わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

PKCZ®メンバーの容態に関してのご報告

2016-12-28 21:02:04 | 三代目 J Soul Brothers
PKCZ®メンバーの容態に関してのご報告

いつもPKCZ®を温かく応援いただき、誠にありがとうございます。

PKCZ®メンバーが乗車した車両の交通事故により三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017”METROPOLIZ”札幌公演を中止させていただくことになりファンの皆様には多大なるご迷惑とご心配おかけ致しましたことを改めてお詫び申し上げます。

また今回の事故のお相手の方や地元警察、救急、病院関係者の皆様にも多大なるご迷惑をおかけ致しましたことも改めてお詫び申し上げます。


容体も落ち着きお見舞いに行くことができるようになりPKCZ®メンバーのMAKIDAI、VERBALに会ってきましたので二人の状況をお伝えさせていただきます。

MAKIDAI、VERBALの二人は通常の生活に戻るまで2〜3ヶ月を要する見込みとのことですが、あれほどの事故で重傷を負ったにも関わらず、まだ痛みは残っているようですがMAKIDAIは自分の力でなんとか歩けるようになりました。

ICUに入っていたVERBALもまだ辛そうですが自力で立てるぐらいになり二人とも驚くほどの回復力を見せてくれています。二人とも今回のライブを中止にしてしまったことを何度も申し訳ないと謝っており責任を強く感じていることが痛いほど伝わってきました。

DJ DARUMAはすでに東京に戻り治療を受けておりますが約1ヶ月程度で復帰できそうな見込みです。DJ DARUMAもまたライブを中止にしてしまったことへの責任を強く感じ悔やんでおります。

責任感の強い三人だからこそ、一日でも早く復帰したいと強く願う気持ちが負傷からの回復力を高めているのではないかと感じました。

そして何よりも、全国の皆様からいただいております多くの温かい応援の言葉に三人は元気をもらい、日々順調に回復しています。温かい応援の言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます。

PKCZ®が一日でも早く完全復帰するために僕らはさらに最善を尽くし三人をサポートしていきたいと思っていますので、皆様も温かく見守っていただけますようお願いいたします。


2016年12月28日
EXILE HIRO
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 各ランキングでも年間1位とな... | トップ | 追加公演(1/13名古屋公演~... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む