gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月5日、復旧しましたので

2017-08-05 23:02:28 | 日記

やっとボックスを新調したらなおりました❣️

ので…前のブログに

戻らせていただきます😊これを変えたがために大変な事になりましたよね(≧∀≦)

珍しい折り鶴南天です

そしてこちらが一般的な南天‼️葉っぱの重なり方が違うでしょうちにもないよね組合のお通夜の為の出発の時にそのお宅で発見しました😳じつは教えてもらったのですけどね

セレモニーホールで無事お通夜が終わり組合一同帰路につく時外で素晴らしい富士山を見ることが出来ました

富士山の灯りもたくさん見えています

お月様も姿を見せました😘復旧しましたので前のwafutenni2015に戻ります短い期間でしたがありがとうございましたじゃあね😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月3日、東電の工事がすんだら… | トップ | 8月17日、またか… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。