わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

がんちゃんおめでとう♪

2017-05-17 08:50:39 | 三代目 J Soul Brothers
昨日行われた授賞式には出席できませんでしたが

ビデオメッセージがあったようです

動画ありました

がんちゃん緊張してるかのようです

高畑充希、「腹黒く頑張る」 三代目JSB岩田剛典と共に「植物図鑑」コンビが新人賞受賞 第26回日本映画批評家大賞


岩田剛典が、映画初主演を務めた「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で

『第26回日本映画批評家大賞』“新人男優賞”を受賞!

残念ながら本日の授賞式は欠席となりましたが、大変光栄に思います!

いつも沢山の応援をありがとうございます!!

同賞は、映画評論家のみで審査する賞。

他の主な受賞者は以下の通り。

○主演男優賞=小林薫(65)「続・深夜食堂」
○助演男優賞=東出昌大(29)「聖の青春」
○新人男優賞=「EXILE」兼「三代目JSB」岩田剛典(28)「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hi&LO MOVIE2・3ポスタービ... | トップ | 私のとこは放送がなかったん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む