わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

今年も残すところ・・・

2008-12-31 22:57:15 | 雑談
あっという間に1年が終わろうとしています  → 

4月の終わりから始めたこのブログも8ヶ月です

この間には色々な事がありましたがこうやって続けられるのも

遊びに来てくれている皆様方のお陰だと思っています

顔もわからないですがこのように好きな事で会話ができた事は

私にとってすごく嬉しい事です

ありがとうございました 

来年も私の部屋に遊びに来てくださいね  

皆さん良いお年を 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜はついにカウントダウン

2008-12-31 19:01:05 | EXILE
ファイナルとなる今夜

EXILEは3つのステージを生中継です

札幌ドームでのカウントダウンライブと「第59回NHK紅白歌合戦」

TBS「CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2008~2009」

の大晦日を代表する2つの音楽番組が並んで生中継をするという

          史上初の試みを行います

これは、双方の合意のもとEXILE側のライブ演出とも合致した事により

実現した

EXILEのライブと2番組との同時中継は極めて異例です

その今日は北海道千歳空港はすごい事になっていて

EXILEは無事着いたのか心配でした旭川に行って札幌に向かったの事を聞いて

一安心でした

でも参戦する人達はどうだったのでしょうか?

中には行けないかもしれないとか 北海道まで行ったけどチケットを忘れたとか

皆さん大丈夫だったでしょうか

無事ライブは始まるのでしょうか心配です

そろそろ紅白も始まります

CDTVが終わるまでは寝れませんね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

興奮冷めやらず

2008-12-31 07:36:31 | EXILE
昨夜の「レコード大賞」の興奮が冷めやらず

EXILE 「Ti Amo」 が日本レコード大賞受賞しました

それでいち早くコンビニ(ファミリーマート)に走りました 

           

奮発して4誌も買ってしまいました  (EXILE記事満載)

でも全部大きく載っていましたが 

皆さん買うなら 「日刊スポーツ」 がおすすめです 

2面に大きく載ってますよ~ 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

第50回 輝く!日本レコード大賞

2008-12-30 23:06:21 | EXILE
               EXILEの皆さん
     日本レコード大賞!


 おめでとうございます 

        

記念すべき50回目にこんな大賞を貰うなんてすごいです

まさに 「EXILE PERFECT YEAR」 です

私もすごくうれしいです

「Ti Amo」 EXILE おめでとう!

最高だよ!

           

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今度は劇団員

2008-12-30 16:10:04 | EXILE
     

ちょっと大きすぎましたか 

「劇団 EXILE」

今度は劇団員を全国でオーディション 

年齢は5歳~25歳が対象

家の子供達もできるじゃんと色々妄想を始めてしまう 

そのオーディションで 「華組」 「風組」 「響組」 を結成するそうです

そんな~宝塚かよ~ 

違う言い方がいいな~ EXILEらしく・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

後はファイナルだ~

2008-12-29 21:55:08 | EXILE
EXILE LIVE TOUR
          ”EXILE PERFECT LIVE 2008”


も残すところ 「札幌ドーム」 だけとなりましたね
((本当なら近場とファイナルは必ず行こうと言ってたのに今回は意表をつかれ札幌 それは無理)
ってことで 「名古屋ドーム」 での話でも・・・

ドームによって規制が異なっていることもあり若干内容が変わっているようですね

勿論、ファイナルなんて 「紅白」「CDTV」 を生放送を中継だし

羨ましいよ~  でもTVで中の様子を見れるのも嬉しいけどね 

今回は場所も歌う順番もわかっていたんですが

いざドームに入るともうドキドキしてきちゃって落ち着かなかったです

ツアーは初めてじゃないのに・・・

実は色んなネタバレブログでこんな感じってわかっているから

余計にそわそわもうすぐ始まるのにもかかわらず妄想

場所的にはアリーナで後ろの方なんですが

なんとサブステージの近くで移動するステージの出発の所なので

TAKAHIRO・まっちゃん・MAKIDAI・AKIRA順番は忘れちゃった

ばか近くて顔もしっかり見えて超ヤバかった

なんてったてTAKAHIROヤバイですよ 顔がきれいでつるつる肌かっこいい 
                          (ほれてまうやろ)
AKIRAもヤバイ目が会ったような気がする

MAKIDAIもかっこいいし まっちゃんもかわいかったおねえちゃまは

今まっちゃんに夢中それこそ今まっちゃんと目が会ったよ~と大喜び

でも前のほうに行ってしまいプレゼントを投げていたけどゲットできず

残念でした中身はサイン入りのTシャツ・投げたゴムボールにはサインが

でもあっちゃん・うささん・HIROさんを近くで見れなかった 

3時間近く座ることなく終わってしまった

去年とかぶってるとこがあったけどすごい満足しました

今回はサイン入りの金テープもゲットできなかった 

来年はアリーナいい席が取れるように祈るだけです

簡単ですが そうそう忘れてました

もう時効だと思うのでこれを

             

アリーナ席はパイプイスで座席の番号がこの様だったので記念に拝借してしまいました

スタッフのみなさんごめんなさい 




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

100円ショップ

2008-12-29 14:36:26 | 雑談
久しぶりに 100円ショップ に行ってきた。

買いたい物があって出掛けて行ったが 忘れてしまった・・・

後で思う メモしてくればよかった! ヤバイ、物忘れが・・・(泣)

しょうがないから店の中を見て周り買うものを思い出す

でも 余分な物を買ってしまう (汗)

そこでこんな物を見つけました。

           

               マツイ棒です。

もう前から出ていましたが 400円位 して手がでませんでした。
                    (自分で作ればいいじゃんてか・・・)
そうは思ったが面倒くさいからと忘れていました。

それが 100円 で買えるんならと 買っちゃいました。 (105円ですが)

 汚れが取れるか楽しみ!

掃除もまだあるから試してみます 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高矢禮弁当 第2弾

2008-12-28 21:46:23 | 韓国・韓流スター
先日、クリスマスイブにペ・ヨンジュンプロデュースの高矢禮弁当を予約をして

クリスマスケーキを買わなかった私です 

でもケーキにしておけば良かったと後悔 

期待が大きすぎて・・・

           
                 これは第一弾のお弁当
           
           
                  これが今回第2弾です

縦19cm 横25cmですが第一弾の方がおしゃれで美味しそうに見えませんか

第一弾とかぶってるのがあって味も前回と変わらないかな 

クリスマスバージョンになっているかな~と思ったので・・・

1番美味しかったのが真ん中上の牛肉で次が右下隅のイカの煮物でした 

実際お店に行って食べた方がいいんですね

第三弾が出たとしても買わないでしょう 

簡単でしたが 他に食べた方はどうだったんでしょう・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CM ソングに パートⅡ

2008-12-28 13:14:59 | EXILE
見つけちゃいました

ファイザーのCM30秒バージョンですが

  EXILE  は出てきませんよ 

             ここをポチッとして!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CM ソングに

2008-12-28 10:43:52 | EXILE
   EXILE 僕へ


この「僕へ」は 「EXILE BALLAD BEST」 に収録されている曲で

これはその時のPVです

みんなが良いね~って言っている中私はまだこの詩が理解できていなく

良いとは思っていなかったのです

車の中でもリピートして何度も何度も聴きました

EXILEみんなの事を考えたりしゅんちゃんの事を思い聴き理解できた時
     (これはATSUSHIの作詞です)
自然と涙が流れてきました

人によって感じ方が違うと思いますが・・・

その曲が今度 「ファイザーCMソング」 にタイアップ決定 
          (ファイザーですから薬品でしょうね!)  
昨日から流れているそうです 私はまだ見ていませんが



それと「EXILE BALLAD BEST」 が ”190万枚” 突破です 

 



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加