わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

幕張メッセFAINAL~♪ やっとだね(笑)

2017-05-12 08:50:23 | EXILE SECO...
千葉・幕張メッセ国際展示場ホール3Days♪

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017
        “WILD WILD WARRIORS”
幕張メッセ DAY-1♪




2016年10月29日から始まったTOURも追加公演、再追加公演、再々追加公演をへて

やっとて言うかついにFAINALを迎えることになりましたね

短いような、もう終わった!?長いような、いや長かったですね

FAINALは何かありますよね

本物のMAKIDAIも出演ありかな~

どんなんかな~!?行かないけど楽しみ~

どんなんだったか教えてもらいたい~

FAINAL3日間

メンバー、スタッフ、関係者の皆さん怪我、事故に十分気を付けて下さいね

今日から行かれる皆さん楽しんできてくださいね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「たたら侍」フレーム切... | トップ | 『J-WAVE LIVE SUMMER JAM 20... »
最近の画像もっと見る

EXILE SECO...」カテゴリの最新記事