わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

本日発売日~♪

2017-03-08 09:00:32 | 三代目 J Soul Brothers
私のとこにも届いてました~



申し込んだときはアルバムにHAPYYが収録されるとは思わなかったので

すでに申し込んでまして

それなら買わなかったのに~なんて思いましたが

三代目は買っちゃうよね~ 

昨日からガンガンに流れてます 

て、今週は息子が日勤なんで

本当なら車で聴きたいんですが

事故で廃車になってから私の車に乗ってるんです(欲しい車が決まるまでですが中々決まらない~

使える時しか聴けないからな~だから家ではガンガンに(笑)

で、先日記事にしたこちら



こちらHMVのフリーペーパー私のとこにはないので

どなたか~譲ってください~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国各地でHiGH&LOWトレイン... | トップ | 『TEQUILA FESTA 2017 in TOK... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む