わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

幕張メッセTHE FINAL3Days♪ 

2017-05-15 09:06:47 | EXILE SECO...
千葉・幕張メッセ国際展示場ホール3Days♪ 本当のFINAL

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017
        “WILD WILD WARRIORS”
幕張メッセTHE FINAL DAY-最終日♪




全36公演無事終了 お疲れさまでした



やっぱりファイナルはゲストがいっぱいでしたね

でもまさかのTAKAHIROにはびっくり



昨日は娘の友達が友達の付き合いで行ってたので情報貰ってました(^-^;





今朝のエンタメでもやってました

もうすでに記事にもなってるので書きませんが

こちらに出てます

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000004-dal-ent

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-01823618-nksports-ent

そして秋もアリーナツアーを開催とドームはまだまだでしたかね

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017 “WILD WILD WARRIORS”全公演無事終了!!

本日5/14幕張公演をもって全36公演全てが終了しました!!

念願の初の単独アリーナツアー

この日を待ちに待ってずっと支え続けて下さった皆さんのおかげでついに実現することが出来ました!

新潟から始まり、駆け抜けてきた36公演たくさんの“愛”と“夢”と“幸せ”が詰まっていました!!

素敵なステージを共に作ってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

そして2017年の秋には再びアリーナツアーの開催が決定し6人の新たな夢が今日進み始めました

これからもEXILE THE SECONDの夢を皆さんと共に一つずつ叶えていきましょう!!

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017
“WILD WILD WARRIORS”

全公演無事終了!

皆さんありがとうございました!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんちゃんなう(笑) | トップ | 世界最大級のEDMフェス【Tomo... »
最近の画像もっと見る

EXILE SECO...」カテゴリの最新記事