わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

7月5日・・・ちょっとEXILE

2010-07-05 21:51:15 | 雑談
昨夜はなんだか寝苦しくて何度も目が覚めてしまい

こんな時は金縛りに遭いやすい私なんでそっちの事はあまり考えないように他の事を考えてました

今朝は曇り空だったんで暑さはいいかと思ってたんですがとんでもない

昨日の様な青空ではなかったですが今日も静岡お天気良かったです 

こう暑いと食欲がなく水ばかり飲んですぐお腹がいっぱいで

こんな時はやっぱカレーでしょ  野菜カレーにして食べました 
         (作るのもいやなんだけどね)

ところで昨日のドラマ「いぬのおまわりさん」観ました 

良かったですね~もうずっと泣いてました  こおゆうドラマ弱いです

自分がこうなったらとかこうならなく健康でよかったとか色々思いながら観ました

このドラマ舞台は九州なんですが病院の撮影はここ静岡にある○原病院での撮影だったそうです

海の近くにあるんです詳しくはこのドラマのHPに出てます 

そしてやっとメガネを作る事にしました 

フレームはすでにオークションで安く買ってあったんでレンズだけですけど

メガネ屋さんで合わせて来ました

それでもそんなに視力は悪くないようですが免許の書換えで引っかかると困るので
      (それよりLIVEでメンバーの顔が見れないのが困るんで去年は娘のをちょっと借りて顔確認しました)
早めにメガネに慣れておこうと思い  老眼の方も心配なんで

遠近両用にしました 出来上がりは来週になるんでまた写真入りでアップしますね 

それとおぱぴーから  が届きました

メールができるホテルなんでくれたようです

アメリカに着いた時メキシコ湾の方で台風の為飛行機が飛ばず

アメリカのヒューストン空港で置き去りになってたところコンチネンタル空港が

無料でホテルと食事代を用意してくれブラジルには1日遅れて着いたようです

それで行った時はちょうどブラジルのサッカーの試合でお客さんが会ってくれないので

しょうがないのでおぱぴーもビール  片手に応援したようです 

後色々あったようですブラジルの正しい読み方は ブラズル らしいです 

今度はなんです「EXILEプレミアムフレーム切手セット」ですってそれも5,800円

ここにきてこんなお金は使えないよ~でも欲しい  郵便局にチラシあるか見てこよ~

ヨンジュン氏・ビョンホン氏も切手出たけどEXILEもね~やってくれるよ 

どこまでやるんでしょう次は何かな~ 

それと今月はAKIRAからMassage届いてましたね まっちゃんと2ショットの写真も

それと9月から公開になる「海猿」の予告で 「もっと強く」 が聴けます

素敵なバラードですね この映画にぴったりで泣いちゃいそうです

これは絶対観に行きます ドラマもその前のも観てるんで

もう前売り券も出てるようですよ パンフレットにも載るんで買いますよ

ちょっとですが聴けます



映画「海猿」予告


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンバープロディースグッズ解禁 | トップ | どうなってんの <`~´> »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちさん♪ (ナオ姉)
2010-07-06 01:42:20
ちっちさんこんばんは
旦那さん凄いことになってたんですね
でもアメリカはやることが違いますね
さりげなさがカッコいい
無事ブラズルについてよかったですね(笑)
海猿の予告編観て来ました。
なんか歌聴いただけで泣けてきた
私も映画館に観にいきたいなぁ
映画館で聴くEXILEは格別なんだろうな
私もびっくり! (ちっち)
2010-07-06 16:38:07
ナオ姉さんへ
電話ではそんなこと言わなかったので無事着いたと思ってました
私もこれ見てびっくりしちゃった 
よくTVで空港で一晩過ごしたとかそうならなくてよかったよ 
娘もEXILEに夢中の時は主題歌だけで映画観に行ってましたよ 
今回はドラマも映画も観たんでその後が見たいから行っちゃうと思います 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む