わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

「思い出エピソード」募集

2016-09-18 21:26:17 | EXILE
EXILE 15周年ベスト特設サイトで「思い出エピソード」募集

今年9月27日に15周年を迎えるEXILE。その活動の軌跡が刻み込まれたベストアルバム『EXTREME BEST』の発売を記念して

特設サイトがオープンされた。


EXILE 『EXTREME BEST』特設サイト

extreme-best.com
このサイトでは、アルバムに収録される全楽曲が視聴可能となっている他、『EXTREME BEST』収録曲45曲の中から、思い出の曲の「ツイート」ボタンを押して、楽曲の思い出エピソードも投稿することができる。

さらに、投稿したエピソードは9月27日(火)21:00~OAされるAbema TV 「EXILE 15th Anniversary~EXTREME TV~」内で、紹介されるかもしれないというからファンにはたまらない。なお、エピソードを投稿する際の共通ハッシュタグは#EXTREME0927。


『EXILE 15th Anniversary ~EXTREME TV~』
放送日程:2016年9月27日(火)
放送時間:夜9時~夜10時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL3

番組URL

https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/8W2Hh5hLpJESZ5


EXILEは2001年9月27日にシングル『Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~』でデビュー。ダンス&ボーカルグループというスタイルを確立し、15年という長きにわたり数々の金字塔を打ち立ててきた。15周年という節目のタイミングでリリースされる『EXTREME BEST』には、デビュー曲「Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~」をはじめ、日本レコード大賞において史上最多となる4度の大賞を受賞した「Ti Amo」「Someday」「I Wish For You」「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」など、時代を彩ってきた歴代のヒット・シングル全45曲が収録される。曲順はすべてリリース順に並んでおり、決定にあたっては「その時その時の自分の想い出を振り返りながら作品を楽しんでほしい」というメンバーからリスナーに向けた想いが込められたという。

一曲一曲に想いを込めて世に送り出されたEXILEのヒット・シングル45曲を一挙に楽しむことのできる『EXTREME BEST』は9月27日発売。 映像ディスク付きの豪華版には、2006年のEXILE第二章スタート以降に制作されたミュージッビデオ全53本が6時間を超える大ボリュームで収録されるほか、新作映像作品として世界のレジェンド・ダンサーが集結した夢のダンスエンタテインメント超大作「UNITED DANCE NATION in FUNK JUNGLE」も初収録される。


ATSUSHI コメント
「15年と簡単に言っても、15歳だった方はもう30歳になっているわけで、様々な変化があると思います。当時聞いていた曲も、また今聴いてみる事で、EXILEの違った魅力を感じていただけるかもしれないです」



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都市型巨大ダンスフェス『ULT... | トップ | こんな記事が出てました・・・ »
最近の画像もっと見る

EXILE」カテゴリの最新記事