わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

NAGOYA-DAY2♪

2016-11-12 09:44:47 | 三代目 J Soul Brothers
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016”METROPOLIZ”




ナゴヤドーム2日目♪

昨日初日盛り上がり半端なかったようですね

私が行く名古屋は天気が悪いことが多いですが

昨日も今日も最高な天気

セットリストも上げられてる方がいましたがいい感じでしたよ

でも来年まで追加公演が入ったからいろいろ変わってきそうな気がします

それに隆二くんが初の試みで・・・

わ~かっこよかったよね~絶対 

グッズの発売が会場で初販売なので込み合ったんじゃないかと思いますが

皆さん欲しいもの買えましたか!?

隆二君のグッズ(ピコ太郎!?)なんて思っちゃいましたが

人気があって即完売だったとか私も買おうかな~

本日行かれる方も楽しんできてくださいね

盛り上がり間違いないですよ

そしてメンバー、スタッフ、関係者の方も怪我や事故に気を付けてくださいね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終演後、小林直己&今市隆二... | トップ | AMAZING COFFEE 1号店 »
最近の画像もっと見る

三代目 J Soul Brothers」カテゴリの最新記事