わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

嬉しいお知らせは第2弾、第3弾と続くそうです

2016-12-07 21:53:14 | EXILE
【from ATSUSHI】
みなさんこんにちは‼︎
前回の投稿の後に、たくさんのメッセージいただきましてありがとうございました(^_^)
拝見させていただきましたぁ‼︎
その中で印象に残ったのが、僕のイメージが変わったとおっしゃってくださる方がたくさんいらしゃったので、ネタバラしします‼︎(笑)
まず、次のミュージックビデオの撮影のために、髪を明るく染めました(笑)
そして、IT'S SHOW TIME!!で、大人な雰囲気を出したかったので、ヒゲも髪の毛も、わりと長めだったのですが、サイドを刈り上げ、ヒゲも短くしましたぁ(笑)
そのくらいかなぁ…。
あと海外で、2014年に少し体調を崩して以来、あまり本格的にやれていなかった筋トレを再開しましたぁ‼︎
もしかしたら、その成果で、身体は少し大きくなってるかもしれませんが、少しだけ顔は痩せたかもしれません(^_^)
そんな感じですかね…(笑)

そして、嬉しいお知らせ "第一弾" です‼︎(笑)
IT'S SHOW TIME!!のLIVE DVDの発売が決定しましたぁ〜‼︎(^_^)
やっとみなさんに、お伝えすることができて、僕もホッとしています…。
ただいま絶賛、編集の確認作業に奮闘しております。もう最後の追い込み段階です‼︎

いやぁ、思い出すだけで、我ながら涙が出そうになります…(笑)
それは、自分の歌とかではなく、大阪からの初日を思い出して、大阪、名古屋、福岡、西武、東京、札幌の、それぞれのお客様みなさんの、暖かさを思い出してしまって…。

本当に、全国のTeam ATSUSHIの皆さんに、支えていただいたツアーだったなぁと、観るたびに感じています。
同時に、毎回ツアーのたびに、壊れてしまいそうになって、この今回の留学の間に身も心ももう一度、最強に作り直す所存でございます‼︎

オープニングから、伝えたいことは山ほどありますが、またLIVE DVDレポートは、次の時にします(^_^)

嬉しいお知らせ、第二弾、第三弾も、ぜひお楽しみにしていてください〜(^_^)

P.S
今回の写真は、スタッフのMossが、一生懸命仕事してるのを、邪魔したわけではありません(笑)
この後着替えて、ドッキリでバースデーパーティーを企んでる僕が、ナゼか悪ガキな感じが出てしまった一枚です(笑)
そして、12/4の0:00を迎え、34歳になったMoss!!
34歳の目標は、アダルトらしいです(笑)
あ、エッチな方の意味じゃないですよ⁉︎(笑)
英語のAdult‼︎
さらに、大人の雰囲気を目指すらしいです‼︎
モッさん、おめでとぉ〜‼︎(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらも忘れずに・・・ | トップ | 誕生日♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む