わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

私のとこもやるじゃん

2016-09-18 21:45:28 | EXILE
本日9/18(日)、日本テレビ『ウチのガヤがすみません!』にTAKAHIRO出演!

よく見たら放送ありました

録画しよ~っと

本日、日本テレビ『ウチのガヤがすみません!』にTAKAHIROが出演します!

ヒロミさんとフットボールアワー後藤さんが司会を務め、総勢62名のガヤ芸人たちがTAKAHIROと広瀬すずさんを爆笑おもてなし!!

人気芸人のイタズラ祭りにTAKAHIRO大爆笑!!

料理芸人の腕前はプロ級!絶品うどんレシピ!!

VS格闘技芸人でTAKAHIROが本気キック!!

ぜひ、お見逃しなく♪

◆日本テレビ『ウチのガヤがすみません!』
<2016/9/18(日) 23:00~23:55 O.A>

※内容に変更がある場合がございますのでご了承ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな記事が出てました・・・ | トップ | 映画『兄に愛されすぎて困っ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む