していきたいです
これからもみなさんの応援よろしくおねがいします」と喜びを語った

またまた舞台の話が出てましたね

去年KEIJIとNAOTOが出演した「もしもキミが」が今度はKENCHI・KEIJI・NAOTO3人が主演で

これでまたまた個人の活動が増えて14人での活動がまた少なくなりそう

昨日は「EXILE魂」の歌収録があったようですがそれもいつ放送でしょうか 

そしてです今月は28日までしかないので「月刊EXILE」私のとこももう届きましたよ 

               

パラパラ見ただけでしっかり見てから感想書いちゃいます

でもこれだけ言わせて下さい 

ちょっと今回はKEIJIにドキッとさせられました  尾崎豊~って感じ

キッチンに立つKEIJIにも今回ヤバいです

AKIRAの連載もいつもと違うAKIRAが・・・ 




コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

卒業シーズンですね

2011-02-25 14:38:36 | EXILE
2月もそろそろ終わりで3月がやってくると

卒業シーズンですね

そこでこんな記事が出てたんでまたまた載せちゃいます 

アンケートでのランキングで人数も少ない中から決まったと思うんですが

こんな結果になってました

 感動の卒業ソングランキング2011 

 1位 「道」EXILE(2007)

 2位  「3月9日」レミオロメン(2004年)

 3位  「YELL」いきものがかり(2009年)

 4位  「振り向けば…」Janne Da Arc(2006年)

 5位  「旅立ちの日に…」川嶋あい(2006年)

嬉しい事にEXILEの「道」が1位でしたよ~私もこの歌は好きだな~

去年は確か2位だったと思いますが EXILEは何でも1位が好きだから。。。

それでネット発卒業ソング「桜ノ雨」が新定番!?だとかで

今年は中高73校で歌われるとか!?

それでYOU TUBEで見たらいっぱい出てました

聴いたらいい歌です映像を思い浮かべて聴いてたら泣けてきました

私の時もこんな歌を歌いたかったよ~って「道」があったらそっちを選びますが 



桜ノ雨 <合唱>
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

何か物足りな~ぃ ブツブツ!

2011-02-24 19:21:39 | EXILE
昨夜は記事を書き終えた後で  と  が凄かったですね~

皆さんのとこはどうだったでしょうか 

雷でPSが心配だったんであれからすぐ閉じちゃいました 

今日はその雨が続き朝から雨だったんですが止んでみたり、時おり日が当たったりと

変な天気で昨日と違って肌寒かったです

こんな天気だと体調も崩しやすいです皆さんのとこもそうだとしたら気をつけて下さい 

今日は久しぶりに本屋へ色々物色してきましたが (見落としてるのもあるかも情報あったら教えて下さい)

最近、毎日ワンパターン過ぎて洒落っ気がないんでファッション雑誌を見て

色々勉強をそこで見てた「non-no」にチラッとEXILEの文字発見 

5月号にEXILEの記事が載るらしいです

そうだね~3月にNEW ALBUM出るし3月に出る雑誌は

EXILE記事が色々なとこで載りそうですね

皆さんも来月は本屋をチェックですよ~  (モバに情報出てましたね)

先日「Mステ」生出演の情報が入りましたがそれまでは何か物足りないですね

「EXILE魂」も楽しみですがここ最近もうそうゆうバラエティーばっかりで

早く本業の歌とパフォーマンスを見たいとDVDを物色したりして見るんですがつまらない

YOU TUBEも色々見て回って結局、第1章の映像を選んで見ちゃってます

それと俊ちゃんのLIVEに行けなかったんで俊ちゃんの映像観て泣いたりしちゃってます 

やっぱ俊ちゃんいいわ~低音も高音バッチリ聴きやすいわ~ 

EXILEに関して物足りなく情報も無くEXILE対してワクワク感がなくなってますよ

とブツブツ言っちゃってます 早く歌で出て来ておくれ~ 



オフィシャルの方でALBUMの宣伝用のが出てたんで載せちゃいます 

EXILE / 願いの塔 SPOT-A (3月9日発売)


それとこんな物もいつもCDのとこに貼ってあるのですよね

             

あとNEW ALBUM『願いの塔』予約特典決定!ってこの写真が出てたんですが

               

これって映画「EXILE PRIDE」のポスターなんですけど~ 

本当にこれが付いてくるのちょっと納得いかんですが

メンバーの写真じゃないんでしょうか私はてっきりこちらかと

            

こっちがいいよ~  

と色々ブツブツ言ってみました 


追記です 今、ナイナイのTV見てたら3/10(木)の「ぐるナイ」の

かぶっちゃや~よ!にTAKAHIRO参戦と言って写真が出てました 

やっぱり3月はTV出演多いですね それももう収録終わってるし 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

RADIO MASHUP ♪

2011-02-24 18:33:46 | EXILE
2月20日(日)AKIRA RADIO MASHUPです

ピゥヤ~~~ッ! 好きなサワーは ゆずサワ~~~~! と叫んでました
       (すみません最初は何言ってんのかわからんかったです) 
リスナーさんからで

私はお酒を飲むのが好きで最近、梅干しサワーにハマっています
            (焼酎+炭酸+梅干し)
梅のつぶし具合で調整する感じがちょっとした趣味です

こんな梅干しサワーにハマっている女ってAKIRAさん的にありですか 

全然、ありです 全然、ありです と何度も

基本、梅干しサワーか梅酒を頼む女の子やっぱ惹かれちゃいますね

日本酒って言われた時はかまえますがね  気合入るな~って

ちなみにゆずサワーって言ったのは、基本はレモンサワーなんですよ

だいたいEXILEの飲み会の時は飲むのにハンパないので10個ぐらい置いといてくれるんですよ

その中で誰かがゆずサワーを個人的に頼むんですよその時気づかずゆずサワーを飲んだ時の

潤いっていうのが超たまんないです

レモンサワー、レモンサワー、レモンサワー、レモンサワー まさかの ゆずサワー
           (私はレモンサワーよりゆずサワーが好きです)
っていうのは心を癒してくれるんですよ ちょっとした癒しになってる


そして1月に行った香港の話を アジアデビューしてきましたの報告

先日はアジアに言ってきたということで皆さんも色々なニュースや映像で見たと思うですが

あの映像でAKIRAがKENCHIに何言ってるの!?の事件の話です

聴いててその時の映像が頭の中に浮かび1人にやけていました 

今後のアジアでの活動の記者会見も未知だったしEXILEってどのぐらいの認知度があるのか

って言うのも自分たちの中では感じてなかったですしある意味 不安と期待と緊張と

あとは初アジアで14人でLIVEができると言う嬉しさと色々な気持ちが混ざって

独特な空気感だったですけど空港に着いた瞬間ですね何人ぐらいかな100人ぐらいですかね

香港のEXILEファンの方々が待っていて下さって

日本語で EXILE大好きとか頑張って下さい と書いてくれて

着いた瞬間迎えてくれてちょっとホットしました すごく嬉しかったです

ある意味 心強かったので香港のEXILEファンの方々には感謝してます

そこで面白い出来事の話し (皆さんはもう知ってるので簡単に)

インタビューの時の事です (向こうの方はアポ無しでインタビューに来る人が多いそうです)

AKIRAは向こうの言葉はまったくしゃべれなくてMAKIさんは英語がしゃべれて

KENCHIは努力家なんで去年1年ぐらいず~と北京語を勉強してたんです

なのである程度の受け答えができるんです 僕はまったくしゃべれないですよ 

見事にその流れでインタビューがきましてMAKIさんがまず英語で・・・

とカッコいい具合に言うわけですよ これ怪しいなこの流れだと俺きちゃうなと

思った瞬間案の定KENCHIに行って「どうですか初めてのLIVEでって」言ってインタビュー

もうさら~って北京語で答えてわけですよ

これ絶対俺くるじゃんって思った瞬間「KENCHIこれ何言ってるのこここれ何て言ってるの」

ってつついてる映像が流れちゃいました 

ニュースでそれが初のTV出演だったとそんな風に始まったin香港なんですけど

向こうの方々も温かい目で見守って頂いて無事にオープニングを務めさせてもらって

大成功に終わったわけなんですけど

記者会見の方は香港のレコード会社と映画会社とパートナー契約を一緒に手を組んで

アジア全土に色々な形のエンターテイメントを広げて行こうじゃないかと規約を交わして

今後色々な発表して行くと思うのでアジアのEXILEを宜しくお願いします

リスナーさんからの質問でAKIRAさんが訪れてお勧めの場所とかありますか?

あります 香港ではないんですが香港から30分ぐらいの所なんですけど

クーロン半島ってあるんですよ用は香港から見える正面の島なんですけど

そこのハーバーにあるアベニュースターズっていうそこから見える逆香港の夜景が

最高でもの凄く綺麗です  あとはめしが旨いですね

ものまねバーテンダーは仕事との両立をしたいんですが一歩踏み出す勇気が欲しいということで

アントニオ猪木でいつもの元気ですか~元気があれば何でもできるバカヤロー!

仕事の時は仕事を考えてるバカヤロー!

          勉強の時は勉強の事を考えるバカヤロー!

何だか前より上手になってたような 

切り替えができるのがベストなんですが

僕もEXILEの中で色々な事を自分を表現させてもらっているんですけど

そんな時も自分が心がけていることは左を向いたらとにかく左に

次に右 右を向けと言ったら右をまっすぐ見るしかあとはどこも見ない

芝居だったら芝居の事しか考えないEXILEだったらEXILEの事しか考えない

ですからその時になったら考えるってやり方をAKIRAはしてるそうです

色々な両立が大変かもそうなった時はその切り替えっていうのをやっていってくれれば

少しは自分の中でコントロールできるんじゃないかなって思います





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

富士山の日!

2011-02-23 19:54:55 | 雑談
今日2月23日は 「富士山の日」 なんですね~
                    (皇太子さまの誕生日でもあるんですね)
って色々問題があって祝日にするかどうか  もめてるようですが 

私のとこは休みでないですが一部市町がお休みなとこもあるようで

今朝、友達からの  で

今日「富士山の日」って知ってた  (勿論、知ってましたよ)  

友達の息子さんは高校生で「今日それで休みなんでお弁当作らなくていいんだけど

仕事も休みにして欲しい~」ってぼやいてました 

ちなみに静岡の県立高校はお休みだったようで

ニュースで私立高校生にインタビューしていてそれは不公平だと言ってましたね

今日は昨日と同じく はる~ の陽気です 

だから今日も布団干しちゃいました 

でも明日からまた天気が崩れて来るようです 
           (追記:9時頃から雨降ってきました雷も凄いです) 
今日はこれと言って書くことがないんでこんな感じであっそうだ

今日のお昼こんな物を作ってみました 
 
             

「ラー油高菜スパゲティー」って書いてあったかな

茹でたスパゲティーに混ぜるだけなんですがぶなシメジとキャベツを炒めたのを入れてみました

その後に乾燥した鷹の爪とにんにくのスライスをかけて食べるんですが

これがまた美味しかったです

袋の写真を撮っておけば良かったですね

今度またやったら載せてみますね 





そうそう、そう言えば 『EXILE 365・2010』写真集

の予約受け付けが 2/28(23:59) までだそうです
             
みなさんはどうされましたか 

私は買った方の話を待つことにしました 

買った方 情報待ってま~す 届いたら教えて下さいね 
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

情報早いじゃん !

2011-02-22 18:24:18 | EXILE
朝は少し寒かったですが昼間はなんと暖かいこと春~ですよ 

花粉情報もここ静岡も凄いらしいですが私は全然、大丈夫です 

このまま春に向かってくれるんでしょうかね

EXILEもアルバムが出れば歌番組も出て欲しいと思ってましたが

いつもはTV出演の情報は遅いんですが

今回は早いですね~先程モバチェックしたら

     3/11(金)「ミュージックステーション」生出演

出てましたね~ 

や~久々に生出演で歌が聴けてパフォーマンスも見れるなんて 

こんなに嬉しい事はないですよ~ この調子で色々出演して欲しいですね




それと苺の  の季節って事で我が家「いちご大福」が大好きで

よく ヤマザキだったかな~  そこのいちご大福を買って食べるんですが

去年、伊豆に遊びに行ってアップするのを忘れていたのがあったんで載せちゃいます

どこで買ったか忘れたんですが「いちご大福」に目がない私達これは買わないとと

         

いちごが  飛び出ちゃってて有名ないちごなんですが去年の事で 

250円ぐらいしたかな~ でもすごく美味しかったです





追記:本日0時より着うた配信でしたね3曲ですが

   私が楽しみなのは「言葉にできない」ATSUSHIと「LA・LA・LA LOVE SONG」

   ATSUSHI&NESMITHでこれはゲットします でもどこの部分がいいかな~ 






   
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加