わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

エイベックス株主総会

2009-06-30 20:25:17 | 音楽・芸能
松浦社長のブログにアップされたので私もやっとアップします
                        
松浦社長も言ってましたが今回「エイベックス」株主総会に最多出席だそうです

エンターテインメント企業「エイベックス・グループ・ホールディングス」の

第22期定時株主総会と株主限定のシークレットライブが

28日さいたま市のさいたまスーパーアリーナで開催され

過去最高となる9,679人の株主が出席されたそうです

エイベックスは、1998年の株式上場以来、定時株主総会をすべて日曜日に設定

創立20周年の昨年は、全企業中トップの8,910人が出席

出席率も21・8%(資料版商事法務調べ)でトップに君臨する史上最大の

株主総会となったが、今年、その記録を更新した

11年連続となる株主限定ライブには、倖田來未や大塚愛、alanをはじめ

初出演となる水谷豊、GIRL NEXT DOOR、Acid Black Cherry

ブルーマン・グループら10組のアーティストが参加した
              (画像は松浦社長のブログに出てます見て下さい)
トップバッターの倖田はボディコン風の黄色いミニスカワンピースで登場し

新曲「Lick me」など2曲を披露

「みなさんがもっともっと安心して株主でいられるよう、バリバリ働いて

株価をガンガン上げていきたいと思いまーす!!」と元気いっぱい

対照的にAcid Black Cherryのyasuは

「僕が株を上げるなんて、えらそうなことは言えませんが

不良債権にならないように頑張ります」と自虐的に話し、出席者らの笑いを誘っていた。

昨年に木山裕策の「home」を英語でカバーし、話題を呼んだ米歌手のエリオット・ヤミンが

初の洋楽アーティストとして出演「日本に来たらいつも行くのが『富士そば』

ビジネスマンがスーツ着ながらそばを吸い上げる姿がたまらないね」などと

庶民派をアピールしていた

確か去年の株主総会はEXILEがとりでした

今回はTOURと重なったから出席できませんでしたね

去年はチュートレで

 「ときめきを運ぶよエイベックス」  って歌いましたよね

松浦社長お疲れ様でした これからも 「ぜってぇ負けねぇ」精神で頑張ってください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今夜は・・・

2009-06-30 05:47:42 | EXILE
先週も記事アップしましたが

いよいよ今夜 かわゆい TAKAHIRO を観れますね 

6/30(火)今夜 19:00~21:54 フジテレビ「わかるテレビ」に

スペシャルゲストとして TAKAHIRO 出演です 

            
              (今朝の新聞に出てました)
鶴瓶さんの似顔絵でも書いてるんでしょうかね 

EXILEが数分でわかる映像が紹介されるとか
         (EXILEがすぐわかるなんて観なきゃ )
ここにきて何回も何回も予告やってますが

TAKAHIROの登場シーンなんか客席から「キャー」なんていってましたよね 

どれくらい放送されるかわかりませんが

絶対観なくっちゃ 

何気にハート顔が多い 

みなさん忘れずに観て、録画も忘れずに 
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと観ました ^_^;

2009-06-29 21:30:27 | EXILE
「EXH」を見ていたつもりがいつの間にか寝てた私  

やっと今日観ました

あっちゃんの「プレミアムソロライブ」やったんですね

モバにもやるなんて書いてなかったぞ~

書いてあったら寝なかったのに~ 

もうしびれました

やっぱりあっちゃんだよラブソングいいな~ 

こんな言葉を言われたら何も言えないですよね 

この楽曲はリチャード・マークス の 「ナウ・アンド・フォーエヴァー」

映画「ゲッタウェイ」の主題歌です

耳にした事はあったのですが誰の曲か知りませんでした

これを聴いてみてください

あっちゃんがすごいことがわかりますよ

あっちゃんの歌と比べて見て下さい  私はしびれました 


Richard Marx - "Now and Forever" Music Video


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Bee TV

2009-06-29 05:45:02 | 音楽・芸能
BeeTV、あゆ、來未らのビデオ配信へ

エイベックスとNTTドコモが運営する携帯電話専用放送局BeeTVは

26日、7月1日からエイベックスが発売してきた2000曲のミュージックビデオの配信を発表

月額315円で浜崎あゆみ(30)倖田來未(26)EXILEら同社所属のアーティストの

映像が見放題となるそうです

同局の会員から「過去のヒット曲のミュージックビデオが見たい」と要望が寄せられ

チャンネル名は「avex music collection」来月1日からスタートする

最新曲のミュージックビデオもCDの発売2週間前に先行配信する

や~羨ましいですね

残念ながら私はauなんで観ることができませんし変える予定がないんです~

NTTドコモさんやってくれますね~

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

AKIRAを称賛・・・

2009-06-28 15:57:19 | EXILE
園子監督が主演の「EXILE」AKIRAを称賛…

映画「ちゃんと伝える」 園子温監督(47)の映画「ちゃんと伝える」(8月22日公開)が

ニューヨーク・アジアン・フィルム・フェスティバルのクロージング作品に選ばれ

7月5日に上映されることになった。

がんを患った父親を見舞うことで親子関係を修復する息子が、自分もがん宣告されるストーリー

EXILEのAKIRA(27)が息子役で初主演

AKIRAはツアー中のため同映画祭に出席できないが

父親役の奥田瑛二(59)と園監督が参加する

園監督は渡米前日の25日、都内で今作への思いを語った

映画化のきっかけは監督の父親が昨年1月に亡くなったこと

「厳格すぎて父親についていけず、反抗的な子供時代を過ごし大人になったら会話もない

映画の半分は自分とシンクロしている」

「自殺サークル」「紀子の食卓」「愛のむきだし」など国内外の評価は高いが

「父はぼくの映画を見て怒っていた。『早く更正しろ』とでも

今回は父が理解してくれる映画になったのでは

AKIRAも『父とうまくしゃべれないほうだったけどこれで分かり合えるかもしれない』

と家族で語り合えることの手助けになる映画」と語った

AKIRAとは初めてのタッグ「EXILEのままのファッションのAKIRAを見て

チーマーかギャング映画しか思い浮かばなかった」と苦笑したが

「『色気のない素朴な人になってもらう』と言ったら『構いません』と

本気で役者に飛び込んでくれた。そこそこうまい人よりは

試行錯誤している彼のほうが見る人の心に届くと思ったし

実際にそうなった」とたたえた。

AKIRAにはNGテイクを含めた未編集映像を贈ったという

「HAZARD」で組んだオダギリジョー(33)に贈って以来2度目のことだ

監督は「完成した作品の演技は見栄えがいいが、失敗したテイクを見ることが勉強になる

オダギリも悩んだ時に見返して勉強になったと言っていたから」と

AKIRAの役者としての可能性に期待している

こんな事言われたAKIRAも嬉しかったと思いますが

私達ファンとしてもすごく嬉しいですね

EXILEのパフォーマーと俳優を両立してこれからも頑張って欲しいですね

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

祝 「月刊EXILE」

2009-06-27 22:35:53 | EXILE
          おめでとうございます 
        「月刊 EXILE」も 1ST ANNIVERSARYなんですね

私のとこにも今日届きました 

 

1年になってそのまま継続にしたのでしっかり 1万円 払いました 

今回の付録はポストカードです

でも使えないですよね

それと定期購読継続なんでジグソーパズルも付いてきました 

肝心のパティーはどうなってると思ったら

次号7月27日発売9月号にて
    創刊1周年記念パティご招待当選者発表!!だそうです


や~当ったらどうしようって当りっこないのにね 

このパーティにはEXILEメンバーも来るとか

前にまっちゃんのラジオで言ってました         

期待しないで待ちます 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

福岡公演2日目

2009-06-27 06:48:25 | EXILE
昨日、福岡初日無事終了しましたね

「舞台裏覗き見」でも色んな画像をアップできたらもう少し載せてね 

その中でもあっちゃんとTAKAHIROのツーショット良かったです

松浦社長、是非画像をアップして下さ~い 

昨日のマイケルの死はEXILEにとっても残念だったんですね

AKIRAの「Turning Point」の中にも書かれてました

EXILEが愛すべくスーパースター マイケル・ジャクソン
          この世を去りました


やっぱりダンスをやっている人はこんな気持ちなんだな~と思い

同じ気持ちでいれて嬉しいです

読んでいてまた涙してしまいました
                  (昨日からのニュースで泣き過ぎて目が腫れてます)
この事を記事にしてくれてありがとう AKIRA


福岡と言ったら九州ですね

KEIJIは宮崎出身ですが今回はみんなと行動できているんでしょうか 

気になります家族の方も楽しみにしてたんじゃないでしょうかね



今日から2日間からEX友のMさんが参戦です

今日の福岡、天気が心配ですが屋内なんで心配はないですが会場内は蒸し暑いでしょうね 

Mさん、ナオ姉さん今日も盛り上がっちゃって下さい 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

早すぎる 死・・・

2009-06-26 13:20:33 | 音楽・芸能
あのマイケル・ジャクソンが亡くなってしまいました 

まだ信じられません 

今のマイケルは色んな事がありすぎますが

昔は歌にダンス凄く好きでした

ほとんどのDVDは観ました

一番好きだったのがこの「スリラー」真似したりしました

【高画質】スリラー THRILLER Michael Jackson


Michael Jackson - Smooth Criminal (Radio Edit)


今夜はビート・イット




ほんとに死んでしまったの  これはマイケルの「ドッキリ!」ではないでしょうか 

こお書いていても涙が出てきます

7月にはLIVEツアーもあったのに

まだ50歳若すぎる死です

ご冥福をお祈りします 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

♪”MONSTER ”福岡上陸 ♪

2009-06-26 06:20:55 | EXILE
本日26日、明日27日、明後日28日と

         EXILE LIVE TOUR 2009 ”THE MONSTER"
           「マリンメッセ福岡」に上陸です
 

EX友のMさんが土・日 2日間、ナオ姉さんが金・土・日 3日間と参戦です

私はまだ1度も参戦してません

みんなが羨ましいぞ~ 

参戦報告待ってるんで EXILEと盛り上がってきて下さいな~ 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

EXILE フィギュア

2009-06-25 05:36:45 | EXILE
前、「月刊チャンピオン」6月号にも出てたんですが今回大きく発表されてました

7月末から順次発売となる、人気グループ「EXILE」をモデルにした

アニメ作品「エグザムライ 戦国」のフィギュアがスゴいことになっている

フィギュアは2パターン

「リアルフィギュア」(5040円) 「デフォルメフィギュア」(1890円)ともに

7月より1キャラクターずつ月に1回の割合で発売されるこの“リアリティ”と“キュートっぷり”

第1弾はHIRO
無類の強さを誇るサムライ「HIRO」の「リアルフィギュア」では、彼の猛々しい姿が

リアルに表現されているが「デフォルメフィギュア」では、「HIRO」のイメージを崩さない程度に

かわいらしさも加わったデザインになっており ちょっと武骨な表情も

高さ約10cmのフィギュアで見ると、なんともユニーク

            

第二弾はMAKIDAI
槍の達人「MAKIDAI」の“リアル”は、クレバーさが伝わるカッコいい仕上がりで

“デフォルメ”は、髪のとんがり具合が際立ってちょっとユーモラス…

            

「エグザムライ 戦国」のキャラクター原案が、「クローズ」シリーズや

「ドロップ」などの作者・高橋ヒロシなだけあって

EXILEメンバーの個性もふんだんに表現されているのも魅力のひとつ

実は、5月よりWeb上で、先行受注を受け付けており、予約も順調に数を伸ばしているのだとか

「HIRO」、「MAKIDAI」の先行受注は終了したが

9月発売予定の「USA」もまもなく、先行受付を始めるというので

ファンはダイブのHPを要チェックだ「USA」以降、誰が発売になるかはまだ未定だが

7キャラクター全て展開予定とのことなので、ファン垂涎のアイテムになるのは間違いなさそう

ちなみに、「リアルフィギュア」の高さは約22cmで部屋に飾るインテリアにちょうどよく

「デフォルメフィギュア」が約10cmなので、デスク周りに並べるのもかわいいかも

月に1体ずつ増える「エグザムライ 戦国」フィギュアだが

その他、雑貨商品も発売中なので「エグザムライ 戦国」ワールドが

完成されていく楽しさを味わってみてはと書かれてました

みなさんはどうされました  

全部そろえるにも凄い金額ですよね 

できれば私、普通のタイプのフィギュアが欲しいんですけど 
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加