わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

春の準備 早いかな!?

2010-02-28 10:36:56 | ファッション・コスメ
今日はまた  の静岡です 

午後には天気になると言ってましたがどうでしょう 

先週、おぱぴー大阪に出張でしたが急遽、韓国に行って欲しいと予定より早く帰ってきて
             (今のTOYOTAさんじゃないですがクレーム処理なんで行きたくないようでした)
1日置いてすぐ韓国に  飛んで行きました

なのでおみやげ買う時間がなかったです「おみやげシリーズ」を楽しみにしていた方ごめんなさいね

で明日まで私達3人自由な生活してます 

昨日は「ユニクロ」へおねえちゃまが今月給料を沢山貰ったらしく自慢してたんで

それじゃあ何か買ってよって言ったらいいよ~と軽い返事
               (雨の時はバイト先まで送って行ったりするんで)
そろそろジーンズも新しいのが欲しかったんでジーンズ買ってと言っときました

でちょうどチラシも入ったんで安いのでいいにしました

買って貰ったジーンズが

              

ここ何年かほとんど「スキニー」ジーンズなんで今回もそうです

今では普通のジーンズが履けなくなってます 

春の準備として気にいったブラウスとチュニックがあったんで買っちゃいました
                            (これは自分のお金で) 
              

それと前から欲しかった帽子に似たのがあったんで買っちゃいました

              

でも私、頭が小さいんで普通の帽子がぶかぶかで子供サイズで  なんです 
                            (でもこれは大人サイズです)
でもこれAKIRAが時々かぶっている帽子に似てませんか 

同じのが欲しいですけど値段もきっと高いですから似たのでいいにしました
             (お金を切り詰めて生活してる私には無理なんで いつか買っちゃる)
1人鏡の前でニヤニヤしてます 


 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

来週の・・・

2010-02-28 00:00:23 | EXILE
前回、TAKAHIROが出演した 「恋のから騒ぎ」 に AKIRA が出演です
                   (来週3月6日)
どんな感じになるのかTAKAHIROよりはみんなおとなしいかな~ 

それとも女の子達に色々言われちゃうのかな~

すごく心配なちっちです

それだけですが 

あとあっちゃんとTAKAHIROがペプシのCMに出るようです

3月24日より流れるみたいです

今、トータス松本さんや松山ケンイチさんがやってるような感じのCMでしょうか 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

見ましたか~ \(^o^)/

2010-02-27 16:39:49 | EXILE
みなさ~ん 「王様のブランチ」 見ました 

見てなくてもTVは”ON”になってるんで  それに土曜は「王様のブランチ」
               (子供には見ないなら消しときなさいと言ってるのに)
今日のゲストは 「久保田利伸さん」 でチラッとATSUSHIが写ったんで
           (月刊EXILEにも載ってましたが2月24日にアルバム出たんですね)
TV前に正座すぐさま録画の準備ちょうどCMが入ったんでその間にできたんですぐ録画を

久保田さんに心酔してるスペシャルゲストであっちゃんのインタビューです

             

かっちょ良かったよ~髪型もこうやって見ると似合ってるな~ 

         

小さい頃からの憧れてた存在でもありますし、よくカラオケでも歌わせていただいてきましたし
デビューのきっかっけは久保田さんの歌をうたわせてもらって
                    (オーディションでも歌って)
この世界に入るきっかけとなった本当に”大先生”です


ソロライブの映像も流れていてDVDの発売の宣伝もちょっと出てました 

【久保田さんの歌に対する思いで】

当時 僕は学生で音楽の専門学校に行ってて毎日のように歌を友達と一緒に歌ったり練習したり
     (この専門学校のパンフレットおねえちゃまが入手してあります しっかりあっちゃん載ってます)
楽しみながらやっていたこととかその時してた 恋愛とか 色んな事を思い出しますね

ATSUSHIさんにとって久保田さんは○○のNo.1ですか?
FUNKYが一番会う!  FUNKYなアーティストNo.1です

気さくな方で優しく接してくれてこの間「はなまるマーケット」見ててとそんな話しも
           (あっちゃんもはなまる見るんだ~ この時は久保田さんがゲストだったそうです)

久保田さんも

ATSUSHIいいですね~いや~いい男ですね ハートもねとカメラに向かってATSUSHIありがとう

って言ってました 見てる私が嬉しかったです 

朝から嬉しかったちっちです 



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

卒業シーズン

2010-02-27 10:23:48 | 雑談
昨日の天気予報では雨と言われていましたが

私の所は先ほどまで青空が出ていましたが厚い雲が出てるとこも

洗濯物が乾かないよ~  ってそれはさて置きまして

これから卒業式シーズンとあってこの辺の公立高校の卒業式が来週3月2日なんですね
                             (それが終わると公立高校の受験もあります)
そして我が家のおぼっちマンも3月18日に卒業式を控えてます

そこでこんな記事が出てたんで

30歳からの分かれ目 世代別に見る人気の卒業ソング

総合ランキングから10代、20代、30代、40代以上と出てますが

その中で EXILEの「道」 が

総合ランキングでは 2位 10代では 2位 20代では 1位 でした

私もこのランキング見ると20代の人たちと一緒かな 

お兄ちゃんの時は卒業式が終わった後の卒業生からの会でレミオロメン「3月9日」を歌った時は

私も一緒に号泣してしまいました 

そしておぼっちマンの卒業式には「旅立ちの日に」を歌うそうです

旅立ちの日に (混声4部合唱版/編曲:榎本潤/演奏:合唱団からたち)


密かに練習をしてますがしっかり聴こえてます

私も小学校の卒業式に出るのはこれで最後です 

元々涙腺が弱いんですが最近はさらに涙腺弱いです

だから卒業式も号泣になるんじゃないかと思ってます 
              (なんせ問題児なんで・・・)



追記:今夜の「EXH」のパフォーマンスは ”道” ですね
   あのAKIRAが見れるもう頭の中にPVのAKIRAが・・・ 
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

「月刊EXILE」 4月号

2010-02-26 16:09:46 | EXILE
静岡今日は、生憎の  って皆さんの所もそうですね

でもそんなに寒くないです

これからひと雨ごとに暖かくなるんでしょうね 

先ほど記事を書いていたんですが久々に記事が飛んで消えちゃいました 

また同じ事は書けないんで気持ちを入れ替えて書いてます

だから取りあえずこれ「月刊EXILE」が届いた事のお知らせです

            

特典はまた表紙のクリアファイルです でも私はいらないです 

これからこのパターンが続くんですね 

できたら1人だけでもいいんですけど 

今回のAKIRAはちょっとだけ私的にはダメです 

あっちゃんはカッコいいな~ 

そして今回は台湾特集って事で本半分は占めてるでしょうか

これってアジア進出の準備をファンのみなさんもして下さいってことでしょうか 




 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

買っちゃった (^_^;)

2010-02-25 18:35:00 | 韓国・韓流スター
              「東方神起 BEST SELECTION 2010」

おねえちゃまが昨日友達のとこにお泊りで色々話をして

やっぱ東方神起いいよね~なんて話になって盛り上がったらしくて

今日帰ってきて「もう友達とヤバいよね~」「アルバムやっぱ欲しいよね~」になり

私に半分出すから買おうよ~と言うのでどこで買う 
  (心の中でヨッシャーとガッツポーズ)
安いアマゾンでいいじゃんなんて言ってたんですが

やっぱ早く欲しいよねって事で

私も来週発売になるDEEPのCDの予約してないんで行くからいつものCDショップへ

勿論、DVD付きですよ

特典とかもうないと思ってたんですが店員さんが「ポスターどうされますか?」

あるんだったら貰うよと心の中では言ってたんですが 

どうしようかな~取りあえず貰ってきますなんて言っちゃいました 
                 (ポスターも良かったです今日は写真がないですが)
でもジャケットサイズカードはジェジュンじゃなくてユチョンでした

もうヤバいです東方神起いい詩、歌ってます

2回目からは詩を理解しながら聴いてみます 

それと友達が先週大久保に行った時にバッタもんを買ったけどそれでも良ければ送るよ

それも今日届きました

              
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

AKIRA~・・・

2010-02-25 15:53:09 | EXILE
今日もここ静岡曇ってはいましたが春の陽気でした 
                 (上着がいらなかった)
でもここ最近 ♡ AKIRA ♡ を語れてないんです

「EXILE 写真館」にも時々他のメンバーの中に写ってますが 

他の情報が入ってこない~  ドラマで一緒に共演してる方のブログにお邪魔しても 

          ♡ AKIRA ~ ♡ (あきちゃんみたく叫んでみた) 

そこで昨日  に知らない番号がでも市内番号なのででてみた

本屋からです

頼んであった 「Numero TOKYO」3月号 がやっと入荷したんだと思い 

ニコニコ顔で話を聞いていたら 

「申し訳ありません 来週入荷になるようなんでまた連絡します」
ガックリ   しながらもうすぐに取りに行くつもりでいたのに~

来週となると頼んでから1ヵ月になるじゃ~ん 

もう4月号出るよ~  AKIRA 待ってるよ~ 



※トモコレあれから何とちっち  まっちゃんと結婚しちゃいました 
 ゲームの中だけどMさんごめ~ん 



コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

今朝見れました

2010-02-24 15:47:08 | EXILE
昨日も記事にしたんですが 

ICNOIQ&ATSUSHI出演ミュージックビデオを限定公開

そのミュージックビデオが少し見れました

いつものように「めざましテレビ」をみてて歌が流れあっちゃんが・・・

すぐ録画の準備 間に合いましたしっかり録画できましたよ

まだあっちゃんが髪が短い もうすでに撮影はしてあったんでしょうね

       

              

写り悪いですが  

この場面は2人並んでの撮影ではないみたいですがでもあるんだろうな~ 

ってくうちゃんみたいな絡みはないと思います 

早く全部見たいですね  



それと「日本ゴールドディスク大賞」授賞式があったようですね

残念ながら今回は嵐が貰って行きました 

EXILEは 「ザ・ベスト・ミュージックビデオ邦楽」 でした (嵐もですが) 
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

「富士山の日」!?

2010-02-23 20:34:15 | 雑談
わたくし新聞を見るまでは今日は 「富士山の日」 だとは知らなかった 
                   (2月23日でゴロ合わせですが)

静岡県民がこれじゃあ情けないっすね 

それに「スッキリ!」で大きくやってくれてました 

でも今日は私のお兄ちゃんの誕生日でもあるし皇太子さまの誕生日でもあるんですよね 

でもこの「富士山の日」は 県が制定して今年初めての事だそうです

じゃあ知らないわけだよ~でもお昼におねえちゃまに言ったら知ってたんです 

「何か祝日になるかもだって」え~それって「県民の日とかじゃないの~」そんな会話でした 



それと今日はおぼっちマン小学校最後の授業参観で

参観の前に6年間お世話になった学校の中のお掃除を親子でやると言う事で

1時前に学校だったんで仕事はお休みさせてもらいました 

懇談会は卒業式の事についてあと1ヵ月もありません 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

またしてもやられた(-_-;)

2010-02-23 19:33:28 | EXILE
ICONIQ(アイコニック)とEXILEのATSUSHIとのコラボレーション楽曲

「I'm lovin' you」のミュージックビデオが完成した

「I'm lovin' you」のミュージックビデオは作られていなかったのだが

3月10日に発売されるICONIQのデビューアルバム『Change Myself』に収録するため

急遽、制作されることになった

ミュージックビデオには、コラボしているEXILE ATSUSHIの出演も決定

EXILEのミュージックビデオでは見られないATSUSHIの姿が見られるということもあり

ICONIQファンだけでなく、EXILEファンにとっても必見の作品だ

こんな記事が出てました

またしても売り作戦ですか  

そう言われちゃうと困るんですがこのあっちゃんのPVの為にアルバムを買う事ですよね

迷う~困った~これ以上お金は出せね~ 

またしてもCD売り上げに貢献してしまうんだろうか 

あっちゃんファンの方どうします 

またしてもやられてしまうんでしょうか 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加