わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

「11月11日 ポッキー&プリッツの日シェアハピイベント」

2016-11-05 21:11:04 | 三代目 J Soul Brothers
<三代目JSB・小林直己>サプライズバースデーに歓喜 登坂&岩ちゃんが生歌で祝福



「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の岩田剛典さん、登坂広臣さん、小林直己さんが

5日、東京都内で行われた「11月11日 ポッキー&プリッツの日 シェアハピイベント」に登場。

間近に迫った10日が32歳の誕生日の小林さんを、岩田さんと登坂さんがバースデーソングの生歌とケーキで祝福

会場に集まったファンからも大声援を受けた。

小林さんは「いや、完全に気づかなかった」と驚き

「皆さんが幸せになりますように!」とろうそくに見立てたポッキーの火を吹き消すまねをして

「まさにシェアハピですね。皆さんに祝っていただいてうれしいです。これからも頑張ります!」と喜んだ。

この日は、11日の「ポッキー&プリッツの日」を記念して開催されたイベントで、招待企画に当選した200組400人と

「ポッキー シェアハピ ダンスコンテスト2」の応募者から抽選で選ばれた50人が集まり

全員でダンスパフォーマンスをして、スペシャルミュージックビデオを完成させたほか

CM撮影秘話やファンからの悩み相談などで盛り上がった。

効果的な告白の仕方として、「キュンとくる言葉」を聞かれた登坂さんは「これから私とシェアハピしよう」

小林さんは「ストレートに『好きです』と言われたら」と照れながら明かし

岩田さんは「世界中を敵に回しても、私は味方だよ」と答えて、ファンの大歓声を浴びた。
 
ポッキー&プリッツの日の11日は、三代目JSBのドームツアーの初日でもあり、「午前中はリハーサルだった」と明かす岩田さん。

登坂さんは「ファンの皆さんをお待たせした新曲も出る。

期待もすごく上がっていると思いますが、それをはるかに上回れるライブをする」と決意。

さらにCM曲の盛り上がりを見て、「こんなに盛り上がるならやらないわけにはいかない。皆さん一応踊れるようにして」とあおってファンを盛り上げていた。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Welcome to TOKYO』× Saman... | トップ | 開幕まで5日・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む