マガジンひとり

自由民主党・おおさか維新の会の政策やTPP参加に反対します

マガジンひとり on Twitter #25

2012-04-18 22:28:09 | Twitter
イワイガワの『五反田水曜日』に関根勤さんが登場。小堺さん⇒キャイ~ン天野くん⇒井川くん/関根さん⇒ウドちゃん⇒ジョニ男といったような浅井企画の伝統に触れ、明日を生きる勇気をいただいた 4-18-2012

ぱちんこCR都道府県・市町村・特別区の首長 4-18-2012

猛然と Gumroad に食らいついたし、お金を使わずに生きるイギリス人( Mark Boyle )のウィキのページも英語以外では日本語だけだし、日本人は本当にお金・市場経済が好きなんだな 4-18-2012

イアン・カーティスもてんかんだったんだっけか 4-17-2012

年寄りが多いこともアジアの観光客の気分をサゲるかも 4-17-2012

埋立地のマンションから自転車でやって来る中央区新興住民は銀座の弱点だな 4-17-2012

きょう銀座線に乗ったんだけど残念ながら「レトロ調の新型車両」ではなかった 4-17-2012

盗作 #13 = 太田裕美/大滝詠一 「さらばシベリア鉄道」。原曲はジョン・レイトン "Johnny Remember Me" 4-17-2012

アンタッチャブル柴田が復帰して毎日やってると知って初めてラジコでTBSラジオ聞いてる 4-17-2012



福島千里の写真1枚のために月刊陸上競技を買わざるをえなかった 4-16-2012

7digital、 BLEEPより安くて品揃え豊富でイイの教わったわァ~、ジャケ画像サイズも大きいし、iTunesストアで買うの激減するだろうな 4-16-2012

「木嶋被告の場合、援助交際でチヤホヤされた経験が、法廷で見せたあの人を見下すような態度につながり、セレブな自分を実現するための結婚詐欺につながったのではないでしょうか」 (真梨幸子、女性セブン4月26日号) 4-15-2012

「彼女(木嶋佳苗被告)が中学・高校の頃はバブル期。援助交際していたとすれば、中学生なら付加価値がついた筈です。特に地方は売り手市場なのでかなりチヤホヤされたでしょう。中学の時にセックス自慢をした子を思い出してみると、世界を征服したぐらいの威張りようでした。地方では特にすごい」 4-15-2012

英語・フランス語による漫談に取り組む長井秀和(42)、語学の勉強に疲れると日帰りバスツアーに参加して「ふ抜けの状態になります」。創価学会のエンタ系芸人は好きでないが、「日帰りバスツアー」は面白そうだなと 4-15-2012

『闇金ウシジマくん』24巻が4月27日、clone人間さんの『ヨメホとツマホ』が28日発売なので2週後の週末はマンガ三昧になりそう。ウシジマくんの23巻は過去最低の出来だったが… 4-15-2012

なんかだるいから気分転換に好みのタイプ書くわ。日本人だと小沢真珠、榮倉奈々、生駒里奈、多部未華子、佐藤寛子とか。外人はありえねーけど南アジアの香辛料系の体臭がするなら好きかな。あとアスリート系では福島千里、高橋萌木子、特に石川佳純が好きかな。脚が長くないところがパネエwww 4-15-2012

ガチホモの2ちゃんねらー 「なんかだるいから気分転換に好みのタイプ書くわ。日本人だと唐沢寿明、沢村一樹、渡部篤朗、津田寛治、杉村太臓とか。外人だと韓流嫌いだけどイビョンホンとクォンサンウは好きかな。あと欧米人はあのスパイダーマンの彼。特にクォンサンウが好きかな。身体パネエwww」 4-15-2012

菅さんが浜岡原発だけ止めさせたのも、首都圏以外の都市住民の不満に点火することになったかも 4-14-2012

「再稼働ありきで安全対策置き去りにするな」って政府を責めるのは別にいいんだよ。でもその中に、これまで原発のことなんてぜんぜん気にかけてこなかった自分を免責したい欲望も確実にあるので、民主党もつくづく貧乏クジ引かされたもんだなと 4-14-2012

盗作 #12 = 井上陽水 「傘がない」。原曲はグランド・ファンク・レイルロード "Heartbreaker" 4-14-2012

ご意見はツイッターでとか、心にもない媚び。NHKの深夜0時が『NewsWeb24』になってから1回も見てない。 #nhk 4-14-2012

30分余りも北朝鮮について報じ、直後が佳苗なので、ニュース7の時間あたりの価値が「ゲロ以下のJ-Pop」に近くなっている。 #nhk 4-13-2012

ゴルフの戦績が広告収入に直結する石川遼≒ミサイル(人工衛星)の成否が統率力に直結する金正恩 4-13-2012

@phtolemaios うちの親は「変死の扱い」だったので、警察から紹介された葬儀屋でした。都市部では営業・広告する必要のない、固くて太い商売ではないかと 4-13-2012

こういうとき江畑さんが死んじゃってて寂しいな 4-13-2012

きょうは佳苗の判決とAIJの証人喚問なのかァ~。犯罪がマスコミやネットの一番の書き入れ時だってことは、われわれも共犯なのかも 4-13-2012

コマネチもカール・ルイスも取材されてうれしそうだな。 #nhk 4-12-2012

イワイガワのトークライブで井川くんが「さけるチーズ(プレーン)」絶賛するので買って帰った 4-11-2012

「失脚した重慶トップ・薄熙来氏の夫人・谷開来氏が殺人に関与か」> ハハァ、中国は夫婦別姓なのか。ってことは、夫婦別姓はやめといた方がいいのかな 4-11-2012

ぱちんこCR水泳日本代表 4-10-2012



大友克洋GENGA展の寄せ描きコーナーで田村信さんによるものを発見。マンガ家さん同士のヨコのつながりって、お笑い芸人さんのそれにも似てかっこいいですね 4-10-2012

ドラえもんの道具 「放射能(が見える)メガネェ~」 4-10-2012

JANISで三原順子のベスト盤借りようと思って探したけど置いてなかった。大場久美子や渡辺美奈代はあるのに、芸能活動をテコにして国会議員にまでなった人の、そのテコ(レバレッジ)の部分が商品として扱われないのは変 4-10-2012

文藝春秋はまた「二大独占手記=田中好子の夫&尾崎豊の妻」とか昭和の商売してやがる。グーグルとはえらい違いだな。文春・新潮・講談社は解体した方が日本のためだ 4-10-2012

一挙に6館ってのが、お客の気分をアゲアゲにさせる、グーグルの商法は流石と思うわ。 >「Googleアートプロジェクト」に国内の美術館・博物館が初参加 - ニュース:ITpro http://nkbp.jp/HwCFMJ #itprojp 4-10-2012

朝起きたら三原順子の「ド・ラ・ム」って曲が頭に渦巻いてる 4-10-2012

女性週刊誌が男性週刊誌より(特に震災以来)いくらかマシなのは、主婦の方がまだサラリーマンよりは時間の使い方に工夫の余地があるからでは 4-09-2012

橋下徹や秋元康個人がどうこうというより、彼らを生み出すTV界そのものが、時間の使い方が分からない人向けの貧困ビジネスになってしまったので 4-09-2012

北朝鮮も橋下徹も、それについてマスコミが騒げば騒ぐほど思うツボでしょうな 4-09-2012

藤原選手の力なら7位~12位には入れると思うが、それにしても今の使い捨て社会で12位程度の結果では「株式会社藤原新」の行く末に不安 4-09-2012



目黒川の桜と山手線 4-09-2012

ポストは立ち読みで済ませ現代を買った。買ったといっても袋とじの「さらば剛毛時代」のみ切り取ってあとは読まずに捨てた 4-09-2012

ウシジマくんの22・23巻、発売時に単行本買ったけど、まだ見てない 4-09-2012

エコでロハスないいもん食ってる女の糞尿からはきれいな花が咲くと思うよ 4-08-2012

野田首相がフェイスブックのザッカーバーグ社長から表敬訪問を受けた件を、朝日・毎日・東京は写真入りで大きく報じたのに対し、日経は数行の文字だけ、読売はまったく報じなかったとのことで、些細な題材ではあるが、読売・日経がネット発の世論形成を恐れてる様子がうかがえる 4-08-2012

あすのポストの「斜陽産業・AV業界の意外な繁盛話~ギャラ5万円でも出演希望殺到、中高年向けが人気」と現代の「さらば剛毛時代~迫り来る無毛時代、その前に」は勉強になりそうだ 4-08-2012

トリカブトかァ、懐かしいなァ神谷力 4-08-2012

「ニコ生のJuke」って、きょう初耳の単語なんだけど、なかなかの反面教師。かつてのコサキンの塩谷素彦氏や各種成年コミック誌の三峯徹氏を、もっとひどく戯画化したような 4-08-2012

これを収める1stアルバムの題名が "Oshin" って、あの『おしん』なのかな Dive "How Long Have You Known?" | Tracks | Pitchfork (via @pitchforkmeda) http://t.co/5IJEfJj7 4-06-2012

寺川さんと岡村さんはどうして曜日交代したのかネットに聞いてみたけど、あることないことないことないこと、あることは1個もなくてないことしか書かれてなかった 4-06-2012

AV女優とかの「整えた陰毛」って萎える 4-06-2012

「いただきます・ごちそうさま」の際、合わせた掌の指先を反らせて開き気味にするという、ロンハーでやってたはるな愛の恋愛テクを思い出し笑い 4-05-2012

私はちばあきおさんの原作マンガを愛読してたのですが、考えてみれば『釣りキチ三平』と同じように『キャプテン』も女を必要としない構造のマンガだったような。“ホモりん”を招き寄せる素地はあったということですね 4-05-2012

イチローは『キャプテン』のアニメが好きだとのことで、同作の歴代キャプテンでいえば彼はイガラシのタイプですかね 4-05-012

しかしコマネチの床運動すげーわ。DVDに焼いて永久保存だわ 4-05-2012

草刈民代がナントカいう映画監督と結婚したのは、いわゆる「Win-Winの関係」なのかもしれないね。われわれが負けてるんだけど 4-04-2012

OLの帰宅時間あたりが遭遇のチャンス 4-04-2012

スーパーのレジの列で前に並んだ若くて小ぎれいな女のカゴにジャンクな食いものばかり入ってたりするとレジするとき羞恥プレイ 4-04-2012

DSのゲーム『おいでよどうぶつの森』が借金から始まるというツイートを目にして興味を抱いた 4-04-2012

教頭先生が偽札を、しかもデリヘルの支払いに使うとは、この鹿児島県の小学校の教職員や父兄さんは今頃てんやわんやの大騒ぎだろうな。楽しそうだな 4-04-2012

新しい写真集『優香グラビア』は男向け、『優香ボディー』は女向けってなってるけど、実際どんな男女比で売れてるのか知りたい 4-04-2012

いつもの性風俗求人誌に「お仕事はフェチ系モデル!! 顔出しNGのお仕事もあるし、カラミが出来なくてもOK」ってあったんですけど、ウンコとかさせられるかもしれませんよ 4-04-2012

「ゴキブリは1匹見かけたらその30倍はいる」とのことなので、橋下徹が暗殺されたとしても代わりがいくらでも出てくるのかも 4-04-2012



福島県の放射線量が高い区域は、数十年から数万年でしょうか。 (地図:女性自身4月17日号) 4-03-2012

押尾学の服役は3年6ヵ月か。私の入院は2年4ヵ月でしたな 4-03-2012



イチロー夫人の旧姓も福島なので、この表紙は洒落なのかなと 4-03-2012

橋下の脱原発には、地方から雇用の場を奪うことで、困窮した人びとを都市部へ集めるという「いじめと収奪」の含みもあるので気を付けよう 4-03-2012

gooブログのログイン/ログアウト時に現れる楽天の婚活サイトの広告を見ると、大学で銃をぶっ放す人の気持ちも分かる 4-03-2012



キチントさんとの再会 4-02-2012

佳「苗」とか植物系の名前はエロ隠喩 4-02-2012

私は(会社を)辞めたので上島に似ることは免れたかも 4-02-2012

しかし山崎は立場が似てるせいか人相まで上島竜兵に似てきたな 4-02-2012

山崎邦正がガキ使で菅Pから「辞めると言ってくれてみんな抱き合って喜んでる。これでボクも少しは出世できるかなと」など言われるのを見て、私が会社を辞めた時の上司(女の課長)を思い出した 4-02-2012

「ヤマなし・オチなし・イミなし」というのは続けて何度でもイケる女の生理がもたらしたのかも 4-01-2012

Foods for Us ≒ Aim Investment Japan 4-01-2012

金総書記の弔問名目で政府与党が小泉元首相の訪朝を2度にわたって模索したが立ち消えになったという新聞記事は短いが読み応えがあった 4-01-2012

ジルベールなら金払うわ 3-31-2012

同じくジルベールも 3-31-2012

ちんこや玉がリアルなマライヒを描いてほしい 3-31-2012

RCサクセションの「自由」という歌は自由をはき違えてるな。曲もストーンズのパクリっぽいし 3-31-2012

保阪尚希は子育て期にも家事の多くをやってあげてたとのことで、そういうのが高岡早紀を保阪と別れた後に「食いものにされるバカ女」にしてしまった面もあるでしょう 3-31-2012

久保田アナはまた「破壊措置命令、SM3」とかエロいニュース読まされて #nhk 3-30-2012

小沢一郎 「ぼくの判断でいちいち指示する話ではない」 = 「指示すると証拠が残る」 3-30-2012

「デブ・ハゲ・メガネは政治家にしかなりなァ~い」 (いがらしみきお1983) 3-30-2012

ロンハーに出続けてる女はRIKACOといえど好きになる 3-29-2012



久しぶりで「入れ墨の人びと」に追加したい奴が現れたな 3-29-2012

「小森純て実は結構エロい」で検索した人さあ、検索する必要ないじゃん、結論出てんじゃん。それとも不安なのかな、まあ私はタトゥーとか見せられたらバキバキに勃起してても一瞬で萎えますけど 3-29-2012

きょうのイワイガワ『五反田水曜日』ではジョニ男が「正式な土下座のやり方」を披露してくれて、みんな写真撮ってたけど、なんか私みんなが撮ってる時って引いちゃうんですよ 3-28-2012

「100円ショップ『ザ・ダイソー』を展開する大創産業がプライベート・ブランドの日用品等を製造委託した業者への支払いから“歩引き”と称して2~5%を減額したとして公取委から是正勧告受ける」 (東京新聞3月28日) 3-28-2012

『11人いる!』のフロルがいるでしょ >@tomo55376: 最も厳しい自然の掟、ヒラムシという海洋生物はメスを巡る戦いではなくオス同士で戦い、勝った方がオスとなり負けた方はメスとして性転換させられてヤられるという、敗者には強制女体化プレイが待つ凄まじさ。誰か漫画描くんだ! 3-28-2012

しかしのりピー関連のニュースは、途方もない額を消失させたAIJ浅川とかがかもし出せない華やぎがあるな 3-28-2012

高相祐一の父もスキー・ショップを経営って、遊び人の家系なんだね 3-28-2012

吉井怜さんの写真集はなかなかいいんですけど、陰毛が写ってるカットがほとんどないのがねェー。私の世代は思春期に禁じられてたせいか、毛を見たがるんですよ 3-27-2012

そういやソープとかの性風俗も予約の確認として電話を入れさせるな 3-27-2012

アップリンクのイベントをメール予約したところ「開場時間の1時間前から整理券を発行し、開場時間を過ぎると予約も関係なく先着順の入場となります」とかの返信が来たのでムカついてキャンセルしたんだけど、映画とか芸能系は汚い商売という自覚があるからなおさら客に対して高圧的に出るのかも 3-27-2012

父方の伯母やイトコは音信不通ですよ。私自身がのりピーの弟みたいな「不肖の親族」なので 3-27-2012

中国のファンはのりピーの親族までちゃんと面倒見てやれよ 3-27-2012

「大阪市長選の際に前市長の応援のため作られたとされる『市交通局の知人・友人紹介カードのリスト』は、同局の30代非常勤嘱託社員による捏造と発覚」(東京新聞3月27日)。ああ、維新の会周辺にはこの種のルサンチマン抱えたバーチャル茶坊主が多そう 3-27-2012

ローマ法王の「マルクス主義が現実に対応していないことは明らかで、新しいモデルが必要」という発言は、マルクス主義の“理想の部分”がカトリックとそのお仲間にとって不都合だということの表れでもあろう 3-27-2012

集合ゴミ置き場に野口美佳(押尾学にヤリ部屋を与えていた下着通販会社社長)の著書が捨てられていたので見てみると、子どものころ南こうせつのファンだったそうで、後はエコとか海外旅行とかそのテの胡散臭い奴の定番 3-26-2012

香椎由宇ってちゃんとした娘さんだと思ってたんだけど、子連れで沖縄へ避難したのにCMには出続けてわれわれの消費を煽るってのはとんでもないな 3-26-2012

維新政治塾や河村たかし政治塾から、未来の浅川和彦が続々 3-25-2012

「日本がサハリンの天然ガス田開発に投資してきて、2000年頃、宗谷海峡経由でパイプライン敷設を計画したが、(原子力以外のエネルギー推進が邪魔な)電力業界が様々な理由を付けて、この絶好のチャンスを葬り去ってしまった」 (石井彰『エネルギー論争の盲点』) 3-25-2012

ほうれん草のお浸しは根元の赤くなってるところの食感がたまらない 3-24-2012

アスリート・デリヘルかァ イイなァ 城○麗奈買いてェ… #タモリ倶楽部 3-24-2012
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強い言葉─佳苗とロキノン松村... | トップ | 育ての親 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む