わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

AKIRA 情報だよ~

2010-04-30 19:49:40 | EXILE
今日は私だけがお休みって事でゆっくりするつもりでいたんですが

おぱぴーが近くでの仕事とあってお昼は家でってことで「お昼頼むね~」と出掛けて行きました

銀行のキャッシュコーナーが明日から3日間休みなんで私は休みに使う分だけ下ろしてきました 

そしてお昼帰るコール  があったんでお昼の支度

いつもなら私1人で何でもいいのに 

午後からはおぼっちマンの授業参観 様子を見てきました

今回の先生はこう言っちゃあ悪いですがハズレです 

その事はまた記事にしちゃいますが 



それより明日の「王様のブランチ」にAKIRAが出るんですよ~ 

出演って事は生で出るんですよね

明日はまだまだEXILEのTV出演がありますがそれはまた朝一番でアップしちゃいます

取りあえず嬉しい情報を 


5月1日(土)あさ9時~ひる2時『王様のブランチ』

山本裕典さん、瀬戸康史さん、三浦翔平さん、大東俊介さん、

西島隆弘さん、冨浦智嗣さん、柳下大さん、賀来賢人さん、タモト清嵐さん、

国仲涼子さん、AKIRAさんが出演しますっ!!

朝早いんで休みだからのんびりしてないで下さい

今日の内に録画予約しちゃって下さい 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

♪ あっちゃん おめでとう ♪

2010-04-30 05:45:54 | EXILE
                   ATSUSHI 
     HAPPY  BIRTHDAY
              (FANTASYに合わせてレインボーカラーにしてみました)
今日はあっちゃんの ”30歳” の誕生日です  おめでとう 

最近の「EXE」の収録の日は体調不良で欠席だったようですがいかがでしょうか 

でも「お茶の水博士」の録画を見てのコメントで出てたからいいのかな

それに私のとこでも始まった「ひるザイル」

エンディングの「ふるさと」を歌ってるのがあっちゃん聴いてるだけで癒されちゃいました  

そんな中で作詞も何曲か手掛けて疲れが出ちゃったんでしょうか 

これからLIVEに向けて練習や体力作りが始まります 

あまり無理をしないで頑張って下さいね 

今年のLIVEを楽しみにしてます 

あっちゃんにとって良い1年でありますように応援してますね 
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

私の手元に・・・

2010-04-29 20:21:14 | EXILE
ついに私のとこにAKIRAがやってきました 
 
                 
            (私の手元に来たと言う事で手まで入れて撮っちゃいました)           

前に言ってたAKIRA表紙の「広報いわた」です

お姉ちゃんに頼んであったんですがもしものことを考えて磐田に仕事に行ってる友達がいるんで

それとなく聞いて欲しいと頼んであったんです 

でもその友達も毎日そちらに行くとは限らないので聞けたらと言う事にしてあって

先日、お姉ちゃんから「貰ってきたよ」と電話が入り「お母ちゃんのとこに置いとくから」と
             (そうお姉ちゃんは休みの日にお母ちゃんの病院へ私はたまにですが (^_^;) )
えっ  「ほんとに~EXILEのAKIRAだった」

お姉ちゃんはAKIRAを知らないんです  「髪の毛が長くて髭生やしてるよ」

「それそれだよ~」  「ありがとね~」

それですぐ友達に  「貰える事になったんだけどもう聞いちゃったかな~ 

それがまだだったんで良かったですが頼んだ事をしっかりお詫びしました 

            ありがとう ごめんね 

そして今日、お母ちゃんのお見舞いに行ったついでに取りにつ~かそれが早く欲しくてですが 

お母ちゃんごめんよ~でも私がEXILEを好きなのはお母ちゃんは知ってるんで

今回、静岡でコンサートやるんだよと言ったら近くて良かったじゃんでした
     (お母ちゃんにはLIVEじゃわからないんで)
帰りはしっかり用事を頼まれて帰ってきましたが 



でもオークションで手に入れた方もいるようですね

中には即決価格2000円とゆうのもありました  ちょっとそれはね~やり過ぎですよね
               (各家庭に配られたものそんなにしないでしょ)



それとパワースポットの番組見ましたか   

私はうっかり忘れていておぼっちマンが「お母さん うっさん出てるよ」と言われ思い出しました 
    (自分で言ったのに~)
内容はわからなかったんですが待ち受けだけはゲットしときました

見た方内容教えて下さい 
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークには

2010-04-29 09:05:54 | EXILE
今朝は変な天気で急に暗くなり  と  です

すでにゴールデンウィークに入った私ですが何の予定も入ってません 

そんな方にお勧めニュースが 

今度はTAKAHIROが人気漫画家・新條まゆみさんとコラボぜよ 

書とイラストで坂本龍馬を表現ぜよ

新條さんのブログにも出てますが 「まゆたんブログ」

もっと詳しくは 

『佐世保・ハウステンボス龍馬伝館~海がつないだ龍馬伝説~』 で

このゴールデンウィークに出掛ける予定のある方は是非 (いいな~私も観たい)

これから予定を立てる方はしっかり予定を入れるのもいいかも 

他にもTAKAHIROの書も展示してあるようです

もしかして「お茶の水ハカセ」の時に打ち合わせしてたのがそうだったのかな~ 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

EXILE マネージャー!?

2010-04-28 14:07:52 | EXILE
昨日の「お茶の水博士」ヤバかったですね~ 

HIROMI GOのコーナーも色々やらせちゃってやってくれてるのが面白かったですが
                   (「木梨サイクル」のキーホルダー私も欲しいぞ~)
やっぱこれが一番でしょう 

          ”フットサル対決” でしょ~

     EXILE JAPAN  木梨 JAPAN 

AKIRAのプレーも楽しみだったんですが ノリさんの言うようにこの顔ぶれに私も嬉しかったです 

だってですよこのメンバーがJリーグ時代活躍してた時は

私もスタジアムに足を運んで観戦してましたから 

でもみなさん歳をとりましたね 変わってないのがラモスさんですかね~ あっ!ゾノも変わってない

そして試合前に契約を決めての戦いにないましたね

木梨チームが負けたら何と ”EXILEの付き人”を 

これは絶対勝ってもらはないとと私の方が力入っちゃった 

試合が始まったと思ったらもう AKIRA しか観てなかったです 
             (TV前、キャーキャー言ってました) 
やっぱサッカー  やってただけあります凄いシュートですね
         (ラモスさんにも注目されてましたしね 嬉しい~)
皆さんのプレーも変わらずカッコ良かったですよ 

AKIRAのシュートが入らなかったのには私も残念でしたが本人も悔しそうでした 

前半同点に持って行き後半はKENCHIの2点が大きかったですね

それに残念だったのがAKIRAのヘディング→KENCHI→TETSUYAでゴール決まってたら・・・
            (プロなら決めてたはずでもサッカー未経験じゃあしょうがないですね) 
最終的には 8対8の同点 PKに持ち込みましたね 

AKIRAの弾丸シュートカッコ良かったです~ 

でも最後までAKIRAがキーパーもう顔に当たらないかと心配でしょうがなかったですよ 

TETSUYA最後までやっちゃってくれましたね 

サドンデスまで持ち込み最後AKIRA キャプテンがしっかり守ってくれ勝つ事ができました 

   ”EXILE JAPAN” 勝利です  
        おめでとう
 

EXILEチームが勝った事でのりさんの EXILEの1日マネージャー 決まりです

この様子は番組の方で放送してくれるんですよね 

これも観たいんで ぜひ! やって欲しいですね 

それにビックリしたのがあっちゃんが最後コメントを

黒くなって何か痩せた感じもう体しぼってるのかな~でも羨ましかっただろうな

今度はあっちゃんのプレーも観てみたいな~ 

みなさんお疲れ様でした 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今ごろ~ (-_-;)

2010-04-27 13:38:01 | EXILE
昨日、おねえちゃまが8時過ぎになるんでバスがないから「迎えに来て~」 と が

「え~」と思いましたが今日雨が降るのがわかってたんで

無料で「アルカリイオン水」をもらえるとこがあるんで帰りに寄ってこようと行ってきました
     (このイオン水はお茶、コーヒーご飯炊いたりみそ汁用にと使ってます それがまたおいしいんですよね)
そこはスーパーなんですが最近はあまり利用しないんですが

この水とパン屋が入ってるんで出来立てパンを買うぐらいで 

「キリンレモン」のグラスプレゼントの時もおねえちゃまとチェックしたんです

ところが昨日は水をもらっておねえちゃまが何か食べたいから見てくると入って行ったら

「キリンレモン」の爽やかなTAKAHIRO&MAKIDAIが目に入ったんです

この間は何もなかったのに~  遅いぞ~ 

それで「キリンレモン」が置いてあるとこの裏に回ったら何と  

グラスがいっぱい置いてあるんですよ  今ごろ~なによ~

おねえちゃまと顔を見合わせちゃいました 

              

興奮しちゃって撮ったんで指が入っちゃいました 

私はもう全部揃ってるからいいも~んなんて思ってもEXILEの文字を見ると

反応しちゃうんですね~  EXILEバカと言って下さい 

普段 自分様に使う為に買っちゃいました 

             

笑ってやって下さい  でもこれ1個なんで 

そして今夜の19:56~20:54「お茶の水ハカセ」先週に続いてEXILEですよ~ 

みなさ~ん録画の準備&その時間を開けてみる準備できてますか~ 

今夜も木梨憲武がEXILEのプライベートに潜入し、意外な特技の数々を発見

メンバーで一番モテるのは? 一番怖いのは?などギリギリのぶっちゃけトークを展開します
                  (これは前回やったかな!?) 
それとAKIRAのサッカー  する姿が見れますよ~ 

それが一番の楽しみな わ・た・し (^_-)-☆
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

これは・・・

2010-04-26 22:05:49 | EXILE
          

やっぱり1日一回はEXILEを語っとかないとブログが気になって寝れないんで 

              

この時の衣装がこんなとこに出てました 「COALBLACK」 さんのブログに出てました

よ~く見ると羽の模様がもしかしたらこれは 「VICTORY」 の衣装でしょうか  

これでパフォーマンスする姿を想像したら  顔がにやけちゃってます
         (前回「お茶の水ハカセ」のを・・・)

それに楽しみにしている「サッカー日本代表ホームレプリカジャージー」の発送が

1次・2次・3次受付ともに5月中旬になったんで予定より早く届きます楽しみだよ~ 



まだありますよ前回、品切れになっちゃった EXILE iD×BAPE® MILO EXILE MOBILE CLEANERが

5月3日(月)正午~販売になります

今回はゲットしますよ  この際、誰のが出てもいいです 

そして新しく「TOTE BAG」も出てました

あの柄のバックか~値段も高いんで買わないです 

みなさんはどうします 




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

祝 2 周年

2010-04-26 16:57:57 | 雑談
私事ですがブログを始めて 「2周年」 になりました 

この日を迎える事ができたのは遊びに来てくれる皆様方のお陰です 

        ”ありがとうございます” 

今はほとんどEXILEの事ばかりですがそのおかげで沢山のEX友さんができたんで嬉しいです

これからもEXILE中心のブログになってしまいますがお付き合いくださいね 

長々書くのが苦手でして  簡単ではありますが これからも宜しくお願いいします 
     (色々書いてたんだけど同じ事ばっかり書いてたんで簡単にしちゃいました)           
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

今月は早いぞ~

2010-04-25 19:29:03 | EXILE
今日は何日振りかの  でしたでもちょっと肌寒いかな

それでも洗濯物が乾いたんで良かったです

そして毎年恒例の「潮干狩り」の時期になったのですが今回は男子だけで出掛けてきました

私は体調がまた悪くなると困るんでやめときました
         (友達が近くの高校に来ると言うので会いに行ってきました)
この記事はおぱぴーのブログでアップされたら紹介しようかな~と思ってます 

今年のあさりは粒が小さいです

男子が帰ってきてスポーツショップに行きたいと言うので行ってきました

新作のスポーツシューズがいっぱいあったんで私の方が欲しくなっちゃったんだけど我慢しました

また今度1人でゆっくり見てきま~す 

それから帰ったらポストになんと 「月刊EXILE」6月号 が届いてました 

いつもは遅いのに今月は早かったぞ~ なんで  

まあそれがほんとに届く時だと思いますんで 

今回はMATSUと台湾の国民的スター リン・チーリンさん 私はよく知りませんが綺麗ですね

 

そして裏表紙は映画俳優の中で好きなジョニー・デップです 

ジョニーの映画はほとんど観てますし今回の「アリス・イン・ワンダーランド」も観たいんですが・・・

まだ中身はパラパラ見たのとAKIRAチェックしちゃいました 

今回のAKIRAはよくわからなかったですが面白いのも見つけたんで私には収穫ありです 

まだ届いてない方、買われてない方ごめんなさい 

AKIRAファンとしては載せたくて  載せちゃいます 

              

髭が無かったらこんな方いますよね 1人バカうけでした (爆笑)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

「EXE」

2010-04-25 14:50:52 | EXILE
昨夜の「EXE」もうたまらっんかったです 

トークとかはどうでもよかったです

だってAKIRAはしゃべる事もなくチラチラ映っただけですね

KENCHI MANも怖がり知らずで頑張ってましたね 

それと「夢を持った芸人達」久しぶりに「楽しんご」くんを見れましたが変わりなかったです

バカうけました 



でもやっぱ昨日の「EXE」の良かったのは

あっちゃんのソロバージョン 「願い」 でしょう
        (ソロだと思わなかったんで)
あっちゃんの歌はほんと安心して聴けますね 

もう聴きほれちゃいました 

早速、YOU TUBEに出てたんで載せさせてもらいました アップしてくれた方ありがとうございます

EXILE ◇ 願い ◇ LIVE ◇


前回の収録ではあっちゃんが体調不良で欠席だったようですが

どうしたんだろ心配です  

こんなに気温の変化が激しいから体調崩しやすいですよね

あっちゃん早く良くなるといいですね 

みなさんも気をつけて下さいね 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加