DanceWAG(大澤)

ダンス集団ダンスワグ、ともこのページです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

撃沈。

2007-03-22 00:36:22 | Weblog
アレコ、ヒップホップの発表会と参加された皆さんお疲れ様でしたね、見たかったの一言…。

あたしは今日は体験レッスンでした。モダンバレエ?なジャズダンス。バレエが出来ないあたしにとっては正直またまたキツイ二時間でした。
もう始めは何してんのか自分の体のどこを意識してやってんのか???
ホントついていけなかったけど受けて間違いではなかったかと感じてます。
全然出来なかったけど、つま先は綺麗だよと言ってもらえて嬉しかった。出来ないなら出来ないなりで懸命だった。
放心状態で身体痛いし、初めてレッスンの最初から最後まで裸足…皮むけてたし
前に始めて受けるのって結構抵抗あるよねって言われて、あたしもそう思ってたけど、最近は気にならなくなったなぁ。慣れたのかなぁ?

とりあえず、あとは寝るのに慣れたいじゃあ。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わってる。 | トップ | ついてない日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL