マガジンひとり

自由民主党・おおさか維新の会の政策やTPP参加に反対します

ふぁぼリーグ #12

2011-12-09 21:57:57 | Twitter
tokoronosuke 処之助
若いうちの苦労買う金がない。 12-09-2011

_takae たかえ
なんとかしてエビの背わたを取らずにエビチリを作りたいので色々調べたけど「ご存知の通りエビの背わたはエビの排泄物です」みたいなこと書いてあって今日の夕御飯はカレーです 12-09-2011

Re_juuu りいじゅう
「おじいちゃんはカプカプ笑ったよ」「それ泡吹いてるだけだよ!重体だよ!」 12-09-2011

wato_d おキャッスル
絵描き歌の「あっと言う間に〜」の間のロスタイムやめろ 12-09-2011

takaneet takaneet
「参勤交代で東北に帰ってゆく大名一行。しかし長い道中で資金が徐々に不足、口減らしのために途中でブスを置き去りにして美人だけを国元に連れ帰った。おかげで東北は今でも美人が多いし、一方北関東はブスの子孫でブスばっかりなんだよ」って歴史の授業でマジで習った。 12-09-2011

pycpycpyc_ すこやかにめりくりな春茶
前髪ぱっつんと林檎好きだけでメンヘラ扱いされてたまるかい(床ぶち抜きドン) 12-08-2011

kotatsu0212 コタツ
すっかり粘着力を失ったポストイットにも諸行無常の響きがあるな 12-08-2011

kazuo かずお
油っぽくない!というキャッチコピーの油が「じゃあ俺は一体なんなんだ…?」と苦悩し始める夢見た。 12-08-2011

Maple_ST 佐藤めいぷる
今日職場でお姉さん方()が「だいじょうぶだいじょうぶ、34なんてまだ二十代だって!」という高等数学を披露していて、ぼくはさすが年の功だなぁとおもいましたまる 12-08-2011

koenokio コエちゃん©
リスの可愛さを研究した結果、包皮にドングリ詰めてリスっぽくなってみた。 12-08-2011

kaonai_ 砂川かおにゃん
内柴正人に同情的になるのは、山本圭一さんと重なるからか 12-07-2011

yueni3 ゆえに
この加齢臭がスゴイ!2011 12-07-2011

kurosiromoka ふくよか系ゆき
あのな、もう欲求不満とか彼氏欲しいとかそういう次元は越えたの。性欲の向こう側にいるわけ。セックスとか最早時代遅れだよ。人のカーセックスは見たい。 12-07-2011

ke7a 千春
繁盛してるお好み焼き屋で昼ごはん食べたんだけど、相席になって目の前に美人のお姉さんが座ったもんで、何か食べにくくて全然食べた気がしなかったというか、ああいうのも良かれ悪しかれよね•••。 12-07-2011

kouki14 山田オルタナティブ
私、山田オルタナティブは、哲学科に進学したという友人が、メンヘラが好みのタイプだの、メンヘラとナニしただの、そういう話を聞くたびに、あぁ哲学科ってメンヘラ多そうだものなぁ、と思ってしまったことをここに白状し、深くお詫び申し上げます 12-07-2011

krpn2 Karpin4.0
朝勃ち利用してオナニーする人にろくな人間いない 12-07-2011

kaaqoo 混濁
長すぎる部署名は誰も幸せにしない 12-06-2011

xmiy8x 
「裸の王様」って王様が詐欺師に騙されて裸のまま町をパレードする話だけど、王様を生意気な美少年に脳内変換して「これ馬鹿には見えない布地で出来てるらしいけど、俺賢いから縫い目までちゃんと見えてるしwパレード?よ、余裕だし!」と言いながら全裸で町を練り歩く姿を想像すると股間が熱くなるな 12-06-2011

__tun つん
円高でも円安でもお金がない。 12-06-2011

tatahai たた牌
準強姦てなんやろ?銀メダル的なレイプ? 12-06-2011

Satomii_Opera 里見®
「なぜ年収600万以上が条件なんですか。400万ではダメなんですか」 「ご職業は家事手伝いとのことですが、昨年度の家事の実績を教えて下さい」 「専業主婦を希望する理由は?」 「顔写真と実物が随分違いますが?」 「残念ながら結婚しないという選択肢も含めゼロベースでの見直しとします」 12-06-2011

tokoronosuke 処之助
本屋の求人探してもTSUTAYAばっかり出てくるなー。DVD返してもお金返してくれないような店がちゃんと給料くれんのかなー。不安だなー。 12-06-2011

otaetan サンクトペテルブル子
今の日本で幸福度指数とかどんな薄ら寒いギャグだよ マジで言ってんの?私たちめっちゃ幸福でーす現状に大満足です高い数値で表して世界中に宣伝してもらってかまいません とか言うと思ってんのかな。それ日本だとたぶん幸福度じゃなくてあきらめ指数だよ。おめでてーなって言葉を今こそ使うわ。 12-05-2011

santa021 santa021(埼玉・東京)
さっきのポストに誤字があるのは僕とパソコンの共同作業です。愛の作業です。 12-05-2011

TmTkin ともた
けいおんの半券がどうこうって言ってた意味が分かったわ。酷すぎワロタw 12-05-2011

__tun つん
沸かした湯がちょうどカップラーメンの線までの量だったのでここ最近で一番テンションが上がった。 12-05-2011

Quemokov 毛毛フ(ケモフ)
オノヨーコの谷間の需要はどこなの 12-05-2011

kawolu625 カヲル
少女マンガに於いて、対極とされる男子の描き分けは白い髪と黒い髪で区別される。例としてエロイカと少佐、鷹塔麻利と印南新吾、ジルベールとセルジュ、藤堂貴之と宗方仁。速水真澄と桜小路優(ガラかめ)白い髪はソフトかつ華やかなモテキャラ、黒髪は実直かつ不器用という具合か。 12-05-2011

Mieux_onziii おんぢ
私、魔女のキキです!こっちは年末のやりくりと髪の毛が危機です! 12-04-2011

33u ささゆー๑
「杜撰」って字がカッコ良すぎて、全然ずさんな感じしない。 12-04-2011

CHIAKI_AUTUMN ちあきはぁん(・谷・)
『あ、そこまで言っちゃえる?』というところまで躊躇無い人の方が精神的には負荷が少なくて(幸せで)、『俺ごときがどの面下げて言うんだよ/色々情報吸収してからよく考えてものを言おう』と言う人の方が自分に負荷をかけて責めがちなのが摂理かも 12-04-2011

nancii nancii
迷える子羊よ、ローズマリーとガーリックのマリネに沈め (ソードッラレー) 12-04-2011

sefirosu_LV99 村々晶子
社会の授業の一環として中学生を無職を飼ってる家庭にホームステイさせよう。 12-04-2011

ch_glucose んちゃんちゃ
「ワンチャンあるで」という言葉の語呂の良さと謎の自信と今後の展望。 12-04-2011

miyagaawaa_ miyagaawaa_
所さんは遊びの天才だけどポルシェ改造とかコレクションとかカネがないと出来ない遊びしかしないみたいだから同じクラスになったら俺の事いじめてくるんじゃないかと心配してる 12-03-2011

monakanko 最中餡子
ぜいたくな小袋菓子に大きめの乾燥剤入ってるとかなしい 12-03-2011

_aashi ともだちがいない
今日の午前中だけで4人の男が家に荷物を配送した(ヤマト、佐川、郵便2回) 12-03-2011

nikyuu ものぐさ
今日のiPhoneは保護フィルムが貼られていないかのように画面が美しいなと思ったら剥がれていたね、フィルム。 12-03-2011

youkoseki you koseki
昼食時に店で流れていた、大事MANブラザーズバンド「それが大事」の歌詞が、あまりに繰り返しばかりなので、状態遷移図を作りました。どうぞご利用下さい。 12-02-2011

den_7 でんしち
007はね、ジェームスっていうんだ、ボンドはね。 12-02-2011

eigogameD ひろんた
公衆トイレのドアノブがねっとりしてたからもうだめだ。 12-02-2011

a_nagasaki 長崎(ユッ・ω・ケ)あや
※中身はこの後、スタッフで頂きました QT @0nasu: このまま ブラだけを 奪い去りたい 12-02-2011

rorororoy roy
シャブシャブってカタカナで書くとくそまずそう 12-01-2011

TOYCUT ソテー代行
街の灯りが とてもきれいね 金くれ ブルーライト・ヨコハマ 12-01-2011

PER0TA ぺろた
カロリーメートとおにぎりなら、おにぎり食うだろ。 12-01-2011

tomoka_lm 朋香
心きれいになりたいしお金ほしい 12-01-2011

yueni3 ゆえに
花沢健吾の漫画はルサンチマン、ボーイズオンザラン、アイアムアヒーローの順番で面白いけど売れてるのは逆の順番 11-30-2011

koenokio コエちゃん©
人前でオチンチンすら言えないのにどうしてツイッターだったらエロいこと堂々と言えるんだろう? 11-30-2011

two_plus 2+
ごんぎつねは死後評価されるタイプ 11-30-2011

naoto_ogawa キャノンボール小川
俺にとってラーメンはハードコアなんだ。ガキは相手にしてないぜ。重てえラーメン食って炭酸ジュースをガブ飲みしてやるんだよ。手っ取り早くキメるにはハードコアなラーメンが一番だからな。人生は油の海なんだよ。油に浸かる気が無いんなら荷物まとめて田舎に帰りな。水でも飲んでろよカサブタ野郎。 11-29-2011

Latenshi_yukie6 ラ・由紀絵
家族とビデオチャットしたんだけど、「わたし、ユーロより先に崩壊なんやけど!(笑)」っていったら、みんなガハハハハって笑ってた(笑)深刻さに欠ける家族・・・(笑) 11-29-2011

papekthi ぱぺきち
結婚するに当たり伝えたいたいことが7つあるんですがあなた達はバカなので3つだけにします。えー、緊張しているので全部忘れました。結婚おめでとうございます。 11-29-2011

America_Amazon アメリカ・アマゾン
私のような、「ぷるぷる…ぼくわるいスライムじゃないよぅ。浮気は絶対バレないようにしてるし、2人の女性との間にこどもがいる事も秘密だよぅ」と語るタイプのスライムをフォローしてくださり、ありがとうございます。あなたにはついていけないと言われました!よろしくお願いします! @c_otr 11-29-2011

airockwindow アイロック
いい肉の日をスライム肉まんで終わらせたくない。 11-29-2011

mitukiii たけしまさん
Mendokusai の精神を忘れずに生きたい 11-28-2011

7173Chiharu 大豊のペニス
昨日のIKKOの競歩死ぬほど笑っちゃいましたって話しを鬱病の先輩に話したら「IKKOで笑えるうちが花」とよくわからないことを言われました。 11-28-2011

k0u__ コウ
蛍の光が流れる店内で子供が「もー終わりだー!!」と叫びながら走っていて終末っぽい。 11-28-2011

creamy_zako クリィミーザコ
業務(◞‸◟)開始! なんの話もないままパソコンがパワーアップされてて、自分がいままで使っていた、2chのヘンなスレの履歴がバッチリ残っているやつが、他の人におさがりとしていったので、なんとか侵入して消してこないと・・・・。 11-28-2011

b4074 カップ焼きそば
Twitter「オススメしないユーザー」 11-28-2011

xoxoLime ジンライム
キュン死は自殺か他殺か。(寝言) 11-28-2011

owariyoshiaki ロボ尾張由晃Z
引越業者の一括見積もりサイトってのに登録してみたら、恐るべき勢いでひっきりなしに電話かかってくる…何このモテ体験… 11-27-2011

sentaqu 洗濯
メイのバカ!コピペ! 11-27-2011

_2216 おいさん
このコタツに潜っている自分は、一度は身支度をして玄関から出たものの、寒くてすぐに戻ってきてコタツに潜っている五分後の自分なのでは? 11-27-2011

ducky19999 もぎたて無果汁
「素直になれよ」≒「俺の思い通りに動けよ」だから注意だギャ 11-27-2011

_Neillo_ ねいろ
本当ですか・・・バブル経済の頃って・・・普通の定食屋でも女体盛りが当たり前だったって 11-26-2011

kinako_tan きなこたん
うわああああああ!福岡よつばと11巻発売してない!地方め!この地方めえええ! 11-26-2011

athenes3 あてね
粉薬飲める人まじオトナ 11-26-2011

Radio_paranoia ラヂヲヘッド 三日目ウ-37b
ゲムマ用に予約リストと購入検討リスト、さらにはチェック用会場移動チャートに購入検討ゲームを優先度ごとにグループ化、それぞれの購入予算表まで作成。生まれて初めて表計算ソフト使った。っつかコミケでもこんな綿密な事前計画建てたことねぇ…。#gamemarket #boardgamejp 11-26-2011

tkk_bb タケヤサオダケ
思うに、食が細いのは金持ちの贅沢であり、「いま食べておかないと今度いつ食にありつけるかわからん」というサバイバル感が欠如しているのだ。 11-26-2011

papekthi ぱぺきち
女の子で関根勤に似てる上に可愛いのは関根麻里だけ。家族って素晴らしい。 11-26-2011

shuumaimaimai しゅうまいまい
Aカップはどこが胸か定義するのが難しいため、ある意味最もデカイのではないかと言われています。つまり私の胸もGカップより大きいかもしれないし、この広大な宇宙よりも大きいかもしれません。宇宙はどんどん広がり、私の胸も光の速さで広がっていくのかもしれません。Aカップは、夢が、広がります 11-26-2011

244__ にっしっし@こみけ2日目ツ26b
男性6割彼女なし、女性5割彼氏なしって、4割の男が5割の女を持って行ってるってことだよね?これって何かに似てるなーと思ったら、雑誌の広告にあった就職率112%!(※100%を超えているのは一人で2社以上の内定をもらった為です)だわ 11-25-2011

_maybe666 aby wednesday
ガスコンロ、みっつも使ってて、DJみたいです。 11-25-2011

ishikawasei1 石川誠壱
「小松左京の望んだ方向に育たなかったSF」って、まず新井素子でしょ 11-25-2011

tkk_bb タケヤサオダケ
母がお客さんからもらったいろんな入浴剤が入っているスーパーの袋の中に「ポカポカしょうが湯」というのがあって、寒いから今日はこれにしようと風呂に溶かした後、微妙な違和感に袋の裏を読んでみたら、入浴剤じゃなくて、飲み物でした… 11-24-2011

sasaki_ss ささき(ささきでない)
今日50年ぶりに2000円札見た 11-24-2011

aozora_skeleton 青空透瑠
チャン愚息は個人的に韓流が下火になってきた時にテレビ出るようになったので三国志の姜維みたいな印象を持ってる。 11-24-2011

nagakushitan ながくし
きのこの山とたけのこの里のように雪見だいふくにもライバルが必要 11-24-2011

karintan かりんサンタん
【こんなSNSは嫌だ】ゼクシィ 11-24-2011

michiru_aba 超時空ツイ−テスト★ミチル
スーツ必着のバイトにジャージで行ったらどうなるかという妄想で気分をアゲている 11-24-2011

koenokio コエちゃん©
つぶやけどつぶやけどわが暮らし楽にならざりじっとふぁぼを見る 11-24-2011

shougaikodoku8 やちそぱ
ミミズにおしっこをかけた罪が今頃になってきたらしい・・・ 11-23-2011

Bigben19950608 びぐべ ん
き…勤労顔射…ウッ 11-23-2011

Mr_ozin 変身を2回残したハッスルおじさん
女性に告白される出し物が人気だな。君たちはいいな…偽りの告白のPTSDが、僕と違って、無いんだからさ… 11-23-2011

TmTkin ともた
クソみたいに寒いってつぶやいた後に、クソは暖かいよな・・・って思った。 11-23-2011

yu77ri いぬ
えろいことしたら殺すっていう前提での添い寝ってえろい 11-22-2011
ジャンル:
珍人
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当て字・当て読み─明菜とサザン編 | トップ | Top 20 Hits of 12-10-2011 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む