わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

今日はまっちゃん

2009-09-30 16:50:56 | EXILE
今日は、しゅんちゃんのCDを買いCDショップの隣の本屋を通り 

チラッと横目で見た時、いい笑顔の人が私を見てるんで2度見したら何と ”まっちゃん”

迷わず本屋にそして買ってしまいました

               

MAKIDAIに続いてまっちゃんも 「Fine」(ファイン) の表紙です

この笑顔にやられました 

今回まっちゃんが主演の 映画「LONG CARAVAN」 はサーフィン

だから載るかもとは思ってましたが表紙なんですよ 

6ページに渡りまっちゃんが載ってますよ

今回初めてまっちゃん掲載の本買っちゃいました~  


追記:先ほどおぼっちマンが本屋に行ってほしいと言うので行ってきました

   そしたらまっちゃんが表紙の雑誌が2冊出てました

   1つは「ストリートアクセ」(アクセサリーの本)4ページ

                

   それと「ムーヴオン」にMATSU・NAOTO・NAOKI 9ページ

   これもまっちゃんが表紙です(写真がないですが)

   まっちゃんファンの方本屋さんで見てきて~     
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

♪本日発売♪

2009-09-30 16:15:24 | 清木場俊介
今回予約なしだったんで買ってきたど~ 

        本日発売 清木場俊介「FLYING JET」

            

ヤバ  しゅんちゃんいいわ~ロックいいけど~バラードも 昔を思い出しちゃったよ 

わたしゃあ  来週10月9日のしゅんちゃんのライブまでにこの曲をしっかり聞かないと

ついていけれね~ 

ナオ姉から頂いた前のCDはもちろん聴いてます (ナオ姉ありがとね~DVDもみたよ~)

EXILEのCDも聴きたいが今週はしゅんちゃん聴きまくりなりそうです

わ~もうすぐ楽しみだ~ 



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

初ツーショット♪

2009-09-29 19:31:21 | 韓国・韓流スター
私としてはこの記事を載せないと気が済まないんで載せちゃいます 

一昨日来日したペ・ヨンジュン氏とチェ・ジウ

昨日もしっかり買ってきました

            

そしてついに今日ツーショットでの記者会見&イベントです

ほんとは行きたかったんですがそこまでお金が回らなく断念しました 

本日9月29日、アニメ『冬のソナタ』の完成を記念し

チュンサン役のペ・ヨンジュンとユジン役のチェ・ジウによる完成披露会見が

東京ベイコート倶楽部にて開催された

             

ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが劇中以外で揃って登場するのは今回が日本初となり

会場には日本、韓国から多くの報道陣が駆けつけ

また会場の前には2人の姿を一目みたいと朝早くから集まった

“家族(ファン)”の姿が見受けられた

アニメのダイジェストストーリーが計4スクリーンで上映された後、

黒のスーツ&黒のワンピースにドレスアップしたペ・ヨンジュン&チェ・ジウが登場

数百台におよぶカメラのフラッシュが一斉にきられた

「7年前に戻ったようだ」と話すペ・ヨンジュンは

「家族のみなさんのおかげで、この場に戻ってくることができた」と感謝を述べ

チェ・ジウは「ドラマ同様、アニメでも温かい初恋を感じてほしい」と作品をアピール

また、ペ・ヨンジュンは「ドラマでは実現できなかった海外ロケもアニメなら簡単に実現できた」と

話し会場の笑いを誘った

2人の共演について質問が投げかけられると

「アニメの話が出たとき、チェ・ジウさんへ一緒にやってみようと提案し、

今回の共演が実現した」と明かした

声優という作業についてチェ・ジウは「体で演じるより簡単だと思っていたが

むしろ大変で難しかった。スタジオで実際に走りながら声を出すのは恥ずかしくて…」

と話し、顔を赤らめる場面も見られた

このショットを首を長くして待ってましたヨン 

普段もこうなんですよなって話はないですが私としては昔のように

もどってくれたらな~とこの画像を見て思いました 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

本日解禁!

2009-09-29 07:21:28 | EXILE
「Fran」 新CM 本日解禁になりました

色々情報が漏れてましたがいよいよですね

私は先ほどみのもんたの「朝ズバ」でCM撮影風景を見ました ラッキー  

今回は HIRO & TAKAHIROがメインです

CM楽曲もEXILEであっちゃんの甘い声でチョコがとろけそうです 

すでに こちら でHIROバージョン・TAKAHIROバージョン 長バージョンと3種類見れて

メーキング映像も見れますよ 

早く見たい方は こちらをポチッてね 

 CM楽曲 ATSUSHI作詞バラード 「If ~ I Know~」 です 
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

「ちゃんと伝える」DVD発売

2009-09-28 20:22:20 | EXILE
DVD『ちゃんと伝える』数量限定販売スペシャルBOX予約開始!!

AKIRA初主演映画『ちゃんと伝える』のDVD発売が早くも決定!!

そこで、一般発売に先駆けて

EX FAMILY会員を対象に数量限定版スペシャルDVD BOXの販売受付を行います



【配送予定日】2009年12月18日(金)
                          
【初回生産限定 『ちゃんと伝える』 伝えるBOX】
◆セット内容

≪本編DISC≫カラー/本編108分/片面2層/16:9LBビスタ/音声:1.日本語(2.0chステレオ)

【特典】
・劇場予告編
・キャスト/スタッフプロフィール(静止画)


≪特典Disc≫カラー/約60分/片面1層/16:9(一部4:3スタンダード)
・メイキング映像
・インタビュー集:AKIRA、園子温監督
・完成披露試写会(8/19@九段会館)
・初日舞台挨拶映像(8/22@有楽町)


【封入特典】
①メッセージを“ちゃんと伝えられる“メッセージボード
(コルクボード、ポストカード5枚、シール2枚がセットになった、メッセージボード)
②12Pオールカラーブックレット
③AKIRA直筆サイン入りB2ポスタープレゼント応募ハガキ
※購入者の中から抽選で、AKIRA直筆サイン入りB2サイズ劇場ポスターを10名様にプレゼント!


※商品の内容は予定のもので、変更になる場合がございます。ご了承ください。

【価格】
7,140円(税込)
 ※配送手数料が別途かかりますので、ご了承ください。
 ※支払方法:ローソン店頭支払い

予約期間は本日15時~10/4(日)23:00までです

みなさんどうされます


コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

ドラマ 初主演

2009-09-28 19:27:54 | EXILE
モバでも発表になってましたが

MAKIDAが今度はドラマ初出演だそうですね

詳しくは 「探偵 M」 をポチッて下さい 

日テレ系「探偵M」10月28日深夜1時44分

この日ってMAKIDAIの誕生日ですよね 

初めてのアクションシーンもあるようです

でもこのドラマ1話限りの放送らしい

評価が良ければ連ドラ化されるかも

みなさん見てあげてくださいね 


それと今夜「オママン」にて「ふたつの唇」の音源がフル解禁ですよ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

EXILE タイムマシーン

2009-09-27 20:10:51 | EXILE
EXILE 誕生日って事で

私もEXILE タイムマシーンで動画見つけてきました

この中で「あさやん」オーディションの

もう1つの動画があっちゃんとネスミス

下のでは英語バージョンが聴けますこれも違っていいです



EXILE Your eyes only ~曖昧な僕の輪郭~


みんな若いですよね

もう一つはあっちゃんあさやんです

あっちゃん

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

♪おめでとう♪

2009-09-27 00:00:04 | EXILE
           EXILE 誕生 9周年
      おめでとう
 

それを記念して 「EXILE タイムマシーン」コーナーが始まりましたね


              

第1回目は武道館のシーンとその後の舞台裏の映像でしたね

何回観ても感動する場面です 

懐かしい映像が毎週日曜日に配信だそうですが

初回だけ無料で後はお金掛かるんですよね~ 

でも300pointでご購入頂き、pointに応じてご覧頂く課金制ってどう言う事 

おバカな私にはわかりませんが

みなさんはどうするんでしょうか 


それは何とかするとして

EXILE デビュー 9周年 おめでとう !

これからも進化して行くEXILE 驚かされる事もあると思いますが 

いつまでもついて行きますよ 
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

来週から

2009-09-26 19:38:50 | スポーツ
10月3日(土)より「JBL」 が始まるんですね~

ってバスケの事知らない私ですが今回だけは違うんです 

五十嵐圭君を見て変わりましたね~ 

今朝の「めざまし土曜日」に映ったんで見てたら田臥勇太さんの特集だったんです

今回10月3日から始まる「JBL」があるんでそれで出たのかな

それが初戦から

五十嵐君のチーム「トヨタ自動車アルバルク」と田臥勇太さんチーム「リンク栃木ブレックス」

の対戦なんだそうですこれは絶対見たいです
   (でもこの試合TVでやるのかな~どこでやるか誰か教えて下さいな~ って自分で調べなさいって) 

五十嵐君はあのドラマ「ブザービート」にも出演したんですよね 

でも私は前「NHK」で五十嵐君の特集番組を見て気にいっちゃったんです
            (そのきっかけは、EXILE・韓国好きの友達からのメールからです)
それ以来興味を持ち五十嵐君の出る番組をちょこちょこ見るようになったんです 

そこで先日買った「日刊スポーツ」にこんな記事が
         (あっちゃんの記事が載った時)
              

この時は私にとって情報満載でした

なんと五十嵐君写真集を出しちゃうんですね 

「バスケの貴公子」 と言われているだけあっていい顔してます

ここにも書かれてますが28日出版記念サイン会があるそうなんです

              

どんなんか気になりますが我慢しますよ なんせEXILE LOVEなんで 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

気になる本 !

2009-09-26 06:20:59 | EXILE
だいぶ前に見つけた本が気になっていたんで本屋に行ってきました 

私もいつ出たのかは詳しくわからないんですが

この帯に書いてあるのが気になり

            

「EXILE ATSUSHI 推薦  」

ほんとなのか 

知ってる方教えて下さい  理屈っぽくならないで簡単で 

探したけどありませんでした

だいぶ前に出たんでしょうね 

買う予定がないので店員に聞くのも何なんで他の本を物色です

AKIRAが掲載されてる 「an・an」 

               

表紙はKAT-TUNの赤西 仁やっぱりジャニーズなんで写真はありませんね

だったらこんな写真載せるなよ~とぶつぶつ 
                (しっかり全裸写真見てきました)
赤西ファンには悪いですが体はやっぱりEXメンには勝てないでしょう 

AKIRAの記事は1ページだけだったんで立ち読みで 

内容は詳しく書けませんがこれだけ書かせて下さい 

恋愛は長い間お休み中なんだって

周りはどこも見渡しても男だらけ、ステキな仲間がいるだけで感謝

でもいつか愛する女性を見つけたいです

AKIRA当分そんな話は無しでお願いします 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加