わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

AKIRA「エルメス」ショーで初ランウェイ

2016-10-15 15:13:01 | EXILE
EXILE AKIRA「エルメス」ショーで初ランウェイ

それもオオトリでAKIRA凄い~

出遅れました(^-^;

今日はお孫ちゃんの運動会だったので朝早くから応援に


豊川悦司&松田翔太&スカパラ谷中敦と“大人の色気”全開4ショットに反響



AKIRA  EXILE  松田翔太  EXILE THE SECOND  東京スカパラダイスオーケストラ  豊川悦司 

EXILEのAKIRAが15日、自身のInstagramを更新。

14日に開催されたファッションブランド「HERMES(エルメス)」のナイトイベント『The Nature of Men』に参加し、初めてランウェイを歩いたことを報告している。

AKIRA、初ランウェイで大トリ飾る


同ブランドの2016年秋冬メンズコレクションを着こなし

ショーの大トリを務めたというAKIRAは、ランウェイをウォーキングする動画を公開。



かっこいいわ~


さらに、同じくモデルとして参加した俳優の豊川悦司、松田翔太、東京スカパラダイスオーケストラのメンバーで俳優としても活動する谷中敦との豪華集合ショットも公開している。

EXILEきっての高身長を誇り、スラリとした体躯を活かしファッション誌の表紙を飾ることも多いAKIRA。

ファンからは「このメンバー渋すぎます!最高です」「大人の男の色気すごい」「ランウェイもカッコよすぎ」など多くの反響を読んでいる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナイトヒーローNAOTO... | トップ |  CLUB LUV 伊勢崎にDJ MAKIDA... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む