わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

こんな感じ・・・

2010-05-31 16:42:22 | EXILE
今朝の「めざましTV」では29日に行われた「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」の

EXILEがレットカーペットを歩くとこから表彰されるとこ

「24 karats STAY GOLD」を歌ってる映像もやってましたね

             

昨日はまっちゃんとHIROさんの合同誕生会だったようで色々なとこで記事になってました

そんなこんなんでした

それとこの間のポストカードこんな感じにしてみました (やっとタイトル出ました) 

こんな写真立てがあればいいのにと100均で探してきました
           (頭の中でこんな感じのと思い)
             

両方透明なのが欲しかったんです

そうすれば剥がしたステッカーを上から張って残りのポストカードを

間に挿めば両方見ることができるんで
           (メインはアー写の方なんでステッカーの貼る場所に困らないしね)
そこでこんな感じになりました              

             

             

今はどこに飾ろうか検討中 

今日は書くことが浮かばなかったんで・・・
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

涙でした&昨日のEXILE 

2010-05-30 10:52:09 | EXILE
「タンブリング」第7話 聞いてた通り始めから涙でした 

元々涙もろい私なんですが今までタンブリングを何度見たことかストーリーがしっかり

入ってる事もあって泣くとこでもないのに

航が火野君を家に連れてきてリバテープを貼ってたシーンを見ただけでウルッときちゃいました

その後はもうハンカチでなくティッシュが離せなかったです 
               (間に入る二郎さんの演技も良かったです) 
最後まで泣きっぱなしで鼻水は出るは涙は出るは終わるころには瞼が腫れてました

その後の予告ではもう号泣状態で涙が止まりませんでした 

ついに来週は柏木先生の過去があきらかになり 柏木先生の「居場所」はどうなるんでしょうか 
             (来週は絶対見逃せませんね)
              

この顔観たらハンカチが何枚あっても足りません  (それって私だけかな)



それと昨日発売の「WOOFIN'」も買ってきました

その前にお昼を食べに前行った時におぱぴーがアンケートに答えてあって

そのアンケートな中から選ばれてラーメン1杯プレゼント見たいなハガキが来てて

それが今月いっぱいと言う事で「カナキン麺」に行ってきました 美味しかったで~す

それから予約してあったんで本屋に寄ってと頼むと「また~」と言われてしまいましたが 

 

この表紙見てハイキングウォーキングのQ太郎かと思いました 

「卑弥呼様~」と叫んじゃいましたよ

でも何着ても似合うんだよね~ 


それと昨日、行われた「MTV WORLDSTAGE VMAJ」ですが

EXILEが3年連続で最多 3冠 を獲得しましたね
                      (MTVでは3年間連続3冠は初めての事とか)
               

   おめでとうございます 

そこですでにYOU TUBEに出ていたんで

EXILE 【 MTV VMAJ 2010 】 "24karats STAY GOLD"


PVは青バージョンですが今回は赤いピンクなのかなAKIRAもあの髪形  見たかった~

この場に行かれた方が羨ましいですよ 

それと「EXE」ですが最近ほんと~につまらないんで

そんなに遅くまで起きてて観るもんじゃないと録画予約してさっさと寝ちゃいました 

それを朝見ましたがやっぱり大したことなかったですね

どちらかと言ったら昨日の「嵐にしやがれ」の方が面白かったです

ゲラゲラ笑いながら観ちゃいました 


最近、手抜きで全部まとめちゃってごめんね~ 
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

届いたよ~ & 今日のEXILE

2010-05-29 05:28:12 | EXILE
昨日までの天気が  今日は曇りで雨予報が出てる静岡です

それにもうすぐ6月だと言うのに寒いんです 足が冷えるのでブランケット使ってます

いつもなら半そでを着ている時期なんですが今年はまだ着てないんです

皆さんのとこはどうでしょうか 


発売日を過ぎ昨日やっと「月刊EXILE」が届きましたよ~

ポストを何度も覗きに行っては  ないや~と思って2日も経ってましたよ

まあ無事に届いたんで良かったです (心配してくれたみなさんありがとう)

              

みなさんもご存知今月はWカップ特集とあって私としては読みごたえがありました

嬉しい事にまたAKIRAが表紙でクリアファイルもAKIRAだけで

できたら私が横に写りたいぐらいですが              

それより先にEX友のゆらさんが送ってくれた 「スジナシ」 のDVDが届いてました

私のとこでは放送がないんで録画してくれました (ゆらさんありがとう)

今回はAKIRAとあって絶対見たいと思い他の方のをYOU TUBE で観て面白かったんで

台本もない行きあたりばったりの短いドラマなんです

ベテラン俳優でも大変だと思う事にチャレンジしたAKIRAは凄いと思います

面白かったのもあるんですが次にどんな言葉が出るのかドキドキして観ちゃいました

終わった後そのブイを観ながらトークがあるんですがそこで鶴瓶さんも褒めていてくれました

見れない方が多いと思うんですが「スジナシ」をポチッて「今までのスジナシ」をポチると

内容がちょっとわかるんで見て見て下さい 


そして今夜は国立代々木競技場体育館にて 

MTV WORLD STAGE VNAJ 2010」 に生出演ですね

久しぶりのTV出演ですが私は見れないっす 

それなのにCD発売前に 『24 karats STAY GOLD』 を披露しちゃうんですね  
                 (この時付けているバンダナが気になってます もしかしたら・・・)
でもその裏では 『タンブリング』 なんですね~ 

すでに色々なとこで柏木先生の事が記事になってますが

そろそろ柏木先生の過去が あきらか になりますね 元Jリーガーの柏木先生に何が 
             (タンブリングでのツイッターにも「ちょんまげが泣いた」なんて事も書かれてました)
HPを見ると今日も涙もんだそうです皆さんハンカチの用意を忘れないでね 

「T★P」 にも『タンブリング』のことについてアップしてくれてます

ここんとこ更新続いてますね 嬉しいです  

そして 「EXE」 今日は何を見せてくれるんでしょうか  期待せずに観ます 











(私 事ですが訪問者数が30万人越えてました これも皆様がたのお陰です  
                                大した記事は書けてませんがこれからも宜しくお願いします)
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

AKIRAが続く・・・

2010-05-28 15:20:01 | EXILE
「月刊ヤングジャンプ」と「月刊EXILE」に続いて
                 (「月刊EXILEはまだだよ~届いたらアップしますが)
明日発売になる 「WOOFIN'」7月号 の表紙が AKIRA です
           (モバでなくEXILEオフィシャルの方に出てます)
そして今、流行りの付録に「24karats」のコインケース付いてくるんで 詳しくはここで

みなさん立ち読みは無理だと思います 

私はEX友さんから早く情報を頂いたんですでに予約してあります
                  (すぐ売り切れになるらしいですよ)

「WOOFIN'」の表紙はこの時以来じゃないかと

               

この時はまっちゃんと一緒でした今もマガジンラックに並べてあります 

それといつの間にか 「T ★P」 がアップされてましたね

前回の 『日本映評論家大賞』 で新人賞を頂いた事と写真
              (そん時の事がちょっと見る事が) ポチッて!

あっちゃんとまっちゃんの誕生日の事がアップされてましたね

「タンブリング」コーナーでも大東君のブログでも出ていた写真がアップされてました

更新が無いと思ってましたがまとめてアップです

これでまた1ヵ月以上ないのかな~ 
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

パワースポット

2010-05-28 04:56:26 | EXILE
四月にテレビ番組で放送された 開運パワースポット  としてEXILE USAが
                           ポチッて詳しいニュースが見れます

「EXILE LOVE」のアルバムのミリオンセラーを祈願した 「宇佐神社」 に

行ったことが放送されて以来宇佐神社には

若い参拝が一気に増えたそうです  TV番組って凄いねってこれもEXILE効果でしょうか 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

突然で叫んでた (^_^;)

2010-05-28 04:52:12 | EXILE
今、「みなさんのおかげでした」見てて

来週の予告でTAKAHIROとMAKIDAI出てました
     (チラッと見たんで来週かどうか)
スーツ着て美味しいもの食べてました 2時間スペシャルです

珍しくモバに出てましたね  6月10日(木)19:54~21:48

私も大好きなあの 「きたなシュラン」 に出るんですね

楽しみです

今日はこの写真で我慢して下さい


          

それと前回の国歌斉唱全部見れなかったんですが画像出てたんで載せておきます

ドキドキして見ちゃいました 

2010.5.24日本対韓国 EXILE TAKAHIRO国歌斉唱



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

DM 届きました!?

2010-05-27 13:11:11 | EXILE
私は、月曜日にすでに届いてたんですが

昨日、EX FAMILYより 「DM発送のおしらせ」  が来ました

もう とっくに届いてるっつうねん   (月曜日に届いてます)

何でこんなにずれてんだって言いたいです

でもまだ届いてないとこもあるようですね 

DMと一緒に付いてきたポストカードですがみなさん知ってます仕掛けがあるんですよ

手に取った時はいつものポストカードと違うな~と思い隅を触ったらめくれたんですよ

最初はこんな感じですが

             

めくると

             

でもシールになってるんでそれをどこに貼ろうかな~みなさんはどうします 
  (ステッカーですね)  
私は2枚あるんで1枚はめくって後はそのままにしますが 

それより私は「月刊EXILE」が届いてないんで落ち着きません

だってAKIRA表紙だし特典もAKIRAみたいだから  

それに今日は発売日もう店頭に出てますよ~ 

     
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は誰の!?

2010-05-27 05:11:33 | EXILE
今日は、誰の誕生日だっけ 

             僕で~す !!

これでわかりますよね 

そう今日は、まっちゃんことEXILEのMATSUの誕生日です 

                

まっちゃん35歳の誕生日 おめでとう    

1年間何事もなくこれて良かったです

でも辛い時もあったかと思いますが そんな事を思わせないまっちゃん凄いです

その中でも笑顔を絶やさないかわいいまっちゃんですね

私も見習わなきゃあいけないな~と思います

これからツアーも始まりますが無理せず頑張って下さいね

この1年がまっちゃんにとって幸せな1年でありますように            

             
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

今度はフットサル!?

2010-05-26 15:04:16 | EXILE
昨日に続いて今日もここ静岡はよい天気です 

こうなると外に出るのが嫌になってしまいます (紫外線を浴びたくないんで)

今朝の芸能ニュースでもやってましたたよ

タイトルにも書きましたが今度はフットサルなんだって~

     「EXILE FANTASY CUP 2010」 
                   詳しくはここに (静岡もありましたLIVE当日なんだ~)

私には関係ない事ですが何か色々やり過ぎじゃないんでしょうかね~

スーパーバイザーとして7月にスタートでスタジアムツアー開催地区で予選を行い
                       (静岡が書いてないぞ やんないのかい)
その各地の優勝チームをライブに招待するとか

詳しくは ここに HIROさんからのコメントも出ています

ほんとなんだかな~って感じです (阿藤 快 風で)
           (HIROさんのやりたい事はわからないわけでもないですが)
そんなに色々やる前に早くTVで歌を歌っておくれ~ 



それとこんなニュースもEXILEの偽Tシャツを販売したと逮捕された人もいたようですね

TVでもやってましたが押収された物が映ってましたが全部「24karats」商品でした

人気があるとこんな事にもなっちゃうんですね  詳しくはここで




それとダブル・マキシ・シングルの7曲目に収録されてる

「Make It Last Forever」 が 配信開始 になってました

NESMITH&SHOKICHI2人で歌ってるんですが一瞬”DEEP”の歌~と思いました

これってDEEPっぽいんですけど DEEPの曲を聴いたことある方どう思いますか 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

買ってきましたよ~ (^_^)v

2010-05-26 05:18:33 | EXILE
昨日、アップするつもりでいましたが何だかんだ用事がありアップできませんでした 

そう昨日の記事にも書いたEXILE×キャプテン翼コラボの「月刊ヤングジャンプ」です

仕事の帰りいつもの本屋に寄ってマンガ雑誌コーナーへ

AKIRAを目当てに探しても無くここじゃないかとぐるっと回ってみましたが無いです

しょうがなく店員さんに聞いて見てもらいましたが無くその店員も他の店員さんにきいたら

内では置いてないとのこと  そうですか~とお店を後にしました 

そうだ新聞を買うついでに本があるか見ればいいじゃんとなり

急いでコンビニへまず「日刊スポーツ」紙を買って本があるか見ましたが無いです

あきらめかけた時一番下のところに1冊寂しく置いてあったんです

すかさず手に取り表紙の誇りをはらって  買ってきました

         

中にはAKIRA・TETSUYA・KENCHIの対談がそしてメンバーもマンガになってました 

内容をちょっと サッカーの試合のハーフタイムでEXILEがサッカーの応援ソング

「VICTORY」を歌ってるんですよ ちょっと笑っちゃいましたが似てたかどうかは皆さんどうです 

それと「日刊スポーツ」紙はこんな感じで

  

そしてその記事の下に日韓戦で国歌斉唱したTAKAHIROも出てました

               



「キャプテン翼」GOLDEN-23のコミックにスペシャルインタビューが載ってるみたいですが

これは1冊650円悩むところですね~ 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加