わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

名古屋追加公演3DAYS♪お疲れ様でした

2017-02-13 14:30:18 | 三代目 J Soul Brothers
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016”METROPOLIZ”




名古屋ドーム最終日♪お疲れさまでした

ナゴヤドーム (愛知)

2/10(金) 開場16:30 / 開演18:30
2/11(土) 開場16:00 / 開演18:00
2/12(日) 開場15:00 / 開演17:00

私も11日に参戦してきました 

いつもならすぐアップしてるんですがいろいろやることがあって

簡単に今回3枚でエントリーした11日が当たりました

で、姪っ子の子供が前々から行きたいと言ってたので(小6、中二の女の子)連れて行ってきました

今回、EXILE、三代目JSBの今までの座席で過去一と言っていいほどの席でやばかったです(もちろんアリーナ)
                            (初LIVEでこんな席なんてすごいんだよって言っときました)
トロッコに乗り込むとこ降りるとこなどが見える場所で勿論、銀テープも降ってくるわけで

メンバーとも目が合ったり(誰もが言いますけど(笑))

汗をかいて激しいパフォーマンスだと汗が飛んでくる場所ですかね

LIVE内容もよかったしMCも最高に面白かったです

いつもなら色々書くんですが色んなとこでもアップしてくれてるんで今回はごめんなさい

ゆっくり書く時間がないのですみません

とにかく興奮したLIVEでしたし子供たちも大喜びでした

本当に良かったです



皆さんお疲れ様でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EXILE AKIRA特別企画♪ | トップ | 一度は行ってみた〜〜い »
最近の画像もっと見る

三代目 J Soul Brothers」カテゴリの最新記事