わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

あっちゃんFBより

2016-10-19 08:45:12 | EXILE
昨日、久しぶりにあっちゃんのFBがアップされて嬉しかった~

着々と準備が進んでるんだな~

写真や子供たちと手遊びの動画あっちゃん楽しそうでした

詳しくはFBチェックしてください

【from ATSUSHI】
みなさん、こんにちは‼︎
お久しぶりですo(^▽^)o
すっかり日本は秋の装いですかね…⁈
僕は少しずつ、本格的に留学の準備で、あちらこちらを行ったり来たりしている日々の中、今まで感じられなかった刺激と共に、期待と不安の混じる中、さらに成長するためだと日々、奮闘しております。
みなさんを、不安にさせないためにも、こういった短めの近況報告でも、また登場いたしますので、写真と共にお楽しみください‼︎
本日は、実はロサンゼルスのドジャーススタジアムでの国家斉唱のあとに、一瞬だけ立ち寄ったハワイの写真をお届けします‼︎
アナザースカイに出ていた、マッサージのりゅうた先生のお子さんの、ハクくんの誕生日で、お祝いのためにという理由の元に、束の間の休息をいただきました。
(ちょうど、西武ドームが終わって、東京ドームまでの間でしたので…と言い訳させてください(笑))
いつも彼らには、ATSUSHIくんおじさんのような立場で、いてあげたいなと思っています(笑)
それでは、また登場いたします〜‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2作連続オリコンドラマ部門首... | トップ | 今日は韓国・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む