わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

去年の昨日は・・・

2009-11-30 05:54:51 | EXILE
昨日アップするのを忘れていましたが  去年の昨日11月29日は

            EXILE LIVE TOUR  
「EXILE PERFECT LIVE 2008」
福岡Yahoo!JAPANドームにて開幕しましたね

昨日はちょっと思いだしてDVD観たり、ツアパン見たりしてました 

ツアパンの写真いっぱいでカッコ良かったです 

あれから1年経ったんですね~ その間に

          EXILE LIVE TOUR 2009
        ”THE  MONSTER”
                                  があったんで忘れてましたが 

それがもう来年の10周年に向けての計画経ってるようですね

それを HIROさんが1月1日に発表するんでしょうか  

この事で色々な噂が出てるんですよね

いい報告を待ってるんで皆さん悪い噂を流さないようにして欲しいですね

それを読んだ時はありえないよ~そんなんの~でした

とにかく HIROさんの報告を待ちましょう  



今夜の 「SMAP×SMAP」 の  「ビストロSMAP」  に出ますね 
           
       「ポチッて!」

「ビストロSMAP」のみどころを見て下さい  

今夜は ♡ AKIRA ♡ 出ますよ 




追記: さっきモバ見たら 12月2日(水) 「ズームイン!! SUPER」 に
   MAKIDAI・ATSUSHI・NAOKI出演と書いてありました

    アルバムの紹介で6:45頃だそうです 

朝、早く忙しい時間ですが皆さん見忘れないように

あっちゃんが朝から出るよ~   生 
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜は&色々

2009-11-29 19:22:27 | EXILE
今夜、11:30~11:55 「Music Lovers」 ですね
               (未公開シーン見れます)

ゲストは「エグジェネ」「EXH」でも出演してくれている岸谷五郎さん

そして3曲を披露これもいつもの曲ですかな

 「Someday」  「ふたつの唇」  「Ti Amo」  かな~

それとも岸谷さんがゲストだから 「愛すべき未来へ」 が入るかな 
               (それともゴロザイルでチュウチュウかな!?) 
でもたまには違う歌でもいいんだけどな~ 

それにそれにですよこの番組は私の誕生日だった(11/17)に収録されてるんで

AKIRAが出ていないと思うんですけど

15日がHEY!×3の収録だったし~  今夜もAKIRAが見れない~ 
         (インフルで休みだったしまたパネル!?)
ってその前に11時半起きて入れるかが問題です 

しっかり予約しときます 


今日は用事がありおおぼっちゃマンこと長男が帰宅してこんな話を

「東京DOGS」の撮影が近くであって小栗旬ちゃん・水嶋ヒロくんが来て

そば屋・商店街で撮影をしたそうです
           (この撮影はもう放送されたかは分かりません)

ミーハーな私写真撮った・サインして貰った・どうだったカッコ良かった

など色々聞いたけど長男にカッコ良かったなんて聞いた私男だからどうなんだろう

おれの方がカッコいいよと思ってたりして 

おれは見てないバイト仲間が見たらしいです 

長男が住んでるとこ良く芸能人が来るらしくて

LIVE・舞台の後とかもお店に来るらしいです

だから今度もしもEXILEが来たらすぐ連絡するように言ってあります 
           (母がファンなんですとサインも貰ってネ)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

こどもバージョンで・・・

2009-11-28 18:07:47 | EXILE
           ALBUM 「愛すべき未来へ」

来週発売になる                                  にも入っている

EXILE 「Someday」の子供バージョンPV がまたまた

スカパー!Netてれび で観れます 
       
   「ポチッて」
こう言っちゃあ悪いんだけどバカにしてるんか~と思っちゃいましたが

笑っちゃいました 

だってちびっ子ATSUSHIとTAKAHIROが出てくるんですよ~ 

歌はあっちゃん たかちゃんだけど

他のメンバーもどこかに居るのか探しちゃいましたが

わからんかったです  っていないか

みなさんも探してみたらいかがでしょう 
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

今後のTV出演

2009-11-28 10:33:32 | EXILE
11月28日(土)  「EXH」

               今夜ですね~予告でもやってますがすごく面白そうなんですが
               あのあっちゃんまでも一緒にこけてましたね 

11月29日(日)  「MUSIC LOVERS」
11月30日(月)  「SMAP×SMAP09EXILEも全員集合だよSP!」 
                    (ビストロスマップ)

12月2日(水)   「FNS 歌謡祭」
12月2日(水)  「エグジェネ」 たぶん 

この日はEXILE NEW ALBUM 
 「愛すべき未来へ」 発売日で~す!
                
12月4日(金)  「A-Studio」
12月5日(土)  「EXH」 たぶん 
12月6日(日)  「サイエンスバラエティー・天才アカデミア」 (MAKIDAI)

             この間にもEXILE出演番組がありそうですね調べときます 

肝心な事忘れてました

12月8日(火)   「TAKAHIROの誕生日」があります 

12月23日(水) 「エグジェネ90分スペシャル」 よる10時~11:20
             「なりきりATSUSHI」 決戦大会! 他
12月25日(金)  「MステSP」 
12月30日(水) 予定でいけば 「第51回日本レコード大賞」
12月31日(木)  「第60回紅白歌合戦」

来年1月1日(金) HIROさんからの大発表だよ~

             まだ抜けてるのがあったら教えて下さい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

HIROさん単独珍し~い

2009-11-27 23:30:45 | EXILE
前のHIROさんの 「EXILE ★ PRIDE」 でも言ってましたね

鶴瓶さんの TBS「A-Studio」 を見てたら

来週のゲストに HIROさん が出てました

12月4日ですよ~

それに私は見れませんがBeeTVで和田アキ子さんのトーク番組にも

そう言えば前の「アッコにおまかせ!」でアッコさんが

天皇陛下即位の時に歌を歌う前にTAKAHIROから「今から歌います」とメールが来たらしく

それを見たアッコさんの方が緊張して手が振るえたと言ってました 

HIROさんも単独でTV出演するんですね

来年の何かが聞けるかも 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「月間 EXILE」1月号

2009-11-27 18:57:17 | EXILE
月間EXILEが届かないな~いつもより遅すぎる~

最近、帰りが遅いから誰かに持ってかれちゃったのかと思っちゃいました
         (毎回玄関のとこに立てかけてあるんで)
それとなくおぼっちマンに聞いてみた

「ねえ!月間EXILE届いてなかった?」
「あっ!そうだった来てたお母さんを驚かそうとしまっといた」
「おい!おい!」    (25日に届いてたようだ (-_-;) )

それを昨日見ました

              

ナオ姉も言ってましたが今回の「月間EXILE」私も納得いかないですね~

表紙もアルバムの宣伝でジャケットだしここはやっぱりEXILEの写真でしょう

毎月連載されてるのはいいんだけど (AKIRAの劇団と対談が載ってます)

今回はクリスマスとあってそんなんのばかり

特典も今回は無く「定期購読特別プレゼント」と書かれた物

でもメンバー14人から1名にしか当たらない 

全員貰えないのが納得いかないよ~

それとも当たらなくても送れば何かくれるのかな~ 

写真にも載ってますが

「あなたに約束したい、EXILEの決意があります」 このサイトが
「スペシャルサイト」EXILE startement
                
             ポチッて! 

この事について今日の 「特ダネ」 でやってたみたいで記事を見つけたので
                 
              ポチッて!

プレゼントは当たらなくてもいいから送ってみますわ 

誰のにしよう~ 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

グランプリだけど・・・

2009-11-26 20:57:33 | EXILE
       「ベストヒット歌謡祭2009」

やっぱり今年も ☆グランプリ☆ でしたね

              おめでとう  

でも”何”  今回の発表は手を抜いてないですか 

それも 1曲 だけですか~ 

それに歌とエンディングが一緒になっちゃって考えられな~い 

それに私の後ろでは

おぼっちマンは「アリ  みたいに黒くて誰が誰だかわからんし~」

おぱぴーは「たかひろ~と言ってるのがおれの名前たか○○~って言ってるみたいだよ~」

などと言ってる中私はテレビ前がぶり付きでしたよ 

もう言いたいこと言って~ 

今回は14人態勢になっての曲 「Someday」 でしたね

LIVEの時のセンターステージ上からの映像もありでLIVE思いだしました 

この衣装は「EXH」の時の衣装でしょうか 

それにそれにですよ 「月刊EXILE」 にも出ていた

TAKAHIROプロデュース のクロスチャームロザリオ付けてましたね 

これ中々おしゃれで TAKAHIROカラーのパープル を使ってあってかわいい

               

見た瞬間欲しかったでもまたまた高いです 39,900円 です

とにかく 

EXILE グランプリ おめでとう 



コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜は・・・

2009-11-26 07:22:42 | EXILE
本日、いよいよ 「ベストヒット歌謡祭2009」 ですね

    ”生放送ですよ”
♡ AKIRA ♡ に会えるよ~ 

ベストヒット歌謡祭のホームページに EXILEからコメント 皆さんはもう見ましたね 

メンバーはもう現地入りしているようですね

          私も行きたいよ~ 

今は京都の紅葉もすごく綺麗だし AKIRAと一緒に歩きたいな~  
      (昨日「めざましテレビ」でやってました)
今夜は何を歌うんだろう 「ふたつの唇」 かな~

でも日テレだから 「SHOOTING STAR」 かな~ パフォーマンスも見たいしな~

賞をもらえれば2曲歌うんですよね 確か 

楽しみですね 
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

雑誌情報

2009-11-25 21:31:26 | EXILE
モバにて掲載情報

今度は ♡ AKIRAで~す ♡ 

    「men’s FUDGE」 1月号

雑誌はこれ
              
                     (680円)

お洒落有名人52人が買ったこの冬のヒットアイテム大公開!!

ILMARI(RIP SLYME)、岡田義徳、AKIRA(EXILE)、成宮寛貴 etc...

AKIRAもお洒落 有名人 なんですね   嬉しいです 

どれぐらい載ってるかわからないですが

明日見てきま~す 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

mu-mo から

2009-11-25 20:34:56 | EXILE
EXILE、新作の特典クリスマスCD収録曲のメロディーコール、待ちうたを

mu-moが独占配信 (リッスンジャパン)


    EXILEのニューアルバム『愛すべき未来へ』

12月2日に2年振りのニューアルバム『愛すべき未来へ』をリリースするEXILE

アルバムの初回限定盤の購入特典となっている

クリスマス・アルバム『EXILE CHRISTMAS』の収録曲のRBT(メロディーコール、待ちうた)が

             

mu-moで11月25日から12月1日の期間限定で配信されるそうです
       (一週間ですよ)

『EXILE CHRISTMAS』には新曲「夢見るようなクリスマス」をはじめ

新録カヴァーとなる「LAST CHRISTMAS」EXILE歴代の名曲クリスマス・アレンジ・バージョンなどが

収録される予定となっているが、その中から今回は7曲のRBTを配信
                            (メロディーコール、待ちうた)

記事にしたのはいいけどこれって会員だけ  お金掛るの 

詳しい事はわからないので調べて下さい 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加