わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

徐々にわかる

2010-03-31 18:42:54 | EXILE
AKIRA出演の「タンブリング」

HPで 人物相関図 がアップされてました

3年E組担任 柏木 豊

AKIRAの写真をポチると大きなAKIRAの写真とプロフィールが出ます

このAKIRA綺麗で見惚れちゃいました 

そこにはこんな事が書かれてます

鳥森高校に転任してきた航の担任にとなる

体操の知識はゼロだが、人の良さにつけこまれ

新体操部の顧問を押しつけられる

見た目はイマドキの青年だが自分の意見が言えないほど気弱な性格

予告でも観葉植物に触れてるシーンがありましたよね

それで趣味が園芸だそうです

あきらLOVEさんはポチッとして見れたかな~ 



そしてそしてですよ

なんと私の携帯はEXILE モバイルがまだメンテナンス中なんです 
               (私の操作ができてなかったんで見れなかっただけでもう見れました) (^_^;)
他の方のブログを見ると

ファンタジースタジアムツアーの詳細が4月上旬にモバで解禁とか

4月上旬って明日から4月なんですけど 

皆さんはどうでしょう 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

またまた作詞  Ⅱ

2010-03-31 06:27:02 | EXILE
昨日、作詞してて忙しい記事を書いたんですが

今朝また作詞を手掛けた事が「めざましTV」でやっていたんでしっかり見ました 

TVから「EXILE ATSUSHI」と聴こえてくれば反応してTV見ちゃいますよ 

今度はLDH所属の 「LOVE」 の初アルバム収録曲 「大切なキモチ」 の作詞を手掛けた
                               (夢と希望のバラード)
LOVEとかの歌手には全然興味はない  んですがこの歌は聴いてみたいです

できたらあっちゃんに歌ってもらいたいですが 

今回 ATSUSHIは
「僕が女性目線の詞を書くときは、女性はこうあってほしいという
理想の女性を描いて『そのじょせいならこう言うだろうな』という視線で
書きました


レコーディングも立ち会いツインボーカルで女性版のEXILEを見ているみたい

そう言われたらよけいに聴きたくなります

しっかり新聞チェックして買っちゃいました  詩も載ってたんで

        

                 

女性アーティストに詞を提供するのは初めてのATSUSHIです 詳しくはここを

そしてATSUSHIソロDVD首位 詳しくはここで

でも今日発売の桑田圭祐のDVDがすぐ追いついてきますね 私も観てみたいですもん 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

またまた作詞

2010-03-30 22:10:51 | EXILE
あっちゃん凄いな~この短い間に作詞活動してたんですね

前回は「道しるべ」そしてSAMURAI BLUEの応援ソング

そして今度は

劇団EXILE 第4回本公演
        「DANCE EARTH~願い~」


公演のテーマ曲がATSUSHI作詞の 「願い」 に決定しました

これは全部CD化されるんですよね

どんな形で出るんだろうスタジアムライブに向けてアルバムで出るんだろうか 

それとも去年の「MONSTER~Someday~」のCDのように4曲入りで出るんだろうか 

でも「道しるべ」はあっちゃんのソロだからな~

とにかく早く新しい歌も聴きたいし何てったてAKIRAのパフォーマンスが見たいど~ 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

忘れてた (-_-;)

2010-03-29 16:26:31 | EXILE
昨日まで明日は(今日)絶対に注文するぞ~と決めてた私でしたが

すっかり忘れていました

買い物をしていつものように気持ちよくEXILEの曲を聴いてふと思い出したんです

これ EXILE iD×BAPE® MILO EXILE MOBILE CLEANER 

慌てて家に帰りPC  開けて見たら

               すでに品切れ中 と出てました 

他の方のブログを見ると直接ショップに買いに行かれた方が多いですが

27日からだったんですね  オンラインショップは今日からだったのに

品切れじゃあね~

やっぱりどれが出るかわからない見たいですね

いくつも買えないから3個ほど頼もうと思ってたけどしょうがない

また発売しますよね

みなさんはどうされましたか  頼めました 

AKIRAもしくはあっちゃんのが欲しいよ~ 
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

新番組

2010-03-29 05:49:29 | EXILE
前々から話は聞いていましたが

やっと発表になりましたね

日テレにて4/11(日)START 『ひるザイル』 毎週日曜12:45~

でも私のところでは放送はあるのか色々調べていたら

この撮影がもう始まっているようで

トータルテンボスの大村さん アーメンブログ にアップされてました

写真はトータルテンボスさん・MAKIDAI・KENCHIと写ってましたが

大橋のぞみちゃんも一緒のようです

そこで私のところでやるかはまだわからなかったです 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

また色々 (^_^;)

2010-03-28 16:44:27 | EXILE
昨日は 「AKIRAの日」 って事でちょっと書いたんですが

今日はまたちょと書かせていただきます 

「EXH」は今までの中で一番面白かったです 

前からこんな感じでメンバーをゲストにやってくれたらよかったのにな~ 

私も ”抱かれたい” と思ったし

印象深かったライブは私も一緒だよ~ 

あの場にいた私にとってもあのペンライトでの逆サプライズはは忘れませんよ 

その時のペンライトです

                            

一緒に泣いちゃったしあっちゃんとTAKAHIROのハグもしっかり見たし 

その時を思い出してまた涙が出ちゃいました 

私も天海祐希さんみたいになりたいな~ AKIRAも仲が良いみたいだし 

他のメンバーの事ももっと知りたかったですね

新番組の「EXE」も楽しい番組になるように祈ってます 


それと「遠まわりの雨」これまたいいドラマでしたね

私もそんな立場になったら考えちゃうな~ 

それに今回の”ヤス”の役バッチリ良かったですね 

また違ったAKIRAが見れてまたまたまた好きになりました 

あの感じでコンピューターに詳しくこのドラマの重要な役と言ってましたが本当にそうでしたね

あの大物俳優の中ですごく頑張りましたね

これでまた俳優として大きくなって色々なとこから声が掛りそうですね 

        


それと「月刊EXILE」発売日に届きました

                

でも中身はしっかり見てませんがAKIRAの姿は前回の写真より好きです  
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

またこの時期が

2010-03-28 11:22:26 | ファミリー
毎年恒例のこの時期が来ました 

毎回同じことを書いてますが

ここ静岡の「ひな祭り」は3月にやるとこと旧暦の4月にやるとこがあります

私の子供のころから母から色々教えてもらっていて4月に出すようにしてます

でも出すのもしまうのも私1人でやって誰も手伝ってくれません 
                    (おぱぴーは会社に出かけて行きました)
1人なんで時間がかかるので早めに起きて出します 

こんな感じでですが

               
     
なんて冗談ですが  (これは月刊EXILEの「EXILEかくれんぼ」です) 

       

我が家も「EXILEかくれんぼ」してみました

どこかわかります  

またくだらないことやってるちっちです            


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

色々書いちゃう (^_^;)

2010-03-27 21:06:22 | EXILE
今日はまさに 「AKIRAの日」 でしたね

AKIRAファンにとってはTVに釘づけの日です 

って私は朝から出掛けて帰ったのが6時近かったです (この事はまた記事にします)

だから帰ってから録画した「メレンゲの気持ち」を見たんですが 

もうたまらんかったです  キュンキュン  しっぱなしで

またまた  こんな顔をしてニタニタしてるとこをおぱぴーに見られてしまった 

「ニタニタ気持ち悪いよ」  と笑われました

あの顔を見たらAKIRAファンはみんなそうじゃないでしょうか 

それとAKIRAの撮ったLDHの2月の誕生日 貴重な映像ですね (しっかり保存です) 

見てて嬉しくなっちゃいました EXILEメンバーにもインタビューしてくれてました 

特別編はやらないのでこれはあきちゃんに頼んだんで 

あきらLOVEさんのお話ではAKIRAは写らなかったようですが情報ありがとうございます 

そして「遠まわりの雨」ですね野球が延長になり心配しましたがしっかり録画時間変更してくれてます

今の電化製品は凄いっすね 

この感想はまた書かせていただきます 



てっきりペプシのCMだと思っていた私でしたが

キリンの EXILE meets 元気炭酸プロジェクト 始動だそうで

              

モバでも出てましたね

  あの  メンバーと言ったら爽やか系のMAKIDAI&TAKAHIROでしょうね 

すでにここの ”HP” ができてます ”ポチッ” としちゃって下さい 



良くわからない記事になってしまいました 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は26日だど~

2010-03-26 18:50:31 | EXILE
24日、25日には届いていた 「月刊EXILE」 明日発売日なのに我が家には届かない
今日は26日だよ明日には店頭に置かれているんだぞ~  ぷんぷん

それじゃあ本屋で買った方が早いじゃないの 

どうなってんの~ 他の方のブログを見るともう届いてるのに~ 

夕方まで待ったが来なかったです 

それに明日はいよいよ 「AKIRAの日」 です 

朝は「ズームイン!!サタデー」をチェック入れまして

お昼は 「メレンゲの気持ち」 を (子供の頃の秘蔵写真とか)

そして皆さんからの情報で「遠まわりの雨」の特別版があるとか 

でも私のところでは放送がないようでどのテレビ情報誌にも載ってなかったです

それは あきら める事にします  

そして夜は 「遠まわりの雨」 ですねこれは録画しつつしっかり観ますよ 

その事でAKIRAの「T★P」がアップされてました

皆さんも読んで下さいね

この事を思い明日はしっかり観ますよ 

追記:「EXH」もあるんでした  忙しい日になります


 タンブリングでのAKIRA

日本史の教師 (私も教えてもらいたい~) マッチョだけど運動が苦手趣味と言うか好きな事は畑仕事



コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ATSUSHI & AKIRAで

2010-03-25 15:26:32 | EXILE
昨日は突然のニュースで  ました (って私はあ~そうなったか~でしたが)

昨日のPCで出ていたニュースを全部読んで気持ちもスッキリしました

だってもうそうなっちゃったことだし私達が騒いでもしょうがないっしょ

これでEXILEが無くなるわけでもないし動揺などなかった私ですが変でしょうか 
     (大きい会社になったんだから何かが付いてきますよ これから気を引き締めて頑張って欲しいです)

        

そして今日の「笑っていいとも」テレホンショッキング ATSUSHI でしたね

1年振りの出演でした ハリネズミのような頭で私的には無地でいいじゃんと思う革ジャンでしょうか 

でもあっちゃん好きなんだよね大きい柄 でも似合ってる~ 

そして前回のオルゴールの話で今回はそのオルゴールができた報告してくれました 

それに合わせて生歌  聴けた人が羨ましいぞ~
                (オルゴールに合わせて歌っちゃうあっちゃん上手です) 
いくら出してでも私もあのオルゴールが欲しいよ~ 

14人がいる飲み屋に居合わせたいな~ 喜んで仲間に入れてもらいたいですよ 

今回ストラップゲットできなかったですね 

        


毎日ように 「タンブリング」のHP をチェック入れてるんですが 

その中で 「現場レポート」 を見たら

AKIRAがクランクインした事が書かれてました 

HPを見ればわかりますが確かあきらLOVEちゃんが見れないと言ってたんで載せちゃいます 

この日は柏木豊先生役のAKIRAさんがクランクインを迎えました

そして、新任教師として、学校にやってくる、柏木豊役のAKIRAさんは

いつものスタイリッシュなAKIRAさんとはまた違うファッションを

皆さんに見せてくれると思います♪

それもそのはず、最初に着る予定だった衣装は、おしゃれなスーツだったようですが

AKIRAさんご自身が「平成の金八先生で行こう!」というアイデアを出されたらしく

なんと…ハイウエストのパンツスーツ姿です!!

「どんだけハイウエストなんだよ~と思うくらいハイウエストなんです(笑)。」と笑う

お茶目なAKIRAさん。でも、なぜか、何を着てもおしゃれに見えちゃうんですよねぇ~。

そんな、AKIRAさんの先生姿もお楽しみに☆

と書かれてました

想像したら笑えてきちゃいました それにAKIRAらしい笑いに来たなと思いました 

出演者の方々とも仲良くやっているようで大東君の誕生日には山本君、AKIRA、三浦君が

「ハッピ~バ~スデ~  」と歌いお祝いしたそうです

最終的にはAKIRA新体操部の顧問になるらしいですね 

そうなると毎週のようにAKIRA先生が見れちゃうんですね  嬉しいな~ 

みなさんも「タンブリング」HPもチェック入れてみて下さい 
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加