わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

会報届きました〜〜\(^^)/

2016-10-14 17:24:15 | EXILE
EXILE15周年を記念して

会報秋号(笑)

「EXILE 15th ANNIVERSARY」

SPECIAL PHOTO BOOKとSPECIAL PHOTO CARD

それもポストに横に無理やり入れてあって出すのにひと苦労

横が傷になったよ( *`ω´)







これが4冊とか5冊とか届いてる人もいるんだよね

私は2冊ですが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい夜になりそうだ(笑) | トップ | 2週目プレゼント »
最近の画像もっと見る

あわせて読む