わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

嬉しいよ〜〜(*゚▽゚*)

2017-06-09 19:58:54 | EXILE

明日、6/10 JAY'EDのリリースイベントにゲストとして出演させていただくことになりました‼みなさんの前に登場するのは、2016年のソロツアー "It's Show Time!! " の最終日の札幌ドーム9/3以来ですので、約9ヶ月ぶりにみなさんとの再会になります。今回は僕の地元の埼玉県の越谷のみの出演となりますので、日本全国いらっしゃれない方々もたくさんいらっしゃると思いますので、何か方法がないかと考えた結果、インスタLIVEで生配信させていただくことにしました‼イェーイ‼(笑)
というわけで、詳細はこちらになります。久しぶりに、みなさんにお会いできることを、心より楽しみにしております‼(インスタLIVE越しのみなさんとも…笑)
終わってからそのまま、楽屋の模様まで、スタッフに配信していただきますので、お見逃しなく(^_^)

JAY'ED
Here I Stand
発売記念イベント

6/10(土)12:00〜
越谷レイクタウンmori
G5駐車場特設ステージ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OKAYAMA MOVE UP vol.26 表紙... | トップ | SWORDが集結!! SWORD地区の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む