わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

10日間で50万人

2016-10-18 21:42:14 | EXILE TRIBE
映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」10日間で50万人、興収6・5億円を突破!

8日公開された映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」(山口雄大監督)が

10日間で動員50万人を突破したことが18日、わかった。興行収入は6・5億円を超えた。

「EXILE TRIBE(一族)」が中心となる総合エンターテインメント企画「HiGH&LOW」の映画第2弾で

7月に公開された映画第1弾の「HiGH&LOW THE MOVIE」は20億円を突破する大ヒット。

10代20代の動員数と満足度が非常に高く、ローカルエリアでの動員が78%と都心部だけでなく地方でも多くの動員が見られている。

第1弾は、5つのチームが「SWORD地区」の支配を巡りバトルを繰り広げたが

第2弾は各グループから最強と恐れられる「雨宮3兄弟」にスポットを当てて物語が展開する。

出遅れでまだ観に行ってません(^-^;

「君の名は」を観に行きたいと思ってて時間が合えば2本1度に行こうかと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れる前に録画予約しないと... | トップ | 2作連続オリコンドラマ部門首... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む