わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

色々届いてましたf^_^;

2017-04-05 18:58:58 | EXILE
EX FAMILY会報届きましたと継続特典届いてましたと月刊EXILEも届いてましたf^_^;



会報

ランペも増えたってことで少し厚くなったかな⁈

表紙もここんとこ写真じゃないしテカテカしてない(笑)

もうこんな感じで行くのかな⁈



これ欲しい〜〜

FAMILYの継続特典も届いておいましたf^_^;二つね

もっと届いてる人もいるようですね(笑)



月刊EXILE

今までで一番遅い30日に届きました

その日に来なかったら電話しようと思ってましたf^_^;



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LAWSONキャンペーン | トップ | 壁紙ゲット! »
最近の画像もっと見る

EXILE」カテゴリの最新記事