わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

あっちゃんFBより

2016-11-08 10:20:59 | EXILE
【from ATSUSHI】
みなさん、こんにちは(^-^)/
最近こまめに登場して、偉くないですか⁇(笑)

ほめて、ほめて、ほめて、誰かほめて〜‼︎
(歌のように…。何のCMでしたっけ⁈笑)

先日のメッセージで、
ハワイの写真を載せましたが、あれは8月の写真ですと載せたはずなのですが、今僕がハワイにいると思われてる方がいらっしゃるみたいで…。

SNSって、本当に怖いものですね。(笑)
写真見たら、そう思ってしまいますもんね…。

今はとりあえず、一番自分に合った環境を探すために、NY、LAなど、アメリカ圏を飛び回っております。
実は、実際に海外に拠点を移すとは言いましたが、アメリカとは一度も言ったことはありませんでした。

しかしニュースでも、「EXILE ATSUSHI、活動拠点をアメリカに…」みたいな感じで、まぁ、実際はアメリカ圏に間違いはないとは思うんですが(笑)

決してアメリカとは言ってないんだけどなぁ…と、心の中で思っていました。(笑)

まぁ、海外に拠点を…と言うと、だいたいアメリカだと思いますよね‼︎

まぁ、ニュースにしていただけるだけ、本当にありがたい事ですし、間違いなかったという事で(笑)
今回初めて言いますが、たぶんアメリカ圏です‼︎(笑)

というわけで、今回は、前回ドジャーススタジアムで国歌斉唱した次の日に、どうしてもPHO(フォーというベトナムのお米の麺です笑)が食べたくなり、街を歩いた時の写真を載せさせていただきます‼︎
そのPHOのお店が、たまたま並んで混んでたので、待ってる間に、カロリーを消費するために、腕立て伏せしておきました(笑)
また登場しまぁす(^-^)/

また、ほめられるくらい、登場します〜(笑)

あっ、ママモコモ体操だと、今スタッフに教えられました‼︎(笑)





こうやってアップしてくれると嬉しいですよね

出来たら毎日でもいいですよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日店着日♪ | トップ | 13日の日曜までだけど・・・ »
最近の画像もっと見る

EXILE」カテゴリの最新記事