わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

「MOJO」制作発表

2017-05-13 09:03:59 | EXILE
TAKAHIRO「緊張」6・23舞台初出演初主演


 
EXILE・TAKAHIRO(32)が

12日、都内で行われた初出演初主演舞台「MOJO(モジョ)」(6月23日初日~7月14日、東京・品川プリンスホテル クラブex)の製作発表に出席。

日本初演となる英演劇界の名作を前に「緊張してますが、食らいついていきたい」と意気込んだ。
 
50年代の場末のナイトクラブを舞台に、男6人がダークな笑いを交えながらスピード感あふれる会話劇を展開する。

クラブオーナーの息子・ベイビーというゆがんだ性格を持つ役に

TAKAHIROは「切れ者。稽古中も緊張でどんどん狂ってくると思うので役に生かしたい」と笑い

座長を務めることについては「プライベートでも飲みに行き、思い出もつくっていけたら」と語った。

動画も出てますね


TAKAHIRO、初舞台主演に「一生懸命食らい付く」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転売目的大量購入ニュース | トップ | 遅くなりましたがこちらも(^^;) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む