わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

変えました

2008-07-31 15:34:28 | 雑談
前々から調子が悪かった携帯電話・・・

落としたり、ぶつけたり、時々頭にきて携帯投げつけたりして

大分キズだらけになってきたのもあるし・・・

でも愛着があって使いやすかったのですが

ブログで画像を使うようになってきたら写真がきれいな方が良くて

画質のいいのにしたくなりました。

前まで使っていた携帯電話
          

          お疲れ様でした  ありがとう!

でも写真と言えばデジカメ、それも自分専用があるんだけど

撮影してPCに読み込ませるのにも面倒くさいし、いちいち持ち歩くのも

いやだしそれだったら毎日持っている携帯を変えた方が・・・

         

このデジカメはどこか出掛けた時は持っていっていい写真撮ってます。

そこで新しくしたのが これ (ヨン様プロデュースの携帯でもよかったけど諦めました。)

              

5.1メガカメラ&防水&ワンセグケイタイ!

防水、ワンセグはどうでもいいんです・・・

写真の画像も前の携帯と大違い グゥ~です。

だから毎日持っているので 綺麗な物、面白い物、すごいと思った物など

すぐ撮って自分のPCに画像を送ればすごく簡単です

でもメールがしにくいって言うかまだなれないので・・・!

でもこんなに綺麗に撮れるんです (^^)v

           


前の携帯みたく長く使いたいです!

          



       
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すばらし~い

2008-07-30 20:09:53 | ファミリー
先日、父が亡くなった時の話ですが・・・

知らせを受けた私は、帰ったらすぐ実家に行きたかったので

おぼっちマンに連絡(午前中サッカーの練習)お昼なので

帰ってると思いTEL・・・居ました。いつもは練習着のままいるので

「着替えと居てね!」「もう着替えた」「ご飯は?」「カップラーメン食べた」

「じゃあ洗濯物しまっといて」「うん!いいよ~」

いつもと違う??おねえちゃまとすごい

おじいちゃんのこと分かってるだろうか

家について自分も支度しょうと部屋に行くと

な、なんと、洗濯物がちゃんとたたんであったのです

それもタオル、おぱぴー、おねえちゃま、おぼっちマン、私と

ちゃんと分けてありました。驚きでした私は家の中に入れてくれればと・・・

普段とちがうおぼっちマンをみました。

いつもは怒ってばかりの私、反省です。

おぼっちマンすごい褒めてあげました。

葬儀の時お別れの言葉も泣きながらでしたがしっかり言えました。

父が亡くなって何かおぼっちマンが少し成長したな~と思いました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

月刊EXILE 09

2008-07-30 16:46:31 | EXILE
今回は CD 「EXILE ENTERTAINMENT BEST」 と

「月刊 EILE 09」 と発売が重なってしまったのと色々あって

ブログアップがずれ大変です文章にするまでに頭が回らなくなり

休憩しながらやって下書きにして何とかアップしています

家を留守にしている間に届きましたよ~

          

買いに行かなくても届く これはいいですよ~買い忘れないですから!

今月は、 がテーマになっていて見ての通りみんな 甚平 だよね

それだったら 魚河岸シャツ が良かったよ~ (私も持っていて2枚を交互に着てます)

EXILEが着たら絶対!似合うよ~

和がテーマだから エグザムライ も関係あるんだよね

日本の風習や和の魅力などが掲載されてます。

お笑い芸人「僕イケメ~ン」の狩野英孝、桜塚やっくんもでてきます

それと 「HEY !HEY! HEY!」 で TAKAHIRO の絵を

見逃した方今月号に載っているので 見て! いや、買ってくださ~い!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見ましたよ~

2008-07-29 13:16:57 | EXILE
♪MUSICFAIR 21♪

先週から録画予約して置いたので見ました

同じエイベックスですが EXILE 東方神起 初共演なんですね

           

先週、以外だっと思ってコラボもあるのかと・・・ (黒組   白組です 恵さん座布団1枚 笑!)

でもなかったですね (ちょっと期待でした)

恵さんのトークが中々よかったですね

東方神起=「さわやか」  EXILE=「???」? 

本当何なんだろ面白くてバカうけましたよ

それとAIとのコラボテレビでは初ですね

          

その中にでてくる I believe 、 story の歌詞がありますが

お互い CD の タイトルになっていますよね

それは関係ないかな?でも良かったよ~

          

やっぱりEXILEヤバイ!です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまた・・・

2008-07-29 08:56:19 | EXILE
EXILEがまたまたやってくれました v(^^)v

         

第2弾となる ベストアルバム

         

『EXILE ENTERTAINMENT BEST』 が販売1週目で

なんと400万枚売り上げました。

8/4付週間アルバムランキングで首位を獲得です

おめでとう!パチ!パチ! やったね(^^)V
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

突然・・・

2008-07-28 22:16:52 | 雑談
先日、私の父親が眠る様に亡くなってしまいました。

母親が起こした時には、もう息をしていなかったようです

救急車を呼びましたがそのまま帰ってしまいその代わりに警察が来て

色々調べていったそうです(保険金殺人の疑いとか)

警察専門のお医者さんが調べた結果、脳梗塞だったようです

でもその後警察に保険証券とか持っていったそうです


でも私に連絡が来たのは、朝の8時過ぎその時、私はおねえちゃまと

電車の中でした(オープンキャンパスに・・・)

知らせを聞いた時、大きな声で「うそ!」「何で?」

注目の的でした その後おねえちゃまと電車の中で泣きました

鼻水をすすりながら・・・

途中で帰れないので学校説明だけ聞いて帰りました

突然すぎて何だか分からずお父さんのとこに着いたのは

3時過ぎその時掛けた言葉が「遅くなってごめんね」でした。

心配掛けましたがまた復活します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんなさい

2008-07-26 22:07:16 | 雑談
大変申し訳ありませんがチョットお休みをいただきます。

ごめんなさい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

県代表決まりました

2008-07-25 18:43:08 | 雑談
高校野球県代表決まりましたね

119高の頂点に立ったのは4季連続 常葉菊川 に決まりました

今日、決勝が行われました

静岡高校 対 常葉菊川 
   1    対    9

でした。     おめでとう!

今年は、北京オリンピックがあり試合が早く始まるそうです

で抽選会も試合が終わってすぐあったみたいで対戦相手が決まりました

高校野球全国大会は8月2日からです。

常葉菊川は7日目 4試合目 京都代表の 福地山成美高校

優勝旗をまた静岡に  がんばってください! 

テレビの前で応援します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エグザムライ

2008-07-24 22:06:10 | EXILE
これまたアニメ「エグザムライ -六本木地獄城の章ー」 

          

よかったじょ~みんなの顔も特徴捉えてあってグゥ~!


ATSUSHI・TAKAHIRO・HIRO以外は本人の声で

でも普段しゃべってる声と感じが違うでもいい声~

MAKIDAIに続いて声優の仕事きたりして (笑)

それにHIROさん(岸谷五郎さん)の声もTAKAHIROの(成宮寛貴さん)声もいい

なんてったてATSUSHIの声だよ萩原聖人だよ

だってだよ萩原聖人と言ったら ヨン様 「冬ソナ」 チュンサンの声 今はタムドクの声

それが ATSUSHIの声 目を瞑るとやっぱりチュンサン・・・

私としては複雑ですが ヨン様ファンでもある私はうれしい

実写版エグザムライもよかったじょ~

とにかく買ってない方 急いで~!(^^)v

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よかったじょ~ (^^)v

2008-07-23 21:12:48 | EXILE
  EXILE ENTERTAINMENT BEST  

しゅごくよかったじょ~ 

LUX の CMでおなじみの 「SUPER SHINE」 の PV もグゥ~!

なんてったって  あっちゃん、たかひろも  ダンスやっちゃってます!



テレビ、ドラマ「ロト6で3億・・・」の主題歌も入ってるし

ATSUSHI と AIのコラボ 「So Special」

私、好みの曲と詩で聞けば聞くほどよい好きです。

PVもEXILEのみんなと和気藹々でよかったよ~

でも私の胸にグサッ!ときたのは、 「真夏の果実」のカバーです

          

あの 「サザンオールスターズの真夏の果実ですよ」

昨日、学校帰り車を運転しながら聞いていて 

最近、海行ってないよな~とか友達にメールした言葉が引っかかっていて

考えながらいたとこにこのイントロでしょまいったよ~

それにATSUSHI と TAKAHIRO の甘い声がたまらなくて

運転しながら涙が流れました・・・

だってこの歌私大好きなんです!

中でも  四六時中も好きと言って、夢の中え連れって行って  

の歌詞が好きなんです~

たしか「稲村ジェーン」のPVでサザンの28枚目のシングル

18年前の今頃リリースしたんですよね

何かで見たんですけど桑田さんもサザンの中で一番好きな曲なんだって

長くなったから続きはまた今度です・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加